PSO2 エルフェルトヘアーの値段がとんでもない事に・・・

ゆゆさんが部屋に遊びに来てくれたので、SS撮影とかしてみましたw( ̄Д ̄ )
なんと私と同じ、青のエクステをつけてくれてます!

カラーエクステ付けたら似合うんじゃない?とそそのかして、エクステ買わせた私ですハイ

私と同じく青い髪型なので、青のエクステが本当にきまってます!
青のエクステは人気がないのか、こちらで今60万ぐらいなんですよ・・・一番高い紫でも2M
やっぱりお買い得ですよねぇw
14967



今は再販されて少し値下がってるけど、スポーティショートヘアいいですよね!
意外にも似たような髪形があまり無いんですよ・・・

ちなみにツートーンカラー対応のスポーティーSヘアGVなんてのもあるのですが、私はノーマルのほうが好きですね・・・
14966



そういえばスポーティショートヘアに似てる髪型という事で、エルフェルトヘアーの話が出ました
エルフェルトとはギルティギアに出てくるキャラクターでこの子です
14974
(C)ARC SYSTEM WORKS.



出た当初から10M以上した人気の髪型なのですが、なんと2鯖では億超えてます(゚△゚;ノ)ノどひゃ!
1億超えなんて、ロビアクでさえ見たことないですね・・・
高い理由は簡単!

人気がある、コラボ品、数が少ない!の3つでしょ
14971



自社の製品以外のコラボ品は、今のところ二度再販されていないので高いんでしょうね・・・
ただギルティギアに関しては、最新作が最近出たのでワンチャンスあります!
14969



フレさんもエルフェルトヘアー欲しい~って言ってたし、私もギルティギアのBGM・・・特にMarionetteが欲しいのでまたコラボしてほしいですね




昨日、海岸にSS撮影しにいった際にフレパで偶然エルフェルト発見したんですよ
もう少し目がくりっとしてるかなーとは思いますが、似てますね!

記念にSS撮影してみましたw
14972



作ってたのは外人さんだった~~~(⊃∀`* )
外人さんにも人気なギルティギア
14970



エルフェルマリン
14976




■リンク追加です!ありがとう!
PSO2備忘録的なもの
シオンさんのサイトです!

14975
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

エルフェルトヘアーですか。
うちは10個くらい出品ありました。
これもう真羽さん5鯖に1人置きましょう(ぁ

運営さん、そろそろうさ耳系を増やしても良いのよ?(チラッ

外人さんのやつなんて書いてあるのか・・・
おーまいがーっしゅ!(違う
>はるとさん
こんこん!!

エルフェルトヘアー2鯖は2個しかなかったです…
多分人が少ないせいかな?

5鯖に1人置きたいですね!はるとさんと会ってみたいですし!
うさ耳系は今までに結構出てるからねぇ…再販とかしてほしいなあw

多分、おーまいごーーしゅーーですよ(絶対違うw
No title
いちおくー!!?

お、思わず挨拶をすっ飛ばしてしまうほどのお値段でした。
売れる売れないは別にしても、凄いお値段ですねえ…。
いくら欲しいと思っても、1億メセタで何かを買う勇気となると…自分はとても持てそうに無いです(苦笑
純粋に数が少なすぎて、の価格のようにも思いますが、それでも億とは…もはや不動産状態ですねw

それはさておき、リンクの追加、ありがとうございます!
実のない当方の日記ですが、更新だけは毎日頑張る所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
>シオンさん
1億です!!
ちょーーと高すぎですね…
あまりに高すぎても売れないよねw

1億って1Mの100倍ですからね!
ちょっと想像付けないけど、本当に欲しい人は買うのかなぁ・・
でも5鯖には10個ほどあるみたいデス…

こちら更新頻度だけは高めのブログです!
あまり情報も何もないですが、よろしくですよん(⊃∀`* )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。