PSO2 ライドクエ、スコア200万点に届かないんだけど!

UFOに連れ去れてあたふたしている私です、こんばんは
新エネミーの中で、特に嫌らしいと言われているUFOです。
光線銃を撃ったり、吸い込んだり、高所に移動したりと厄介ですよねこれ

ユニークな攻撃といえばそれまでですが、このクレーン攻撃も中々に厄介!
UFOキャッチャーの景品じゃないんだから!!と突っ込みたいですw
15543




よくみたら、L/スタンディングサインのサインも出てる・・・
しかしこれ痛くないようにやんわりと掴んでるんでしょうか・・・そんな微調整が効くクレーンを持つUFO、それだとしたら高性能デスネ

それにしてもUFOキャッチャーは相変わらず掴みの弱いクレーンが多いです
しっかり掴んで離さない!をモットーにPSO2のUFOを見習って欲しいですね!
15544




■ライディングクエスト

今日はライディングクエストにチャレンジしてきましたよ!
ライディングクエストとは、ライドロイドを使用し、制限時間内により多くのスコアを目指すスコアアタック形式のクエスト
「スコア」を増やせば増やすほど、レアドロップ倍率が増加する仕組みになってます



敵の種類は、幻創種、エンペ、タガミ・・・そしてナイトギアクーガーヽ(;´Д`)ノ
それにしても、もうクーガーなんて見たくないのに、いつまでもクーガーを出すんでしょう
15545




クーガーの目的・・・それはビーチでもラスベガスでも同じ!
そのタフさと、俊敏さを生かして時間を稼ぐ事にあります

もう私たちにとっては天敵ですね、もうクーガーの顔は当分見たくないデス・・・

クーガー「再出撃也」

再出撃しなくていいから・・・
15549



自由のスフィンクスもここで登場するし、1周で運よければ3体ぐらい出るのでラスベガスコレクションのシートは当分はライドで稼いでみようかなって思います
探索のほうが出やすい・・・とかは無いよね?w

自由のスフィンクス「ゲッツ!」

SSに合わせて決めポーズ撮るんじゃない!Σ(*゚Д`;)
15550



幻創の未確認生物(クラゲ)は、ライドで突撃するよりも肩越し視点でラ・フォイエやサ・ザンを撃ったほうが早いらしいデス
クラゲのHPが2桁?しかないから・・・・ライド形無し・・・・
でも突撃して消すのは気持ちいい(*´Д`*)

そして泳いでる姿は少しカワイイ・・・リフレスゼリー思い出すw
15553




幻創浮遊要塞!
こちらはライドロイドに弱いので、体当たりで破壊!!

ライドもそうだけど、アークスってほんと頑丈ね・・・
私だったら、このクエストは絶対行けないなーーーー(;´Д`)

高いところ怖いし、乗り物酔いしそう・・・アークスはフォトンの力でなんでも対応できるから強いのさ!
15552



この虹のエンブレム ・・・後半は特に気になりますね
大量に出るんですものw

でも残り時間わずかな時は、エネミー討伐に集中したほうがいいのかな
倍率もあまり上がらないし、敵を倒さないとスコア増えないし
15554



何週しても★10以上の武器がでないぃぃぃ・・・・どうなってるの
キューブは全然稼げないクエストなのかなぁ、★10以上はシンクロウエッグばっかりw
15551



そして200万ポイントに全然届かないんですが・・・
多数の希少種を討伐せよ!のEトラが発生しないとダメぽい?

今のところ最高で130万ポイント・・・
200万はまだまだ遠い~、200万行った事のある人コツとかあったら教えて~w
15556
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
初めまして、こんにちは。

ライドロイドネタで一言。
お言葉ですが、ラスト二分ごろから大量に発生する虹コインは取った方が良いです。上手くトチりなしに連続して取れると倍率4000%とか行けちゃえます。

C区は密集したエリアですのでコインが取りやすく、初回て200万スコアの大台を突破出来ました。野良の面々にかなり恵まれたことは言うまでもありませんが。

これからwikiが充実して行くはずですが手探り感を今のうちに楽しみたいですね。
No title
こんにちは。

気付いたら200万こえます(
今はひたすら潜ってるうまい方が多いですから。
私?私は・・・(目を逸らす

金のエンブレムの後はひたすら討伐で良いみたいです。
全体のエンブレムも3人くらいで回収するようにして、討伐をひたすらやってEトラをこなした方がポイント貯まりやすいと思います。
昨日は8人くらい回収に回られてポイントたまらなかった(

虹エンブレムはすぐ目の前に出た時だけ拾う、ですかね。
苦労する割に50%しかあがらないみたいなので。

クーガーばかりだと悲惨ですよね(笑)
昨日はクーガーばかりで女神がほとんど出なかった・・・。
No title
UFOキャッチャーもっとアーム強くならないかなぁ、ねこあつめのぬいぐるみが欲しいのに取れなかった悲しみを思い出してしまったぜ!

く、クーガーさんにはウィンクルム多スロを落とすっていう大事な役目があるから・・・ていうかアイツ時間稼ぎに来てたのかよ!今度会ったら執拗に左足の脛にフォメルギオン撃ってやる!
ていうか自由の女神?スフィンクス?めっちゃ自由だな!写真に合わせてポーズを決めるとか凄いノリ良いわね!
No title
ライドクエスト、結構大変ですね。
テンポも速いので、ある程度は場慣れしないと、オタオタしているうちに終わってしまう感じでした(汗

野良で何度か挑戦していますが、200万ポイントは高嶺の花という感じ。
エンブレムか?殲滅か?
と混乱してしまいますが、そのうち最適解が出たら、それに従おうと思いますw

実装初期のカオス感も合って、ワイワイ楽しむ分には、まさに今が貴重な時間かもしれません。
ベガスファイルの進捗率には思わず閉口ですが、今しか味わえない感覚、というのは良いものですねw
女神様が良いキャラをしているだけに、惜しいw

自分も200万を目指して、ボチボチ野良で頑張りたいと思います。
その日を迎えぬまま、ベガスから手を引く可能性も大ではありますが(苦笑
>スレード中佐@飲酒運転さん
おはつです、こんばんですよ!

虹コイン取れる場合は取ったほうがいいのですね、倍率4000%こえは今日始めて見ましたw
倍率+50%虹コインを10枚取れば+500%・・・そう考えるとかなり大きいですね!
ライドロイドに3日ほど乗ってみましたが、まだまだ操作がおぼつかないんですよねぇ
エンブレム取りも中々難しいもの…早く上手くなってエンブレム取りでも活躍したいものデス

ライドクエを始めた日が丁度C区だったので、他の区との差がまだ判らないんですが
C区は200万に達成しやすいみたいな話は聞きました

ほんといまは手探りですよ!
でもレイドボスにしてもクエストにしても、その時が一番楽しいですよね!
試行錯誤してる時が、一番ゲームしてるって感覚になります(*´ω`)
>はるとさん
こんこん!


ですよね、気がついたら200万ですよねw
今日達成した時、そんな感じでした。
でもなんとなく流れでいけそーな、そういう予感はしていました!

金エンブレムということは、もう残り3分ぐらいですよね
敵を倒さないと回転率が悪くなるし、スコアも増えないからねぇ(;´∀`)
虹エンブレムの+50%は大きいと思うんだけど、その時になるとスコア倍率もかなり上がってるから
取りやすい所に来たら取る感じでいいのかなぁ。
もう少し情報待ちかな?
私基本ぼっちなので情報はWiki見るぐらいしか手段が無いですがw

自由のスフィンクスが出てくれないと困るよね
私はこのためにライドクエに行ってるようなものなので・・・
>ごりさん
アーム強くなって欲しいけど、そうなると多分採算が取れないんでしょうねぇ
クーガーのウィンクルムですか…ヴァーダーでいいじゃないですかー!
そもそもクーガーさんは私たちを本気で倒そうとはしていないはずデス
ヒットアンドウェイで時間稼ぎをしてるだけなのです、この辺りダブルと同じですね(;´∀`)

自由のスフィンクス見かけたら、SS撮ってみてください
絶対ポーズ取りますから!
>シオンさん
こ~~~~ん!
かなり忙しいクエストですよねこれ、回数こなさないと慣れなさそうです…
ライドの扱いが思った以上に難しい~、不器用ですから私はw
今日ようやく200万点出せたけど、他のメンバーさんに恵まれてたのが大きいかもしれません
全体MAPを右上に移動させる事が出来たらいいんだけど…この要望沢山いってそうなのに(;´∀`)


初期のぐだぐだ感を楽しむのは今しかないし、レイドボスとかでも探ってるときが一番楽しいんですよねぇ
最適な方法が判れば、後は作業だけですから…
ベガスシートのゲージ…全然増えません!が、少しずつですが伸びていってますw
1週間以内には1枚終わるかなって所デス

女神見かけたらSS撮ってください、多分何かしらのポーズ撮ってるはずですから!!

多分慣れてくれば200万取れると思います!(周りが慣れたともいう!)
私もなんとか取れたので( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。