PSO2 カクワネが現れた!どうする!?

※「チラッ」

何者かが様子を伺い、こちらを見ている・・・
カクワネスーツ



カクワネスーツ



15593



15595



ゴメンナサイ、ちょっとDQ3せりふジェネレータ2で遊んじゃいましたw

カクワネスーツを買ったのですが、思った以上に大きいですねこれw
そして、かなり着ぐるみっぽい雰囲気が出ています、触るともふもふしている感じ(ノω`*)
でもやっぱりキモい!!

キモカワイイって言葉がピッタリですね・・・


でも憎めない愛らしさがありますw
PSUの時は色んな色があったのですが、PSO2では今のところ1色だけですね!
青とかも欲しかったのですが・・・スクラッチ第2弾に期待って所でしょうか( ̄Д ̄ )

そういえばこれに匹敵するぐらいの大きさの、ラッピースーツもありましたよね
あれも結構可愛いんですよ・・・多分今後のスクラッチに入ってくると思いますね!こちらにも期待しましょ


漫才中のカクワネ君
ちゃんと正座出来るのが凄いと思いました!!
多分他のきぐるみなら正座出来ないと思います・・・足が短いのでw

あっ、トナカイなら出来るかも?
15598





ミレイヘアーを買ってみました

2鯖では2M以下とかなり安くなっていました!
幻視の巫女になれるのに、人気がありませんね

髪型はエターナルFレイヤーGVが30Mします!!
ミレイヘアーの15倍ですよ!15倍!

あ・・・ありえない(;´∀`)
でもプレビューで試着してみたら、カッコいいし私にピッタリ似合うんですよ・・・・
私が普段つけているシャープセミロングは、エタFの後ろを少し長くしただけで元は同じだからね!

しかしこのミレイヘアー、私には全然似合わないなぁ・・・
プレビューの時点でなんとなく判っていたけど、やっぱり似合わない~~~( ;∀;)
15596



場所を変えてみた!
が、やっぱり似合わないのは変わらなかったw


一人雪合戦、これほどむなしい事はないデスね・・・
15597
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

はじめまして!カクワネ可愛いですよね~
ぬいぐるみ的な質感とかとてもよい物です!
No title
こんにちは。

カクワネはキモいからか値段高い・・・。
欲しいんですけど当たらなかったんですよねー。

エターナルFは高くなるのわかってましたよ(´;ω;`)(当たらなかった人

ラッピーも正座できるんです?(ラッピーだと足どうなってるんだろ

よく猫がガラステーブルの上で内側に足引っ込めて座るのありますよね。
あれを実装してもらって下から色々眺m・・・ゴニョゴニョ(書いてる途中で気付く(
No title
PSUのときのカクワネ、キモい寄りのキモカワって感じでしたが、こっちの着ぐるみのほうは十分可愛いw
生地の質感も良く出来てますね。
No title
こんにちはー

カクワネの正座と最後の場所変えてみた。が似合わないのは変わらなかったのは吹きましたwww

エタFの人気度は相変わらずすごいですねw(うちに似合うキャラはいなかった
それ以外の髪型は・・使いどこが難しかったかなorz
>しおにゃさん
おはつですよん!!

カクワネはカワイイですね!
PSO2にはこういうキモカワイイ系のほとんど無いですしw

質感もいいよねぇ!
これこそ着ぐるみ!って感じがする~
後は色違いがあったら、もっと面白かったんだけどね(⊃∀`* )
>はるとさん
こんこんーーー!

キモかわいいから高いんですよ!
よく見るとキモさの中にも可愛さがありますw

私も髪型は一つも当たりませんでした…
キャストパーツが何個も当たったりしたし、ちょと悔しいですねこの結果は(#・∀・)
ラッピーは正座出来ないですねぇ…試してみたけど足が変になってますw

あるあるw
でも、このゲームって下から覗けないよね…!?
えっ、ガラス越しに覗けるならヤバい事に…w
>かっちゃん!!
確かにそうでしたw
PSUのカクワネはこれよりもキモいイメージがあったねえ
ヌメッとした感じがあったような?w
こっちのはサラっとした感じですね!ぬいぐるみっぽい感じがでてるからカワイイのかな( ´ー`)
>アルさん
こんこん!!

カクワネが正座出来るとは思わないじゃないの~(⊃∀`* )
でもしっかり正座してるところが面白いんですよねw


エタFの人気はヤバいですね…私のキャラはエタFがメインなのでGVも欲しいのですが…
ミレイヘアーとかはちょと使い道に困りますねw
似合う人があまり居ないのかな、値段的にも…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。