PSO2 カラーサイドエクステ、買い忘れないようにね!

私一押しのカラーサイドエクステが24日で販売終了となります!!
カラーは6種類あって、私の鯖(2)では 紫>赤>黒>白>黄>青 の順に値段が高くなります
2M前後とエクステにしては安い上に、ポイントカラーでイメチェン出来るのは大きいですね!
ただ髪型によっては全然合わないので、事前にプレビューでチェックしてみてくださいな

エクステっていえば、最近スクラッチ毎に色んなエクステが登場していますが、やっぱりどれも高めですねぇ・・・
髪より高いなんて事もあります( ;∀;)

赤がイメージカラーの真羽には、赤のカラーエクステを入れてます
14953



こちらマリンには青のエクステ
やっぱり自分のキャラのイメージに沿った色が良いですね(⊃∀`* )
14954



今日は東京で撮影~!
正直、東京が来るって知ったときは PSO2はどこへ向かってるんだーーー!って思ったけど、実装して6ヶ月?違和感無くなってきました。

ラスベガスの夜景は綺麗なーーーって思ったけど、東京の夜景も綺麗ですね!
でもこのフィールドはジャンプを使う場面が全然ありません・・・
夜景ってやっぱり高い所から見たいじゃないですか~w
展望室・展望台を作れ!とは言いません、が、もう少し高低差のある場所を作って欲しいですね!

ラスベガスみたいに空を飛べるなら、それはそれで嬉しいけどw

アウラディアズスを持ったマリン
属性は…20です;
14950



メシアタイムを撮影したら、こんな事に・・・私もスローモーになっちゃったw
最近メシア全然使ってないなぁ
でもツインマシンガンのPAを選択する時に、メシアタイムを選ぶ人は上手そうなイメージがあるね!(個人的な感想w)
14955



ごろ~~~~ん
PSO2の東京は人が居ないので、堂々と地面に寝転がる事も可能なんです・・・が無人ってなんか怖いですよねぇ
ゴーストタウン化してるし(;´∀`)
14951



しまむら!!
そういえば7月後半に再販されたんだっけ?まだ買ってない!
14952
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
エクステ…魅力的と理解しつつ、扱いが難しい!
つい、使いやすくて分かりやすい、アホ毛に流れてしまう私(苦笑
にしても、意外とお値段が控えめなのですね。
一つ買って、試行錯誤するのは楽しそうです。
さらに、髪色と同じ色合いのようでも、光の加減で結構目立つのは驚き。
こういうパーツを、さらっと配置できるとオシャレなんだろうなあ…。
最近、かなり散財傾向なので自重せねばと思いつつ、また悩ましい案件が増えてしまいましたw

ええと、コメント本文とは直接関係なく、かつ非常に恐縮なお願いなのですが…。
もし差し支えなければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
こちらがアレな日記なのが何とも申し訳ないところなのですが、ご検討いただけますと幸いです。
こっそり(
こんにちは。

サイドエクステ常時つけっぱなしですっかり忘れてました(

しまむらは店の場所によりまだラッピーTシャツ売ってるところもあるようですよー。
こないだもふと買い物ついでに行ったら2L以上なら残ってました。
部屋着に良いかなーなんて2Lを買いましたが普通に着れた(これより前に何着も買ってるのは秘密

普段はMもしくはLを着てる私ですけど普通に2Lもありだなと思いました。
ただソロTシャツかわいそう・・・(目をそむける
>シオンさん
こ~~~ん!
エクステは扱いが難しいですよね…髪型によっては全然合わないし
それでいて高いものもありますし…
アホ毛ももちろん持ってますよ!!

カラーエクステは今は安いので1つ買ってみてもいいかもしれません!
思った以上に変化があるので、別の色も欲しくなるかもしれませんね~~(ノω`*)
散財傾向なんですか…最近は水着とかロビアクとか色々出てますし、判ります
私もなんだかんだとアクセ色々買っちゃってます

リンクですか!ありがとうございます、次回更新の時にリンク追加させていただきます!
私のブログはあまり情報とか無いし、適当なSS貼り付けてるだけのブログなので
なんとも恥ずかしい限りではありますが!w
>はるとさん
こんこん~~!
サイドエクステ常時つけっぱなしですかw
でも私も今はつけっぱなしですよん
今の私のお気に入りです!


買うならゲームには無い、リリーパ族のがいいですね!
ゲーム内でも欲しいぐらいですが・・・
何気にアークマのも可愛いですね
2L以上だとぶかTになっちゃいますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。