PSO2 ライドクエ、スコア200万点を連続で叩き出す!

ライドの操作が下手糞な私こと、真羽ですこんばんは!
ここ3日ほどログイン時には結構ライドロイドに乗ったはずなんだけど、まだまだライドの操作がおぼつかないんですよね、ウワァァァ((((;゚Д゚))))
ようやく目的地に着いた!と思えば敵がもう死んでいたりする事も・・・いやぁ情けないデス

特に旋回が苦手です・・・
もっと素早く旋回出来る方法は無いのかな?ブレーキをかけても、それほど旋回のスピードがあがるわけじゃないし、クイックターンは180度回転だし・・・

もちろん新・ラッピーでもわかる!『PSO2』上達ガイド 番外編・ライドロイドに乗ろうは見ましたよ!
沢山の人が見ているみたいで、視聴回数1万こえてましたw
全然関係ないですが、長谷川唯の声聞きやすいですね!さすが声優!
もっともっとライドにのって、上手くなれるように頑張ろう!うん!



それはそうと、ついにスコア200万こえを達成した私です!
任務完了!( ̄^ ̄)ゞ
8周ほどいって2~3回?達成しました
しかも連続で2回・・・メンバーに恵まれたのかも!

スコアもそうですが、スコア倍率+4000とか始めて見ましたw
そしてついでに★13も2つ出ちゃいましたよ、なんという幸運!
やっぱりスコアが高いと、レアも出やすくなるんですね
15560

15565



200万超えにはこのEトラ
多数の希少種を討伐せよ!が大きいと思います

これが序盤に発生すると嬉しいですね!!
15564
(C)SEGA



さて、鑑定の結果ですが・・・なにかななにかな



一つはシンクロウ★13
性格は仲間思いと、見た目と違いとても優しいお方

シンクロウは元々の消費PPが少ないので、性格は超なかま思いを選ぼうと思うのですが、どうでしょうか・・・
15558



そしてもう一つがこちら・・・S.CNスタッグ
ハッキリ言います、ガッカリしました

確かにこれ見た目カッコいいし強いのも判るのですが、もう揃っちゃってるんです・・・
それに私が今集めているのはラスベガスコレクションなんですよ!

なんでここで大和の武器が出るんですかヽ(;´Д`)ノ
スネークヘリか、15式戦車からのドロップなんだと思うけど、そもそもラスベガスで東京エネミーまで出すのさ!
15557



自由のスフィンクスさん

SS撮影するたびに、何かしらのポーズをとってくれます


なんですか、その指は!そして顔、ニヤニヤ笑ってるじゃないですか・・・
ドヤ顔の女神むかつくううううううううw
15563



今日は真鈴で撮影!
昼間のラスベガスです

東京は昼間のほうが好きだけど、ラスベガスはやっぱり夜かなぁーって思います。
それにしても、このキャラ1回エステで色々いじってみようかな・・・瞳とか変えてみたいし
15561



半目になってる!!!
うわぁ~タイミングが悪かった・・・

んっ、半目!!眠そうw
15562
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

200万おめでとうございます!
気付くと達成してるんですよねー。
それだけライディングに集中してるって事でしょうか。

シンクロウはどちらが良いんでしょうねー。
個人的にはPP消費軽減のうまみを覚えてるので、元がPP消費が少ないとしても使うならこうかつにすると思います。

真鈴ちゃん久しぶり?!
>はるとさん
こんこんーーーー!

ありがとですよ、操作に忙しくて点数気にする余裕がまだ無い!!
多分ライディングに集中してるって事だと思います・・・
本当に操作が忙しいですから;

シンクロウは…判らない!!
消費PP軽減でもいいと思う!
Wikiを見ても、意見が偏ってないってことはどっちも有りなんだと思う…
どっちかに偏ってくれれば決めやすいのですが( ̄Д ̄ )

真鈴ちゃんは久しぶりですね!
ちょとエステに連れて行こうかなと思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。