PSO2 ラスベガスコレクション、ちょっと渋すぎるよ!

こんばんは~、真羽です!!
聞いたところによると、ラスベガスコレクション・・・かなり渋いみたいですねぇ(;´∀`)
アウラも結構渋かったし、私としてはもう少し緩めのほうがいいんだけどーー!
とりあえず、どれぐらい渋いのか確認するために、コレクトシートを片手にラスベガス探索に突撃してきましたよ!

今現在のコレクトファイルはこんな感じです!
完全に射撃系統で埋まってますねw

ツインマシンガンを筆頭に、ライフルランチャーバレットボウと射撃系統で固めてみました
私、基本射撃しかしないもので・・・
15522



デュラハンライダー

ヤバい!これは強い・・・
何匹かで固まって、全員で一気に旋回攻撃してくる・・・

そしてなんと頭が無い、首なしライダー状態なんですヽ(;´Д`)ノ
ヘッドショットが出来ないぃぃぃ・・・・
頭が弱点?ならそれを消してしまえばいい!って事なんですね、くぅぅぅ運営め~~~~!!!
15523



だめだ~~~~~デュラハンライダー強いーーー;
ガンナーの天敵現る!

と思ったんだけど、多分空中で戦えば相手は何もできないハズ・・・

ふふふ、ガンナーの敵じゃ無いね!(床に転がりながら
15524



ベガス・イリュージアも登場!
スフィンクスに自由の女神が乗っているという、めちゃくちゃな敵w
前にも言ったのだけど、自由の女神やスフィンクスに攻撃しても大丈夫なのだろうか・・・


攻撃パターンはまだわかんないけど、結構戦いやすい感じに見える~!
一撃が重そうな攻撃をしてくる所が、なんとなくドラゴンエクスと似てるかな?

私、ドラゴンエクスは超苦手なんですけどね( ´ー`)
15525




突然、金貨を吐き出す攻撃をしてきた自由のスフィンクス
金貨を吐き出すって・・・メセタンかーーーーーー!?と思っていたら、フレが突然、降り注ぐ金貨の真下に走っていった・・・



「イヤ・・・メセタンじゃないんだから さすがにメセタは手に入らないでしょ」



と思いつつ、私も真下に入ろうとするw
メセタ欲しいじゃん!
15526




フルベガス・ソール
トウオウ・ソールと同じでジソールに変換可能
15527




ラスベガス探索終了!

そしてゲージの伸びを確認・・・

ベガス・イリュージアは、250%使用でなんと1,59%・・・
デビルズトレーラーは1%にすら届かずw


これは渋い!!
運営さん、さすがに渋すぎデス

さすがにここまで絞らなくてもいいような気もする・・・
毎月、新しいコレクトファイルと★13が登場するし、来月もPSU★13に戦道★13、アニメコラボの★13もあるんだっけ?
うーーーん、飛びぬけて性能の良い★13でもないし期限付きなので、もう少し取りやすくしないとスルーする人が沢山出てきそう。
最新コンテンツのラスベガス、固定MAPの出来が良いだけにもったいない;
15528



swikiのラスベガスコレクションページより
338%で70体、自由のスフィンクス70体ですからね・・・
15534



私の感想!
ラスベガスコレクションはやっぱり渋かった!!
おしまい




マリンでディレクトスカート[Ba]を着て撮影~!
ラスベガスの夜の街は本当に綺麗(*´ω`)
何回でも来たくなりますね、そしてBGMも良いんです
15533



魔術師の一夜
ラスベガスは綺麗なだけじゃなくて、神秘的な場所が多いんです
今までのPSO2は無い、ちょっと西洋の雰囲気を楽しめる場所が沢山あります
15532



真羽で撮影~
もちろんここもラスベガスです

雰囲気出てると思うのですが、どうでしょうか
西洋の城を守る兵士!みたいな?
15530



最後の1枚、ここはアーケード街です
探せばもっと色々な場所が見つかりそうですね!

ラスベガス最高デス!!
15531



ロビアク「ハグ」
リアクション対応かもと聞いて試してみたけど、対応してなかったぽいw
15535
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

見えない頭を撃ち抜く真羽さんかっこいい!・・・言ってみただけです(
首の光ってる所がヘッドショットだったりして(笑)

今回の射撃武器は是非欲しいのでアストラルライザーとゴッドハンドをやりつつ集めてます。
射撃武器のPP消費軽減によってPA撃てる回数も増えるから使いやすいですしね。

イリュージアとトレーラーの所は伸び方が悪いですけど、案外やってみると1周に2体平均で出てくるのでそうでもなかったり。
1周10分程度ですけどモチベが落ちるとだめかも(笑)

ベガスのBGMいいですよねー。
近いうちにスクラッチで入れてくれるんじゃないでしょうか。
あ、ヨーコソ・アークスまだ買ってないや。

「リアクション」なんてなかったんや(
他の方の所でもコメント入れたんですけどハグの最後はキスモーションですよね。
見逃しやすいほんとに一瞬のモーションですけど一人でやるとわかるかも。
>はるとさん
こーーーんこん!!

シフタはそれだけでかっこよく見えますから…
首がヘッドならいいのですが、多分弱点は無さそう!

射撃武器のPP消費軽減は使いやすそうですよね
ランチャーが特に欲しいんですが、この調子だと時間かかりそうなので焦らずのんびりすることにします!

自由のスフィンクス、1周に平均2体ですか!
やっぱりマルチで人が多いところにいかないとだめかな…
一人だと物凄い時間かかりますよね;;
今回は2人だったんですが、結構時間かかっちゃいました
BGMは大人っぽくて、特に夜のラスベガスはいい感じです
早く部屋で流したいですねぇ、スクラッチに入るなら嬉しいけど、サントラの特典で来るかもw
ヨーコソ・アークス私も買ってないデスヽ(;´Д`)ノ

ハグの最後ってキスモーションなんですか…
ちょっと一人で試してみます
「リアクション」ロビアク、もっと増やして欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。