PSO2 L/ショートミラージュ、中々いい感じ~!

ログインした瞬間に、外人さんのチャットの洗礼を受けた私デスこんばんは
2鯖のブロック1はフリーダム状態デス
常に何かしらのチャットが飛び交っているので、賑やかな雰囲気を味わいたいときはここ
何をしゃべってるのか判らないのは諦める!!
15611



しかし、酒井さん・・・
外人さんにもネタにされるなんて( ̄Д ̄ )
このフォトンブラスターのSAを見たときは、さすがに笑ってしまったw

AISフォトンブラスター酒井バージョン!
おでこからブラスターが出てる・・・ヽ(;´Д`)ノ

しかもよく見てみると顔がニヤけてて怖いぃぃぃ、それにしてもこれ作った人うまいねw
さすがシンボルアート職人!?
15612





上に絶望のテロップがあああああ!!

でも、私は無視してギャザリングw
浮上施設はL/スタンディングサインL/ショートミラージュR/アドレナリンが作れる宝石浮上施設トルマリンが出ます

浮上施設トルマリンは分類が巨大宝石なので、浮上施設カブのラビオリを食べると巨大取得率が+50%されるのでおすすめ!
これは同じ巨大宝石のラスベガスダイヤにも同じことが言えます!

それにしても全然宝石拾えない・・・
採取スタミナドリンク20は1個8万もするし、せめて半額だったら買うんだけどねぇ
15607



L/ショートミラージュを装備して使ってみました
L/ショートミラージュは、ミラージュエスケープの移動距離が2/3になるリングです

この位置からショートミラージュで向こうまで移動してみます!
15608



空中で何回もショートミラージュを行いつつ、移動!
1回の移動距離は短いけど、すぐに着地せずに連続して使えます
15609



なんとここまで着地1回もせずに進むことが出来ました、多分5回ほど?連続で使えました
パリングとどっちがいいかは、人によって変わりそうですねぇ・・・w
特にタリス使うか使わないか、どういう風に使うかで意見が変わってきそうです(*´ω`)
15610




カクワネ君、その大きな体でフレに抱きつく!

抱きつくというか、頭をかじってるように見えるw

かっんぜんにカクワネの口の中に頭が入っちゃってますΣ(*゚Д`;)
ぬいぐるみだからいいものの、PSUに居たカクワネはヌメッとしてそうで、抱きつかれでもしたらベトベトになりそうですね・・・


カクワネ「イタダキマーーーース♪」
15615



カクワネ君・・・寝落ちしているフレを襲う!!

このフトンに入って数分のうちに寝落ちしてしまったフレさん・・・・
カクワネ君の恰好の餌食です

カクワネ「マタシテモ、イタダキマーーーース♪」
15614



いつまでカクワネスーツ着てるんだ!!って事で、脱いでフランカカフェで撮影!
ここで撮影するの久しぶり~w

ここでもデイリーオーダーやクエストを受ける事が出来るので、重い時とかはこちらに避難する人も居るみたい
クラス変更とか出来れば、もっと賑わったんだけどねー
あくまでカフェなので、ゲートエリア並に色々出来てもおかしいんだけどw
15616



フランカカフェってまた形が変わるんだっけ?
この海カフェバージョンは7日までなんだよねえ・・・次はどうなるんだったかな?
とりあえず後3日の間にもっとSS撮っておきたいなw


でもこの海カフェバージョンも大好きなので、残しておいてほしいのが本音です
ブロック毎にわけてほしいなぁw

ブロック1/4/7・・・はノーマル
ブロック2/5/8・・・は海カフェバージョン
ブロック3/6/9・・・は新バージョン

って感じで・・・あの海カフェの雰囲気が好きな人、他にも居るはず!!
15617
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
さすがに海外勢はセンスが突き抜けてますな…。
しかし上手いw

すっかりサボっているギャザリングですが、ショートミラージュは欲しい…。
倉庫の空きを確保して、また採集生活を始めようと思います。
ギャザリング倉庫でも実装してくれると嬉しいところですね(苦笑
No title
フォトンブラスターのSAがすばらしい(´・ω・`)

PSUコラボは早く本気だしてほしい
スーツはカクワネ、ウバクラダ、あとなんだろ・・・
コウヅマリリーパとかあったらいいなぁ
>シオンさん
こんーーーーw
おでこからブラスターとか発想が面白いですよねw

ギャザリング、宝石が中々でないのが問題だね;
数キャラやっても、よくて5つぐらい?ですし
新採取アイテムも沢山増えて、ギャザリングだけで倉庫相当圧迫するのがねえ
クローゼットとかも欲しいね!
>ふ
センスが光るSAだよねこれ!

ウバクラダスーツはわかるけど、コウマヅリリーパとか誰が着るの…
そもそもコウマヅリとリリーパの関連性も無いし、どんな姿になるのか想像つかないw
よくコウマヅリなんて覚えてたね
No title
こんにちはー。

海外勢の発想だけは面白くて好き(
最近はテレビも見なくなりましたがよくホームビデオのお笑い特集なんかだと何でも海外ですよねー。
発想の違いを感じながら見る度によく笑ってました。

ショートミラージュ結構使えるみたいですね。
今はテックCパリングつけてるので素材が集まったらショートミラージュに移行しようかなーって思ってます。
>はるとさん
こんこん!!!

そうですねぇ、私たちより色々とぶっ飛んでる気がします
ここに掲載出来ない言葉も飛び交ってましたし…
外人さん達の会話が聞けたらなぁ…ってよく思いますもん

ショートミラージュもいい感じですよ!
実際に試してみて、自分に合うほうを使ったらいいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。