PSU10周年記念と壊世調査:アムドゥスキアについて!

こんこんこん、さすがにお盆と言う事でこの時期は忙しくなりますね
PSO2放送局はタイムシフトで軽く見てきました

私が気になったのはやっぱりPSUの情報、10周年記念という事で前回の生放送で何も発表が無かったので、今回絶対来ると思っていました。
今回発表されたのは、プロジェクト第一弾という事で、今後2弾があるみたいです!


こちらが10周年スクラッチ「グラールコレクション1」
カレンイーサンのコスの再販や、髪型の新実装、まさかのコルトバジュースが飲めたりします
14886



★13武器の実装や、イーサンカレンのパトカが貰えるみたいですが・・・
14887



私としては少~~~し物足りない気がします・・・もっと驚くような何かがあると思っていたので!
パトカ・スクラッチは定番だし、それ以上の何かがやっぱり欲しいですよね~
でも第3弾まであるみたいなので、今後どのような発表があるのか楽しみでもあります!

新PAアサクラ実装!とか、ディラガン登場とか!
期間中だけ強化店員が↓に変わるとかもいいねw
14891



動画でsave this worldが流れたのが嬉しかったなぁ・・・ちょと感動しました



後動画の最後でイーサンがトルダンで凍ったのはナイス!!!
絶対判ってる人が作ってるよねこれw
運営ナイス、ぐっじょぶだ!( ̄Д ̄ )
14888



後もう一つ気になったのがこちら
壊世調査:アムドゥスキア

いまさらか~~~~と言ったような感じですが・・・
DFが消えた今、なぜ壊世調査が登場するのでしょうか!

水晶の洞窟みたいな場所がフィールドで、天候の変化により鮮やかに色が変わります
水晶の洞窟といえば、PSOの洞窟やEP4の地下砂漠がそんな感じでした。
14889



新ボスは3体?すべてドラゴンっぽい形しています。
ドラゴンエクスとクォーツドラゴンの進化系みたいなのがいますねー

ドラゴンは苦手なんですよ・・・特にドラゴンエクスは未だに攻撃パターンが読めません・・・
大振りなので判りやすい気もするのですが、近寄られるとあたふたします(;´∀`)
14890



でもこれでようやく射撃35PP3技量5のソールが手に入りますね
ジソールがあるので、選択肢に入るかどうかは値段次第ですが・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ひゃー!かえる着ぐるみ実装なのね。けど、色違いが出なかったら、私は友達さんでも遠のいてしまうわ・・・w
ミレイのも、ピンクは絶対着ないしなぁ・・・(苦笑
水増しで、色ましましなのを期待したいと思います・・・w
No title
こんにちはー。

まさかカクワネの着ぐるみが来るとは。
ロビアクしてるとトナカイ以上の破壊力がありそうですね。

GH420のコスチュームはいつになったら来るんだろうなぁ・・・
No title
カクワネきたー!
物足りないですが、ラグオルメモリと比べると多少は増えてるのかな・・・
PAは個人的にマジャーラですかねえ。
シュンカ仕様で再現してほしいです。
うちのチームはずっとsave this world!
ほとんど行かないですけどw
PSO2はフリーズネタがないのがちょっぴり悲しい。
強化動画はPSUで盛り上がりましたねーw

冬に向けて色々出てきたので、のんびり待ちたいと思います。
大好きなにゃんぽこが未だにないよー( ノД`)
>まめさんー
ひいいいい、カクワネの存在感が目立ちますねこれw
カクワネスーツって何色かありましたね!
私が最終日に撮ったカクワネさんは青色してました…これも結構げてものっぽい色(;´∀`)
水増しで物凄い色をした、カクワネスーツ出たりして…(オレンジとかもあったよね

ミレイのコスは、あの当時からエロ可愛かったの覚えてますw
ピンクを着ない理由が知りたいかも!
>かっちゃん~~~
こ~~~~~ん!!
カクワネ…なんでカクワネが来ないんだろうってずっと思ってたけど
この為だったんデスね!
後はあの大きなラッピースーツさえ来れば・・・御三家が揃うのに!


GH420コスいいね、使いやすそーーー
妙にエロいのが多いし、こういうコスもあってもいいと思うんですよねヽ(;´Д`)ノ
GHシリーズ、いくつかコスとしてPSO2に登場してたよね
その調子でどんどん出して欲しいですねw
>葵さん!
やっぱりカクワネですよね!
PSUのコスの中では、一際異質なコスでしたw
ドゥース・マジャーラ懐かしいなぁ!JA出来るようになるまで、少し苦戦したかも
長槍といえば、後はハゲ時代に流行ったドゥース・ダッガズもいいかもw

わーーー、チームルームがsave this worldなんですか!
中々にそれはレアかも!
チームルーム追加のアプデがあるみたいですが、PSU関係だと嬉しいなーw
ガーディアンズコロニーを再現・・・なんちて(*´ω`)
あの頃はフリーズしてると、よくSS撮ってました
ゴーモンとかすぐバータ使うのでよく凍ってたしw
PSUの強化は心臓が止まりそうになるので、もうこりごりΣ(*゚Д`;)

にゃんぽこ、人気なんですね!!
このコス使い易そうだし、サポパに着せてあげたいですよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。