PSO2 ラスベガスでSS撮影が捗る~~~!

銀の翼に黄金の都・・・ついにきました、ラスベガス!!
ずーーーーーーーーーーーっと、この日を待ってたんです!!
まちくたびれて、ぐったりしちゃいました真羽ですこんばんは・・・(ヽ´ω`)グッタリ

もう動画を見たときから、夜景綺麗!!早く夜景をバックに撮影したい!!って思ってましたw
MAPの作りこみがハンパないんですよ・・・

見てくださいこれ、今までのMAPとは全然作りこみが違います

知る人ぞ知る、ベラージオですよ!ベラージオ!
14994



固定MAPだからこそ、出来るんですよね~ヘ(´ー`*)
東京はランダムMAPにしたせいで、銀行の隣にまた銀行
コンビニが一つの区画に3つもあるような不自然なMAPがあります
東京は撮影に向いてるし、個人的には嫌いじゃないんですが・・・

固定MAPだと、ラスベガスみたいに物凄い作りこめるみたいなので今後は固定MAPでもいいような気がするんです・・・
ちなみにラスベガスは3つの固定MAPがあるみたいです!

私が好きなのは、やっぱりベラージオのあるMAPかなあ



■ラスベガスのSS沢山貼っちゃった

華やかで活気があり、眠らない街!エンターテイメントの最高峰!さすがラスベガス(⊃∀`* )
見てくださいこれ、眩しいくらいに輝く街にテンションMAXですよ!

ディレクトスカート[Ba]でさっそく1枚!
このコスチューム、夜バージョンなので50万ぐらいで買えました

ほんと夜とか空とかは安いね~(涙
影とか雪とかは、いつも物凄い値段つくのにw
14996



おしりぺんぺん
ディレクトスカート[Ba]ってお尻がエロい気がします
14988



真羽のほうでもSS撮ってみたよ!
こちらはディレクトスラックス[Ba]

後ろの店がすごい華やかで綺麗~~w
細かい所まで作りこんであるし気合入ってるね!
14990



撮影できる場所が沢山あって、探すのも一つの楽しみw
ライドで探索しながら、明日も色々調べて見よっと
14991



フレのうたさんと一緒に撮影してきたよ!!
二人ともバトラーコードでバッチリ決めてます♪

タキシードきたフレさんがとても可愛いんですよねーーー(*´ω`*)ウットリ……。
14993



ライド中に変な飛行物体と遭遇!
とりあえずどうやって倒すのか判らなかったので、放置していたらEトラ失敗・・・
14997



ベガス・イリュージア
スフィンクスと自由の女神を組み合わせるとかもうめちゃくちゃw

そして攻撃方法もすごい・・・
しかし大和に続いて、自由の女神に攻撃・・・大丈夫かーーーー色々とΣ(*゚Д`;)
14998




今日のFUNスクラッチで出た「ハグ」

このようにまともな使い方をする私もいれば・・・
ううんなんでもない
14999
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

今回のスクラッチは欲しいものもなくてアークマバッグとアークマミバッグをもらって終わりました。
ゴジラスーツはGだけなので少しお高いですね。

空中のクラゲは加速攻撃ですよー。
結構ラスベガスは高低差が激しいのでクエストとしては疲れます・・・。
もしかしたら飽きるのが早いんじゃないかなー。

真羽さんイケメン!
マリンちゃんとフレンドさんかっこ可愛い(*´ω`*)

スフィンクスと自由の女神の声だけ聞いたら雰囲気がどっかの領域の蜘蛛みたいで好き(

マリンちゃん、そこは後ろから(
No title
あ、あれ?
名前が(笑)
編集もできない(笑)
バッグ貰ったのですが!!
結構がんばりますねぇ…私は前回のスクラッチの声援も諦めそうw
だって当たり全然でないですもの

ライドって加速攻撃あるんですか…
ちょとPCの調子が悪くて、初日以来インできてないんですよね><
今日もイン出来るかどうか…
もう少しライドの動きが良ければいいのですが、思った以上に使いづらいデスあれw

フレさんはキャラクリが上手いので、私より可愛く仕上がってるんですよ・・・
くやしい!!

後ろからですか…
後ろからやってくる人も居ますねぇw
ほんと何度も何度も…けしからん!
No title
ついにラスベガス来たか!
ライドロイドに変な未確認生物に変な宇宙船に変な自由の女神とワクワクが止まらないぜ!
でもそんなことよりもマリンちゃんのハグSSが気になりました。
私もマリンちゃんにハグしたいぜ!
>ごりさん
もう4日も経ってるけど!w
でもラスベガス面白いね~、固定MAPがいい感じだよ
ライドはまだ慣れてないおかげで、ふらふらだけど( ̄Д ̄ )

ハグですかーw
共通シップでいいならどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。