PSO2 お待ちかねのシルバR私服がついに本日登場!

こんばんは、真羽です!!
今日はついにファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray&DVD第6巻の発売日ですよ!
という事は・・・皆さんお待ちかねのシルバR私服が来るという事です(*´Д`*)


これです!
14918



これです!!
結構きわどいですねぇw
14919



シルバR私服のRってなんだーーーー、って思ったらこれリアルのRなのね、一瞬ロリのほうかと思っちゃったw
ロリはLolitaだから、そもそもRじゃないけど・・・(⊃∀`* )
ロリ好きのフレさんが、とっても喜びそうなコスですねこれ!
ただスカートの部分がどこまで再現出来るか・・・ですよねー。
それによって価値が変わってくると思います


私はどっちかというと、シルバRヘアーのほうが気になりますがw
14920



コスチューム、髪 共に高くなりそうーw
シルバRヘアーはまたつけた後に、ブログで紹介したいと思います!



■アークスリーグ

ところで話は変わるのですが・・・アークスリーグ、みなさんやってますか?
私は時期が悪く、まだ1回しか参加出来ていません
その1回も参加したというより、終焉とくっついた感じでたまたま参加出来たという感じでしたヽ(;´Д`)ノ

そしてその12日の報酬をいまさらながらミミから貰いましたw
5SG!!
順位は見てないけど11位以下だったみたいです・・・終焉しか行ってなかったのでそんなものかなーーと思いました


後半戦は少し参加出来そうなので頑張ってみようかなと思うのですが、そもそもこのアークスリーグの評判はどうなんでしょうか?
ログイン出来てなかったので、その辺りの情報がほとんど入ってなくて!
Wikiのコメントみたら結構荒れてるみたいですねぇ
ただ3時間というのは少々長すぎる気がしないでもないです、1時間ぐらいでいいんじゃないのかなーとは思います( ̄Д ̄ )
とりあえず報酬のSGにはさほど興味が無いので、ふつーーにゲームとして楽しむつもりでいます!

14922



何もSSが無いまま終わるのもあれなので・・・

大量の人形に囲まれて、喜び悶える私でも置いておきますね
14923

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
これ見るまで気づかなかった、シルバの髪型いいねえ
これは買うかも

アークスリーグはちょっとがんばっても10SGしかもらったことないや
No title
こんにちは。

あまりDVDの特典の価値は気にしてなかったんですけどシルバは良さそうですね。
ロリっ娘にもよさげ(*´ω`*)

エンペラッピーのルームグッズ実装してくれたら私も部屋に飾りまくるのになー。
要望出さないとダメでしょうか(笑)
絶対大人気だと思うんですけどね。
No title
松ダンゴ('ω')もぐもぐ
お褒めの言葉ありがとでした。

シルバの私服は速攻買いましたw

メインキャラぐらいしか使わない私にはレイヤリングで良かったんですけど、過去の仕様のこの服は使いまわせるんですよね。

スカートがひらひらがすごいです。
>ふ
うん、ふっかちゃんには似合うと思うよん!
意外と安いのがいいねw

アークスリーグは今日はぎりぎり終焉参加出来たけど、多分5SGかな
>はるとさん
こーーんこん

うん、結構良さそうな品もあるので一度確認してみてくださいなーーーw
ロリっ娘に着せるのが一番かも
逆に長身キャラに着せるとどうなるのかも見てみたい(*´∀`)

エンペラッピーのルームグッズは物凄い人気出ると思うよーー!
あのボーーーッとした顔がめちゃかわいいんですよねぇw
要望出さなくても、すでに多数の人が出してると思うので後は待っていればいいかも?
とっておきなので、運営さんとしても中々出し辛いのかも
>葵さん
こんこんこん!

あはは、松ダンゴかわえ~~~でしたよ!
葵さんのシルバR私服見たいなぁーーーw
次ブログ更新した時、見せてくださいーー!


レイヤリングは使いまわせないですからねぇ、使いきりなので高くなっちゃいます(;´∀`)
アウターだけは使いまわせるけど、多分シルバR私服はベースですよね…
スカートひらひらすごいよねぇw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。