PSO2 黙れ小僧!

こんばんは、真羽です!
今夜の金ローのもののけ姫見ました?
ジブリ好きな私は見逃しませんでしたよ( ̄Д ̄ )

久しぶりに見たけど、やっぱりかなり話が重いですねぇ、そして自然と人間についてすごく考えさせられました。
でもサンもアシタカもモロもエボシも全員大好きだーーーー、そしてヤックルがカワイイ!!唯一の癒しダ!!



「黙れ小僧!」なんてねw
14066



ダーカーの巣で撮影してきたものデス
ベルトパンクF、暗器を隠し持ってそうなコスチュームですね!

もし次のクラスが出るなら、忍者、アサシンみたいなのもいいかも?
忍術と見せかけたテクニック、手裏剣等の飛び道具を使う射撃法撃系のクラスとかw
14065
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
新クラスはスライサーとタリスとツインダガーが専用装備のニンジャーか・・・有りだな!ニンジャーさんならきっとサンも救えちゃうわね!
>ごりさん
スライサーかぁ!!あるかもしれない!!
そして忍者ともののけ姫の話を合体させるんじゃない!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。