PSO2 アイカヘアーで撮影してみたよ!

東京フィールドにある公園

いつもは建物近くで撮影する事が多かったのだけど、東京に公園がある事を思い出して寄ってみた!
快晴!!池もベンチもあってのんびりするにはうってつけの場所ーー。

東京で撮影するの結構好きなんだけど、ここもお勧め撮影場所のひとつになりそうだーーーーー( ´ー`)
14353



公園の案内図看板・・・・
あまりにも簡略に作りすぎw
14356



アイカヘアーで撮影してみたんだけど、どうにも似合わない・・・
やっぱり帽子があって一つなのかな、それともモデルが・・・・ヽ(;´Д`)ノ
頭が寂しいのでコウモリカチューシャ等でごまかしてみたけどw
14360



ベンチで休む一こま
見えるところにコンビニが3件もあって激戦地区になってる所もあるのがランダムマップの悪いところだねぇ

ここからは広告募集中の看板が見える、こういう所は妙にリアル・・・
14354



草むらでちょっと休憩

チーム拠点とか、一度選んだら今度からはチムポ無しで変更できるようにしてほしいなw
夜景拠点・和風拠点・東京拠点・浮遊拠点 等撮影したい場所が多すぎて困るのよ!
14358



ひなたぼっこをしているマリン!
というよりは死体・・・

ベッド1や2を使うのも変だし、イチタロー3使ってもこんな感じになるし 寝転がる または 横になる 等のロビアクが欲しいなw
14357



ブティックの上に怪物映画の看板・・・
14359
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

日曜サスペンスドラマ!(
No title
ザ・ライナーの看板気づかなかった(´・ω・`)
ちょっとミミズグミっぽいトレインギドラン
No title
アイカヘアー可愛いな!むしろモデルが良いからこそ見栄えが良いと思うぜ!
男性モーションのベッド1,2なんかは割りと公園の芝生に寝転んでる感が出せるかも?
でもああいうところって寝転がると小さい葉っぱとか背中にいっぱい付くのよねぇ。
>はるとさん
火サスっぽいw
周りに血溜まりがあれば完璧なんだけど・・・
>ふっか
そういえばこれトレインギドランっぽいねw
>ごりさん
アイカヘアーは可愛いかもしれないけど、ちょと私には似合わなかったぽい…
男性モーションのベッドも試したんだけど、いちいちポーズ取るのがねえ
普通に 寝る!! っていうアクションがあれば問題ないのにw
葉っぱはフォトンバリア張れば大丈夫( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。