PSO2 もう次のコレクトファイルが来るんだって!!

ラスベガスコレクションが全然進んでない真羽です、こんばんは・・・
う~~ん、毎日とは言わないけど、自分では結構やってるつもりなんだけどね( ̄Д ̄ )
これだとやってるうちには入らないのかなぁ、中々1本目が手に入らない;;
15602



この自由のスフィンクスだけ倒すことの出来る、クエストがあればいいのに
なんで東京にはあって、ラスベガスには無いんでしょう!!
15603



でも10月19日まであるし、なんとかなる!!っとさっきまでは思っていたんですよねぇ
それなのに、それなのに!!これ今知った事なんですが、戦道2016コレクションが来週から追加されるんですね・・・
勝手にガルグリ上位武器は戦道に出る二つ名ガルグリのドロップだとばかり思ってました
しかもこの戦道シリーズ、9月07日~10月05日と1ヶ月しか期間がありません・・・ラスベガスより短いじゃないですか
お手上げですヽ(;´Д`)ノ


お手上げ!!
15604



こほんっ・・・・えっと、とりあえず今あるコレクトシートをどうしようか迷ってます
ガルグリの上位って確か微量ながらHP回復が付くんでしたっけ?
そっちを優先したいなって思うので、なんとか手元にあるラスベガスコレクションを終わらせて、戦道のほうに切り替えたいと思います。
ラスベガス武器ガルグリ上位武器も、両方とも中途半端な属性で終わりそうな気がします・・・
これならEP3の石のほうが全然良かったなぁ・・・まさかこんな物凄い頻度でコレクトファイルが追加されるとは思わなかったデス・゚・(つД`)・゚・
コレクトシートの期限が切れたら、もう欲しい武器は絶対手に入らないに等しいし、ここ改善してほしいなぁ
アウラ欲しかったのにーーーーー!!


レイシリーズ、ラスベガスコレクション、戦道2016とコレクトファイルが3つになりますが、皆さんはどうするんでしょうか・・・
どういう風にコレクトシートをわけるのか気になりますw



■エターナルFレイヤーGV

エターナルFレイヤーGVを買おうかどうか迷ってます


というのも、私のキャラが今つけている髪型が
真羽:エターナルFレイヤー
マリン:シャープセミロング

とまさに自キャラにぴったりなんですよ


マリンがエターナルFレイヤーをつけると、こんな感じになります。
いつもより後ろの髪が少なくてボリューム不足ですが、多分似合ってると思います!
15600



こちらがいつもつけている、シャープセミロングですね
見慣れているせいか、なんか安心出来ますw
15601



一方、こちら真羽のほうは、エターナルFレイヤーがメインとなってます
うーん、せめてどちらかにはつけてあげたいなと思っています

スクラッチで出てくれれば良かったのですが、5000円分回しても出なかったので仕方ないです(;´Д`)
スクラッチから出た、必要の無いアイテムを売ってエタFGVを買う資金にします;;
15599
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
★13こんなに簡単に入手できても強化するお金が足りません・・・
服やアクセ買っちゃってメセタが・・・

GVヘアー買うんですか!?
次スクラッチ来たら値が上がるので、買うなら今かも!ですね。
ダークファルスちっくなヘアカラー、憧れるなぁ。
No title
TMG昨日6本目出ましたー!
真羽さんも頑張りましょう(*´ω`*)

ガルグリ武器はゆっくりやるしかありませんね。
コレクトが短いだけでドロップしないわけではないですし(落ちるとは言ってない

エターナルFのGVを買うなんてお金そんなにあるんですかー。
No title
こんちはー

ベガスコレクトはもはや諦めました!(まったり勢には無理www
戦道始まったらそっちに優先して進めちゃうかな・・w

それにいても自由すぎる女神はポーズも自由すぎるw
絶対にハマってるでしょ!?ww
No title
こんにちわ。
ラスベガスのコレクトは無理そうかなあw
ガルグリは今までと同じ武器種だけならダブセだけ取ろうと思ってます。
エターナルのGVは再販されても高そうですねぇ(・ω・`)
>かっちゃん!!
うん、メセタかラムグラかエンペかどれか足りなくなるねw
それならコレクトファイル、もう少し緩くしてもいいのにと思うのです!
あまりに絞りすぎると、皆諦めちゃうヽ(;´Д`)ノ

GVヘアー買うかもしれませんw
今の私のキャラにピッタリな髪型なので、多少無理してでもって感じです!
確かにダークっぽい感じがしますねこれ…でもそのせいで値上がっちゃう~~
>はるとさん
ちょーーとまって、6本目!?
6本目ってラスベガスのツインマシンガン?
えーーーどうやって集めてるの?気になります!!

ガルグリ武器…期間が短いってことはすごい緩いのかも!!
1匹倒したらゲージが80%伸びるのかも!(まずありえないけどw

エターナルFレイヤーGVを買うメセタは手元にはあります!
あるんですが、ただ2つは!!…ってなると;
本当は2キャラ、真羽とマリンにつけてあげたいんですよねぇ(;´Д`)
>アルさん
こんこんーーー!!

私も結構頑張ってるつもりなんですけどね;;
なんかやっぱり無理そうです…
ガルグリ上位の武器の潜在にもよるけど、私もそっちにうつりそうです…
ただラスベガスのランチャーだけは欲しいなーってw

自由の女神は指がいいのよ(⊃∀`* )
いつもポーズ取ってるようにみえるんです!
>葵さん
こんこん!!
ラスベガスまで手がまわらないですよねぇ…なんでこんな一気に詰め込むんでしょう;;
しかもかなり渋い!1本取れたらいいかな~って所デス

ガルグリはダブセはかなり強そうですよね!私もダブセ欲しいなぁ…セイガー持ってるけどw
エターナルFレイヤー自体人気ですからね><
再販されたエターナルFレイヤー自体がもう15Mですから…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。