PSO2 /ce5 onでエロかわいい顔を撮ろう!

こんにちは、真羽です!
10日のメンテでいくつかのチャットコマンドが追加されましたね!

マイファッションを指定した番号に切り替えることができます。
チャットコマンド「/myfashion1~10」「/mf1~10」を入力する

自分のキャラクターの表情を一時的に切り替えることができます。
チャットコマンド「/face1~9」「/fc1~9」を入力する

・カメラ目線と同時に表情が変更されるよう仕様を変更します。
「/ce」の後に1~9の番号を指定すること
※例)「/ce2 on」で、笑顔のカメラ目線となり、エリア移動、または「/ce off」を実行するまで継続されます。






カメラ目線と表情が同時に変わることによって、こんな感じの表情をカメラ目線で撮ることが可能になりました!
私が好きなのはずばり、/ce5 on
カットインでいう表情5番、5は不信感顔になります
でもその不信感顔が私は好きなのです・・・なんというか、すこ~~しエロかわいいというか・・・

実際に試して!としか言えませんが、なんとなく言いたいことは判ってもらえるかな( ̄Д ̄ )


マリン「ふんっ、少しエロかわいいと思わないか?」
14882



逆にほとんど使わないのが2と3!
2の笑顔、3の怒り顔は逆に怖くなるというか・・・
2の笑顔なんか特に狂喜に満ちた笑顔って感じでちょっと怖いですよね・・・あれのカットインは怖い!

下のSSも表情5ですよーーーーー

ただ表情を変えると、口パクしちゃうんですよね・・・これが非常に残念(;´∀`)
口パクをしないバージョンも欲しいなぁ
14884



8月と言う事で、夏にちなんだアイテムが沢山実装されましたね!
耳につけているイヤリングもその一つ・・・イルカイヤリングです!

キラッと光ること・・・は無いですが、とても可愛くて綺麗です
イルカのガラス細工とか好きで、部屋に飾ってたりするのもあって、真っ先にこのアクセは買いました( ´ー`)
14885


ところで・・・
まわるカモメ
したがうカモメ
ならぶカモメ


もし買うとしたらどれがいいかなw
プレビューで見たものの、いまいち判んない・・・
実際に見ないとわかんないよね

このキャラクターの名前がマリンなので、これを機に海系グッズでかためたいのよ~w
そして海といえばカモメ!!!カモメは外せないでしょーーー!



拍手レス

ストーリークエストの敵はレベルがこっちと同じになっちゃうので、75でいくと敵が強かったりしてビックリしますねw
乙女ワンポイント・・・かなり強いと思います!独極でもお世話になりました
ワンポイントはPP消費低い上に、逃げ撃ちできるし、当てやすいし、1年前と比べて大きく株を上げたPAだと思います!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やっぱりまりんちゃんかわいい!
一枚目最高です、グヘヘヘ←

あと瞳とかエステのやつ使わせてもらってます、
ありがとですよ♪ マリンさんがいっぱい!
またまたんw
No title
これは踏んづけて欲しい紳士大歓喜コマンドね!
カモメは3種類全部買って全部身に付けようぜ!
3つとも付けるともう負ける気がしません。
>ゆゆさん
ゆゆさ~~~~~ん!!!
ありがとう!でもグヘヘヘは余計よ!

そういってもらえると、頑張って作った甲斐があるものデス!
もっともっと改良していきたいなーとは思ってます(⊃∀`* )
>ごりさん
寝転んでくれたら、バーチャロン1のロビアクで串刺しにしますが!
カモメ3種類は値段がねぇ…それにカモメばっかり飛ばしても視界が悪そっw
負ける気がしないって、オプションにでもして攻撃する気ですか( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。