PSO2 アウラ、結局1本しか取れず・・・

こんこん、真羽ですよ
24日は、ついに待ちに待ったラスベガスの実装日!!
しかしその日はコレクトファイル、 漆黒の騎士コレクションが終了する日でもあります・・・


結局アウラ1本ずつしか取れなかったなぁ;
強敵からの被ダメージが15%減少ってかなり大きいと思うんですよ・・・
ソロで強敵と戦う場面(闇の痕跡や天極と地極)で、これ使うとかなり楽に進められそうなだけに残念( ;∀;)
雨風や大和と同じように、コレクトファイルが終わると欲しい★13が絶望的に取りにくくなるんだろうね;
救済措置が欲しいなぁ・・・

見た目がとてもかっこいい、アウラシリーズ
武器迷彩にしてほしいぐらい!
14938



これはライフルなんだけど、見た目は剣に見えるw
神秘的な雰囲気がいかにもFF14らしい( ´ー`)
14939



しかーーし、のんびりとはしていられない、なんたってラスベガスでも新たな★13が追加されるんですから!!
頑張りますよーー!!と言いたいところですが、思い出しました・・・・前回の報酬期間で強化したのはレイシリーズだけだったって事を!!

ドロップする★13の数に比べて、ラムグラもメセタも圧倒的に足りないことを!
そしてレイシリーズが優秀なので、これ1本でも十分やっていけることを・・・

与ダメージが10%上昇!!
被ダメージが5%減少!!
PP消費量が10%減少!!
は万能すぎますよー



■グリーン撮影ブース

昨日に引き続いて、グリーン撮影ブースで撮影してみました!!


和風拠点をアレンジして夕方に変化させ、そこに自キャラをかぶせてみました
和風拠点というかシロコタンは、昼夜の概念があればいいのになーーーーという私の思いをSSにのせてみたんデス

夜桜・・・見たいですよねぇ(*´ω`)
14940



昨日から少しはレベルアップした気がします!

マリンはレベルが2に上がった!!(ふぁんふぁーれ♪)


・・・・・・




記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
まだだ!まだアウラのコレクトファイルは終了してないぜ!
残り1週間無いけどひたすらおでんとアルチとビーチに行ってSG使えばなんとかなるさ!
あ、私はレイ狙いです。

キリカ・レプカ海来たマリンちゃんの背中がセクシーでたまらないぜ!
No title
こんにちは。

そうですよ、まだ日にちはあります!
アウラシリーズはトゲトゲで剣みたいな物が多いですよね。
ロッドなんてパルチかと思いましたよ。
このライフルも射撃できるならガンスラ?って思われそう。

アウラウォンドで蜘蛛狩るついでにハンスを受けてたら気付いたのですけど、ラスベガスのオーダー枠がもう追加されてました(笑)
対象エネミーなどは当然入ってませんでしたが運営さんそういうところは早い(笑)
こんー

真羽さんならすんなりレベルアップしそうなフラグw
俺の加工なんてあれですよ・・アホな事しかしてませんからね!w

アウラはロッドだけターゲットにしてやってきたのでギリギリ34まではいけそう(๑´ㅂ`๑)
そもそもレイシリーズは万能すぎますねw
>ごりさん
この1ヵ月半の間で1個しか取れなかった私が、1週間でさらに2個取れると思う!?
絶対無理だと思うんです。。でももうちょっとだけ頑張ってみようかなw

キリカレプカはスカートがふわ~~ってならなければ着るんですけどね(ノω`*)
>はるとさん
こ~~んこん!
後1週間じゃないですかーーー!時間的にきびしぃぃいい
アウラロッド始めてみたけど、ほんとうにパルチザンみたいw
ライフルは見た目、剣ですし突き刺せそうだしw
でもカッコいいなぁ……
本当に武器迷彩にしてほしいぐらい( ̄Д ̄ )

うん、ラスベガスも追加されてるねえw
オーダーといえば、オーダー受諾一括システムみたいなのが欲しいです
マイセットと同じで、あらかじめ選択しているオーダーを一度に受けることが出来るみたいな
毎回毎回、オーダーを受けるの結構面倒ですし!
>アルさん
こんこーーん

いあーーーーアルさんのSS加工技術は凄いと思いますよ!
それにただ加工するだけなら、なんとかなるかもしれないけど
実際はそこにストーリーが入ってきたり、センスとかも必要ですし・・・
それも含めてアルさんは凄いって事ですよ!

アウラロッド34かぁ・・・私も1種類に絞れば良かったのかなあ
でももう遅いわぁΣ(*゚Д`;)
レイだけでもういいデス!!(やけくそ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。