自由の女神のレア種は残念な姿でした・・・!w

数日前・・・・・・ナイトメア・ベガスと名乗るレアな女神に出会った日の事


それはいつものライドクエ、UFOに連れ去られてクレーンゲームの景品にされたり・・・
15622



暴れる首無しライダーをライフルで打ち倒したりしていたら・・・
15623



なんとナイトメア・ベガスが出てきました
ネーミングが凄いです、ナイトメアですよナイトメア、ちょっとカッコいいじゃないですか!!

このレアバージョンは、なんと下になっているスフィンクスが男声でしゃべるんですよ!
いつもは上にいる女神がしゃべるんですけどね・・・
なので多分本体が入れ替わってると思います!!こちらは女神が本体ではなく、スフィンクスが本体!
漫画とかでもよくありますよね・・・実は下になっている馬や竜のほうが本体だったみたいな…(;´∀`)

二つ名の幻王の名前もそこから来てるんでしょう!


ちなみにレアスフィンクスの顔は通常と同じです
ネメス(頭巾)および顎鬚が青と金から、赤と金になっているだけですね、手抜きダーーーーー( ̄Д ̄ )
ナイトメア・ベガス



つづいて、上の女神部分に移動~~~!
こちらは肌が見えている部分が、なんと肌色(金色)になっているんです!!
後ろ姿ですが、ちょっと色っぽいですよねw
足とかさ!!

手は・・・ちょっとごつごつしてるけど(つД`)ノ
15619



そして最後に女神の顔デス
1,3倍ほどに拡大してみました~~~


髪の色が金色になってる以外は多分変化ありません
顔が少し情けな~い、しょぼーんとした感じになってそうな気もしますが、多分変わってないと思います!!

女神にしてもスフィンクスにしても、色以外の変化がないのはちょっと残念ですね( ;∀;)
15621



今日はフレさんとTAエクス

TAは10分ほどで1M稼げるので美味しいんだけど、エクスのほうは階層を進むたびにお題が難しくなって、時間がかかる上に60万メセタぐらいしか手に入らない・・・
時間が結構キツイ中で、最近TAだけでもいいんじゃないかなーーとか思いはじめました( ̄Д ̄ )
エクスはクロト以外にもフリクトや魔石が取れるのですが、フリクトはNTが出てから値段が下がり、魔石もオフス以外使い道無いし・・・さらにはトレジャーショップで売られるようになったし

緊急とコレクトファイルだけで時間いっぱいいっぱいなんですよね(;´Д`)
おすすめクエストなんて3ヶ月ほど行ってないと思う・・・存在自体忘れてました!!
15624



海カフェ・・・残り2日!!
撮影、撮影、撮影!!

後2日で海カフェ消えちゃいます、堪能するなら今のうち!


『PSO2』夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」紹介ムービーPart3を見てみたけど、次のカフェのロビーの事は何も書いてなかったーーーー、まさか新カフェはなくて通常バージョンに戻るのかな・・・
15625
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
女神のレア種、最後倒れる時に「申し訳ありませんゴニョゴニョ」って言ってるのが毎回気になって仕方ないです(笑)
通常種は女神じゃーみたいに言ってるし何なのって感じです(
蜘蛛さんもかなりアレだけど、次に出るエリアがあるとしたら今度はツンデレなボスでも投入してくるんでしょうか(笑)

魔石はトレジャーショップで並ぶようになったと言っても1個売りは3m、3個売りは8.5mします。
踏破は面倒ですが金策しながら魔石集めたほうが良いと思います(笑)
フリクトはエクストレセプターの存在で値上がりしないんですかねー?(相場未確認)
>はるとさん
なにそれw今度出たら、聞いてみよっと
でもレア女神とは1回しか出会ったことないんですよねぇ;
妙に出にくい気がします…50体ぐらい戦ってるんだけどねw

ツンデレなボスですかぁ…
それにしてもボスって皆、よくしゃべりますよねw
皆自己主張激しすぎダ!!!

魔石はトレジャーショップで買いたくないですねぇ;
一応オフス取れるだけの素材は持っていたりするんですけど
最近の★13NT連発のせいで、メセタが足りないんですよねヽ(;´Д`)ノ
エタFGVとかも欲しいし…w
それにライフルとツインマシンガンは作っちゃったので、次何作ろうかなと考えつつ手が伸びないって感じデス

エクストレセプターってもう出てるのかな?フリクトはなんか値下がる一方ですねぇこちらではw
No title
おいおいナイトメア・ベガスってマジかよ、超格好良いじゃん!しかもスフィンクスが男声で喋るとかめっちゃ格好良いじゃん!

女神の生足・・・なるほど、これはなかなかにセクシーだ!
手がゴツイのはほら、日頃の水仕事とかスフィンクスさんの世話で手が荒れてしまったんです。
>ごりさん
名前はカッコいいんだけどねw
スフィンクスが男声で喋るのは、そんなにカッコよくないかもw
英語で片言らしいし…
名前負けしてる感じがする!!

女神の生足は、色が肌色っぽくなってるからねぇ!
でも手がゴツゴツしてるから、いまいちかなあ
水仕事とか世話って…名前は自由なのに縛られてて全然自由じゃないじゃん(´ε`;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。