PSO2 シルバRヘアーはお買い得だよ!

こんこん、真羽です
昨日のブログで「付ける!」と宣言したシルバRヘアーを、女性キャラのマリンに付けてみましたよ!!!
ちなみにシルバRヘアーっていう名前だけど、いわゆるボブカット
私のキャラは結構ボブが似合うんですよ!


とりあえず、見てください~
余計な事は言わない、SSで証明するんだ!!


ジャーーーーーン!!シルバRヘアー



マリン「ふふふっ・・・勝ち誇り  ピッ( ̄^ ̄)ゞ」
というほど似合ってないかもしれませんが、許してやってくださいw
14929


ちなみにシルバRヘアーっていくらぐらいするんだろ?と思って、マイショップで調べてみたら3Mぐらいでした
3Mの価値はある髪型だと思うので、一度検索してみてくださいな

また上のエステカタログに昨日追加された、シルバRヘアー(ショート)、アイカヘアーGV(ツインテール)を追加したのでよろしくお願いします!



■グリーン撮影ブース

今日はもう一つ、グリーン撮影ブースの話でも・・・
最近フレさんがグリーン撮影ブースを使っての、SS加工にはまっているのデス



グリーン撮影ブースって何?って思った人へ~!
これがグリーン撮影ブースです・・・

見てるだけで目が痛くなっちゃいますw
14928



ひぃぃぃ、目が、目がぁ〜!!!!
14927



そのフレさんがグリーン撮影ブースを使って完成したSSを、いくつか見せてもらったのですが、それがもう出来が良いんですよね!

それを見て「私も作ってみたい・・・」と思い、フレさんから一通り加工の方法を教えてもらって、チャレンジしてきたんですよ・・・
その完成品がこちら!!

「!!」
14925



ラスベガスの背景に自キャラのマリンをくっつけてみました
そしてこのSSを見て思った、私の率直な感想


「じ・・・自分ってなんてセンスが無いんだ!」


ま・・・まぁまだ1日目だし、レベル1の状態なのでこんなものなのかーーーと思った!!
でもそのフレさんは1日目から凄いの作ってたし、やっぱりセンス無いのかもと改めて感じました( ノД`)
明日も時間あったら色々チャレンジしてみよっと!




あーーーそうそうこれ言わないとって思ってました

夏のログインキャンペーン
http://pso2.jp/players/news/?id=9497

8月17日(水)~8月23日(火)の間、毎日5SGが貰えます
ゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができるので忘れずに~~!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
シルバーRヘアー、まさかボブカット、所謂おかっぱだったとは!
名前からではまったく想像がつきませんでした…。

危うくスルーして、髪型が高騰した頃に地団太を踏むパターンでした。
かなり好きな部類の髪型なので、早速購入しようと思います。
情報に感謝ー!
No title
こんにちは。

ちょっとチェックしてみたら4mでした(
やはり鯖の違いで価格は違いますねー。
アニメのBlue-rayやDVD購入者が多い今のうちが安くてチャンスでしょうね。

ラスベガスにマリンちゃんのコス合ってると思いますけどねー。
というかこのアークスのエンブレム?もう少し小さく表示してくれないかなと・・・。
No title
ドーモ
よし!シルバRヘアーだな!!
とりあえず試着してみます

う うんいける!?
>シオンさ~ん
うん、おかっぱっぽい感じだねーw
このシルバRヘアーは癖が無いので、誰でも使いやすいと思います!
でもボブって人気無いのかな?思ったより値下がってますねヽ(;´Д`)ノ
買いやすいといえば、買いやすいのでそれはそれでいいんだけど!
>はるとさん
こ~~~~~ん!!

2鯖でもたまには安い時があるんですね!
アイカヘアーGVとかも4鯖より2鯖のほうが安かったし…

最終巻だし会場でも販売されていたので、買った人は1~6の中で最多かも~

ありがとう!コスは似合ってるのかもしれないけど、加工技術が全然ですね!
ただ貼り付けただけだし・・・
ステッカーは位置や大きさを変えられたら良かったのですが…次はこの辺りの改善をしてほしいねw
>サムナさん
こんこん!!

よく見たら、これ男性キャラでも使えるんですね…
どういうキャラなら似合うんだろ・・・ショタとか?w
後で自分のキャラにも試着させてみよっと

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。