PSO2 見よ!これがロビアクのエアボードだ!

こんばんは、今日は新スクラッチ「グラールコレクション1」登場する日!!
PSUが大好きな私としては、これは見過ごせませんでした・・・
スクラッチ引くためにさっそく課金ダーーーーーーーーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ということで5000円課金して、グラールコレクションのスクラッチを25回引いて、ロビアクのエアボードをげっとしました!!!
でもさすがにボーナスに25回は重たいかなって感じです、せめて3000円で収まるようにしてほしいデスねぇ
ロビアク「エアボード」



さっそくお試し!
ふらふらながらもきちんと前に進んでいる私・・・
爽快感は・・・あまりありませんがw
でも確かにPSUのエアボードに乗ってます!
15577



んっ、エアボードに乗ってるかどうか判らない?
足元を見てください!エアボード見えるでしょ!!って・・・写ってませんねw
うわぁぁぁ・・・ごめんなさい私のミスですヽ(;´Д`)ノ
ロビアク「エアボード」


本音(ゴメンナサイ、自キャラを撮るためにエアボードには犠牲になってもらいましたw)
うそうそ、本当にミスなんです。撮ったあとに見直せばよかった・・・
これ結構撮りにくいんです、乗った瞬間に前に進むし・・・なんと停止させる事が出来ないんですよ( ;∀;)

エアボードは通常攻撃ボタンで左方向、PAボタンで右方向に90度曲がります
男女の違いは、男性のは直角に90度曲がるのに対し、女性のはゆるやかに円を描くように90度まわるって感じです
どちらも乗った瞬間に前に進みます、停止は出来ません
また通常攻撃ボタンで左方向、PAボタンで右方向に90度曲がるのみで、自由な操作は出来ません




私の感想

もう少しスピードが出てもいいんじゃないかなーって思う
PSUのイーサンが乗っていたエアボードはもっとスピードが出ていました
あと小回りが利かない、旋回しにくい!!ライドロイドみたい!!
5000円のロビアクなので、もう少し忠実に再現してほしかったなぁ・・・というのが本音デス




ここからはスクラッチアイテムの話

後はルームグッズ等を買いあさりました!
相変わらずスクラッチ運が無くて、髪形とかお金になるものはほぼ当たりませんでした
25回も引いたのに(;・∀・)

1つぐらい何か大物が当たってもいいはずなのに!!!
うわぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・コルトバジュースばっかり当たってさ、1日に何倍青汁飲めっていうのよ!!

取引可能なら、このまずそうな青汁的コルトバジュースをフレさんに飲ませる事が出来るのに、よりによって取引不可・・・
仕方ないので倉庫に眠らせて熟成させよっと
コルトバジュース




今日買ったルームグッズの全てです

カクワネ・ヌイミ
ラッピー・ヌイミ
コルトバ・ヌイミ
ウォーキング・パノン
そしてボーナスのGコロニー・オブジェ

コルトバ・ヌイミはコロンコロンしてて可愛いw
カクワネはちょっと怖いなぁ・・・
ラッピー・ヌイミも思ったより可愛くない・・・

多分実際に見てもらわないと伝わらないかも・・・SSだと綺麗に写っちゃってるからさ( ´ー`)
ラッピー・ヌイミ



ぬいぐるみに囲まれて幸せなんです(*´ω`*)
ほんと、ぬいぐるみとかりりーぱとか大好き!
15576



コスは丁度当たったイーサンコート・レプカを着てみたよ!

「よっ 俺イーサンウェーバー!!!」

せめてイーサンの髪型が当たればよかったのに( ̄Д ̄ )
15570



これですからね!
2回目の12連はコルトバジュース3回だし、逆の意味で運がいいわぁーー!w
15578



それはともかくとして、カクワネスーツ
これをいつ買うかが問題・・・!!
やっぱり1つは持っておきたいなぁ・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
GH420のコスチュームがない件(´;ω;`)ブワッ
まぁ予告動画で分かってはいましたが、他のGHシリーズのものが揃ってるだけに・・・

エアボードの動画は大感謝!
たしかにもう少しスピード欲しいですねー。
でもスピードでちゃったら、クエスト中の移動でも使われちゃいますね。

今回の目玉は、カクワネスーツとエターナルFレイヤーGVですかね。
髪型はどんな値段付くのか・・・
No title
エアボード楽しそう!スピードが遅いのはアレです、「ライドロイドが操作しにくい!」って意見を取り入れてあえて遅くしたんでしょう。
え?結局旋回しにくい?それは、あの、うん。格好良いから気にしない!

ぬいぐるみめっちゃあるな!これだけのぬいぐるみに囲まれてたら癒されますなぁ(´∀`)

カクワネスーツは私も欲しいぜ!値段調べるのが怖いけど!
No title
こんにちは。

カクワネスーツ欲しい。
エアボードが遅いのは逆さまだし滑りが悪いからですよー(
ロビアクですからね・・・あまりスピードあげちゃうとPP消費なしで移動早くなってしまいますからねー。
仕方ないですね。

ラッピーヌイミちっちゃ!
もっと大きいのかと(笑)
No title
ドーモ。
エアボードは男モーションと女モーションで
速度が違うとかいう話を聞きました
俺はまだ回してないので真相はいかに!?
>かっちゃん!
うん、ラインナップ見て「あっ、GH420が無い!」って私もなりましたもん
にゃんぽこですよね
も…もしかしたら第2弾でくるのかも!

そうなんですよね、クエストで有効なんて事になっちゃうと困りますΣ(*゚Д`;)
が!もう少しだけスピードあげて欲しかった~爽快感が足りないんですε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

エターナルFレイヤーGVはヤバすぎ!
30Mですよ!!絶対これが当たりです…でも髪型すら当たりませんでした
カクワネスーツはいずれ買います…絶対!
>ごりさん
エアボード楽しいんだけど、もう少しスピードが欲しかったのが本音です!
エアボードで暴れまわりたいんだーーーーーーウワァァァε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
ライドって旋回しにくいと思うのですが、どう思いますか…

ぬいぐるみ好きですからね~、とりあえず買う!という感じですw
一部もらい物もありますし、場違いな子もいますが(*∩ω∩)

カクワネスーツ買いましょう!
そして踊ってる姿をSSにして、ブログにあげてくださいな
ロドス1本釣りの時に着てくださいw
ごりさんのPSO2記事、読みたいなぁーーー(チラッ
>はるとさん
こ~~~~ん!!!
カクワネスーツ欲しいですね!!
プレビュー見ただけでも、ものすごい威圧感でした。
キモカワイイ

エアボードはもう少し自由がきけばいいんですけど…
ちょっと爽快感が足りないですねぇ
ただクエストの移動手段に使われるのもまずいので、このスピードになったんだと思うけど;

イヤ、私もちっちゃいと思いましたw
せめて3×3ぐらいのサイズは欲しいですね
たまには大きいぬいぐるみも欲しいなーと思いました
>サムナさん
どどどーーーも!
うーん同じような気がする・・・!!!
でもどうかな、って持ってる本人がこんなこと言ったらだめですねw
真相は…コナン君にでも聞いてね!(投げやり

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。