L/メイトラバーズ+クイックメイトがヤバいぐらい早いw

こんばんは、リングにはまってる真羽ですよ!
前回はL/スタンディングサインについて軽く検証してみましたが、今日はこちら

L/メイトラバーズ!!

これをちょと試してきましたので、紹介します!


L/メイトラバーズとは?
メイト系アイテムを素早く使用できるようになり回復量も上昇するリング
Lv1~Lv11までは使用速度が、Lv12~Lv20までは回復量が上がります
Lv1:回復量100% 使用速度110%
Lv6:回復量100% 使用速度135%
Lv11:回復量100% 使用速度160%
Lv16:回復量110% 使用速度160%
Lv20:回復量120% 使用速度160%


メイトの使用速度160%については、実際に目で見てもらったほう判りやすいので、動画を用意しました!!
よかったら見てくださいな
ノーマル状態→L/メイトラバーズ→クイックメイト→クイックメイト+L/メイトラバーズの流れで、モノメイト→ディメイト→トリメイトの順番で硬直が解けた瞬間に飲んでます
(音が鳴ります注意! と言ってもメイト飲む音ぐらいだけどw)




クイックメイト+L/メイトラバーズ
の組み合わせは、モノメイト以上の速さでトリメイトを飲みます
最近の敵はメイトを飲む暇も与えないほど攻撃頻度が激しくなったにもかかわらず、相変わらずメイトの硬直時間はβ時代からそのままなので、このリングがあると非常に快適にプレイが出来ます
が、いくつか問題というか残念な点もあります

まず1つ目
回復量上昇がオートメイトには対応していない点
回復量目当てで取った人も居るはずですが、オートメイトには非対応です
手動でメイトを飲んだときのみに効果があります

そして2つ目
Lリングである事
Rリングはクラススキルに類似したリングスキルを習得できるという事で、クイックメイトに似てるはずなのですが回復量も増えるので別物という事なのでしょう・・・
Gu/Raで使い道がありそうですが、Lがフロントで防がれているので使えません。
Lリングなので使い所がかなり限定されそうですヽ(;´Д`)ノ
そもそもL/フロントSロールはなんでリングなんだろう・・・フロントSロールをわざわざリングにしたせいでガンナーは選択肢が無いみたいなものだし・・・
Lリングの利点はブレイバーでも使えるという点でしょうか・・・BrGu用とか?


感想
オートメイト非対応+Lリングということで、使いどころは限定されると思います
リング自体の性能は普通に優秀で目に見えて変化があるので、持ってて損は無いと思います!



ここからは別の話

初めてゴジラスーツ着てる人を発見~~
サイズがおかしい!
思わず笑ってしまったw

なんか勝手に物凄く大きくなるものだと思っていたら、まさかの店員より小さいっていうね!
15536



カースドコートF夜でフレさんと撮影してきました!
静かな街、大好き・・・

でも賑やかな所も好き!!

どっちなんだよ!って突っ込みなしで!
15537



15538




高いところに登った2人・・・さてどんな会話をしたでしょうか?
15539





答え
高いところが怖いんデス!
15540



そして怖いのに飛び降りる2人・・・
誰も思いつかない遊び方してます(⊃∀`* )
15541
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

メイト飲むのむちゃくちゃ早いねーw
早送りみたい
Lが空いてるから作ろうかなー

高くて怖かったけど、飛び降りたくなっちゃうよねwゲームでここまで怖いと思ったのはなかなかないかもw
No title
うわーこんなに早くなるんですねー。
そして乙女非対応なんですね・・・

ブレイバーハンターで乙女削る・・・う~ん。
有能だけど使いどころが難しそう。

ベガスはアークスクエがないので、ギャザとライディングが常にあって撮影ポイントが大変そうです。
No title
早いって噂は聞いてたけどホントに早いな!これはもうわんこそばレベルね・・・お腹減ってきたぜ!

静かなところも賑やかなところも好き、つまりどこでも楽しめるってことね!
好き嫌いが無いのは良いことだぜ!
No title
ところでこのRaBrと乙女無しHuを見てくれ、これをどう思う?
すごく…使えそうです
No title
こんにちは。

乙女全開な私だけど・・・クイックメイトにしてみようかなぁ。
コレクトもしつつ、食わず嫌いも駄目だなと思って色々試すようにしたら楽しくて。
クイックメイトの善し悪しも今把握できてないので実践してみようかなと(あまり他人の意見を聞いてからやるのも何だかなーという感じなので)

真羽さん・・・イモータルダーヴ(DBのPA)で落ちるのをおすすめ(
私はマガツの時にラグでよくやらかしてます(笑)
サプライズダンク(ダブセ)やカイザーライズ(ワイヤー)も良いかな?
あと落下系のPAあったかな?
No title
投稿した直後に1つ思い出しました。

クエイクハウリング(ナックル)もありですね。
>うたさん
ほんと早送りしてるみたいに見えるよね
でも本当にこの速さで飲んじゃうんデス
ブレメインだし作ってみては!面白いようにメイトのスピードあがりますw
>葵さん
オトメが対応していたら良かったのに!
回復量上昇はかなり大きいからねぇ…w
指は沢山あるんだから、もう少し何個かつけさせてくれてもいいのにね
結局1つしかつけられないから、新規リングが出ても選択に困るーー

せめてギャザとライディングのマークは消せる選択肢が欲しいね
ほんとこれ困ります

もう写りこむ物と思って諦めてますヽ(;´Д`)ノ
>ごりさん
わんこそばレベルって例えが面白い!
座布団1枚あげるw
どんどんモノメイト持ってきて!


静かなところは一人で落ち着けるから好き
賑やかなところは、なんか楽しくなれるから好き
みたいな感じかなw
別の事で好き嫌いは当然あるけどねぇ( ̄Д ̄ )
>さん
RaBrと乙女無しHuですか
L/メイトラバーズがすごく生きてくる構成デスね!
さっそく砂漠にギャザしに行くんだー!
まさに「新体験!」
>はるとさん
こんこんですよ!!

乙女は使いやすいですからねぇ…
Hu入れる構成だと、どうしても頼りがちになっちゃいます
このゲーム、スキル振りなおしにお金がかかるのでスキルを振りなおすのは怖いです…
ダメだった場合、戻すのにもう1回かかるしw
挑戦するならまずはリングからですね!擬似クイックメイトを体験できますから(*´∀`*)
砂漠へGo!

イモータルダーヴですかw
落ちるのにPAを使う事はすっかり忘れてました…
クエイクハウリングはヤバそうですねぇ、ちょとこの後試してきますw
いやぁでも高所から落ちるのほんと怖いデス、ラスベガスは高いところまで行けるのがそれが逆に怖いというか(;´∀`)
No title
速飲み面白いねぇ
この勢いでテキーラを飲んでグラスをテーブルに叩きつけるおっさんがよくいるよね
>ふ
それどんな人なの
こんな飲み方したら、体に悪そうw
No title
ふっかちゃんさんのやつってドラマでいませんでした?
結婚間近だったのに女に裏切られて帰りに立ち寄ったバーでヤケになりながら呑んでるみたいな(
つまりドロドロ(
考えただけで楽しい
No title
>はるとさん
映画でよく外人がやってるようなきがします
ちょっと調べてみたら炭酸+テキーラを1:1で入れたグラスを
テーブルに勢いよく叩きつけて泡立ててるそうです

マウも口の中に炭酸とテキーラを1:1で入れてテーブルに頭をぶつけてから早飲みする動画うpして
>はるとさん&ふかち
あるあるw
そういうドラマありますね、必ずバーか居酒屋というw

ふかの言うそれは、ショットガンという飲み方?らしいけど、美味しいのかな?
でも美味しい飲み方で紹介されているので、多分美味しいんでしょう!
それと頭をぶつけては関係ないよねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。