PSO2 期間限定クエスト終了!結局アウラは1本のままw

こんばんは、真羽です
ついに24日がきちゃいましたね

漆黒の騎士コレクションが終わっちゃいました・・・
結局アウラは1本で終了~、アウラなんて無かったんだーー!!
さすがに1ヶ月半は短すぎだねぇ・・・でも私の努力も足りなかった!くぅぅぅ~~~~
しかしこれでもう取るのは絶望的になったし、諦めよう・・・


一応コレクトシートだけは手元に残してある私
でもレイに切り替えます(;´Д`)
14980



そして明日からラスベガスコレクションが登場、ラスベガスで取れる★13の潜在は
タイタンシリーズ(パルチザン/ナックル/デュアルブレード):抜刀時の被ダメージ上昇、与ダメージ上昇
ステルクシリーズ(ランチャー/Tマシンガン/バレットボウ):PP回復速度上昇、PP回収量増加
フォームシリーズ(ロッド/ウォンド/ブーツ):通常攻撃時に斬撃発射

との事です

この3つの中で一番面白そうなのが、タイタンシリーズですね!!
ハイリスクハイリターンなら面白い事になりそうw
被ダメージ30%上昇、与ダメージ20%上昇とかなら、絶対にヤバいいいい!!
多分そこまで与ダメージは上がらないだろうなーとは思ってますが・・・

私のメインの射撃のステルクはいまいちそうな予感・・・
PP回復速度上昇、PP回収量増加をなんでランチャーにつけるのかなぁ・・・オービットがあるのに( ̄Д ̄ )
そしてツインマシンガンにPP回収量増加・・・

フォームシリーズはよく判んない、斬撃でPP回復出来るのかな?
暫くはレイシリーズ取りになりそーデス



明日のラスベガス撮影に向けて、今日は真羽の顔をエステで変えてきました

うーーーん、1時間ぐらい時間をかけたのですが正直まだ納得出来ないかな・・・
エステって本当に難しいですねヽ(;´Д`)ノ

エステ内と外との差も激しいし、納得するのはまだまだ先になりそー
14977



ちなみにコスチュームは
ノーグライアー[Ou]+ノーグライアー[Ba]です

本当は白が欲しかったのだけど、皆考えることは同じ
白だけは異様に高かったデス!
14979



マリンは今のところ、このままでいいかな・・・
明日はラスベガスで沢山撮影してくる予定なので、ここで貼り付けます!

今日はフレのうたさんとSS撮影~
14981



猫耳で揃えてみました!
一人だけカメラ目線っていうのも怖いかもっ・・・
14982



8月24日(水)定期メンテナンス開始前まで、忘れずに!
【プレゼントキーワード】:『ありがとうはるこあつこたろう』
【プレゼント内容】:45SG、ヘアスタイル(「モモーイヘアー」、「イチタローヘアー」、「ゆるふわシニヨン」、「ツートーンショートボブ」、「オニオンヘアー」)
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おでん終わっちゃったねー
結局エルダーが足りなくてシートも完成せず、DB取れなかったよー。

私のカメラ目線になってないーw
複数でもカメラ目線に設定できればいいのにねー
ラスベガス楽しみにしてます♪
こんちはー!

確かタイタンシリーズは15%15%だったはず・・・!
ランチャーのPP消費20%軽減は個人的に面白いと思うんですよね~
スフィアイレイザーとかロデオドライブとかで|ョω・`)ランチャー1本取って移動用として考えてる

俺の場合はウォンドがかなり欲しいですねw斬撃飛ばせるなんて楽しみw
>うたさん
うーん、ほんと何にも取れなかった・・・
アウラ欲しかったんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

カメラ目線は自分のキャラしか出来ないぽいのよね
だからどうしても不自然になっちゃう!
>アルさん
こんこん!

これPP消費20%軽減だったんだねー。
PP回収量増加だと思ってたw
それなら欲しいかも…
PP消費20%軽減は美味しい・・・ツインマシンガンも欲しくなってきたや

斬撃どんな感じなんだろ~、また取ったら感想おしえてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。