PSO2 244「ファイアーダンス」の本当の使い方w

記事は書いているものの、色々あって最近ログインできない日々が続いている真羽です
本当はログインして久々にキャラ撮影とかしたいのですが・・・
もしかしたら数日、こんな感じで記事が少し偏っちゃうかもしれませんΣ(*゚Д`;)
明日はログイン出来るといいのですが!


と少し前の話になりますが、友達がファイアーダンスを見せてくれました!

両側に火のついた長い松明を振り回すフレさん
か・・・カッコいい!!
14902




男性モーションがヤバいのです
さーーーて、この前動作・・・何をすると思いますか?
ここで判った人は凄いよ!
14903



そうです、なんと松明を使って火を吹くんです
そういえばこれ生放送で事前に発表されてたっけ・・・思い出した!!ような思い出さないような・・・
14904



でもこのロビアク面白そうーーーーー皆でやれば盛り上がるねこれ!
30Mの価値はあると思いました。
14905



しかし私の頭には一つの疑問が・・・・
ほとんどの基準がエロから始まるフレさん
ファイアーダンスを30M出して買うぐらいなら、絶対腰掛ける40Mのほうを選ぶと思ったのに・・・
なんで30Mもするファイアーダンスを買ったんだろう(;´∀`)

が好きで荒ぶりたかったかとか
チームでキャンプファイヤーでもするのだろうか・・・


思いきって聞いてみた
マリン「なんで腰掛けるじゃなくて、ファイアーダンス買ったの?」

フレ「腰の動きがエロいから、下半身録画するの・・・」


それを聞いてなぜかホッとする私であった!
エロから始まるフレさんが、エロくなるくなるとそれはもう病気ダ・・・
それにしてもなんという使い方・・・私じゃ絶対思いつかないよ((((;゚Д゚)))))))

運営「その使い方は想定外だった!」

そして腰の動きがエロい動きをするからっていうだけで30M使うなんて・・・
14907


・プロフィール絵アイコン作成依頼 受け付け再開します
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-168.html
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
な、何と言う鋭い着眼点…。
ダンスの中に動きが扇情的なものは多いですが…って、これもダンスの一つなのだろうか?w
フレンドさん凄いです!
No title
ひくわぁ・・そしてきもい!
>シオンさん
こーーーーん!!

この方、全てのステータスをエロに振っちゃってるんですよw
何をするにも多分エロから最初に入ると思います!変態さんです!
>あびぞーー
ぷぷぷ、(○´・Д・`)ノなんでやねん!
って突っ込みたい気分デスw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。