PSO2 顔バリエーション選択に細目顔登場!

こんこんこん、真羽です!
昨日は放送局で色々な情報が出たみたいですね
今日軽~~~くだけタイムシフトで見たのですが、改めて放送局の時間を見てビックリ
合計6時間!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノウワァァァァ

この暑い中、お疲れ様デス・・・・
さすがにタイムシフト6時間分は見る余裕無かったけど、主要な所は全部見てきました!
なすなかにし漫才とか・・・w相変わらず面白いねこれ!
ま、まあそれは置いといて、その中で気になったところが・・・


新フェイスパターン、細目顔の追加!


若顔、幼顔、スッキリ他の部分に新たに細目顔というのが追加されるみたいです
いわゆるファレグのフェイスタイプで、ちなみに表情で怒るカットインをすると目が少し開くみたいです

これですね、これ・・・
やっぱりあの時のファレグさんも怒ってたんですね!!
14873



しかし問題もあります・・・
なんとこれACスクラッチボーナスらしいんですよーーー。
最近は「声援」というロビアクが追加されて、うわ、ついにロビアクが来たかーーーーなんて思っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
私が言いたい問題の部分とは、リアルマネーの事もありますが、これスクラッチボーナスにされると最大でも1つしか手に入らないんですよね・・・
これによって細目顔を追加出来るキャラが1キャラと限定されちゃいます。
多分アクセとかと同じで使用しても、そのキャラしか使えないと思うんですよね・・・全キャラ適応ならいいのですが



それにしてもアーデムとファレグのスクラッチ、出るの早いですよねーーーw
その名も「アースグレイスコーディネート」
早くアーデムになりきりたいと思っていたので、早く出る事には問題は無いですよ!
14892



あだ名はもちろん王子
これだと自分から言ってくださいって言ってるようなものじゃんーw


アーデムが登場した時は、皆で「王子」と叫んであげましょっ!!
「ね、王子!!」
14893



YMT社長といい、EP4はイケメンが多いですね
エンガも、アルもいい感じ
ベトールは・・・・声がいい!あの特徴的な声がいいんです!

顔は・・・・こうやってハギトやアーデムのSSは何枚も撮影してるけど、この方のSSはまだ1枚も撮ってません( ̄^ ̄)ゞ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
アースガードだっけ?あれのスーツ・・・ていうか普通のスーツが増えてほしい
EP4になってから着替える機会が増えたぬ
>ふ
アースガードってなにw
大地を守る会社みたいなもの?
レイヤリングウェアのお陰でメセタが余計に飛んじゃう~~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。