PSO2 ようやく取れた黄金の武器!!

こんばんは、真羽です!!

なんとか間に合いました・・・

明日のアプデで戦道2016が来るので、それまでにコレクトシートの空きを作りたかったのですが、なんとか空けることがことができました!

見てください!
ステルク3種、ランチャー、ツインマシンガン、そしてバレットボウ 3つも取れちゃいました!!
15631



コングラチュレイションズ!!
2週間かけてようやく1本・・・10月19日に配信終了ですが、戦道2016と重なるのでかなり絶望的ですねこれ
3つのコレクトファイルが同時に配信される事になります

レイシリーズは他鯖のキャラクターで集めてます!というより、他鯖のキャラクターに持たせたいので、そちら優先でシートを取ってます。
後はやっぱりメイン鯖のシートですが、戦道のファイルが来てから考えたいと思います!
期間は短いけど、キツイ!っていう事もありますしw
15626



そういえば自由の女神の枠ってバイオ武器だったんですね
バイオもまだまだ使える武器だと思ってます。

さすがにメインとするには心もとないですが、サブ武器として持つとすればまだまだ現役な気がします
また装備条件が緩いので、低レベルキャラで使うときにも優秀な武器になると思います(*´ω`)
15630



3つ取った武器のうち、ステルクヤートを紹介~!
最近は大きいランチャーが増えてきましたねぇ・・・殴ったほうが強そうな感じデス
15633



潜在能力が光子の器なので、スフィアイレイザーを打ち続けられるのが強み!!
PPの回復性能が上がるのはオマケ!!
PPの消費量が20%減少が重要なんです!

コンセントレイトワンなんて、消費PP16ですよ・・・これはヤバいw

早くゴルドラーダの頭にスフィアイレイザーを当てたい・・・特に侵入や終焉ではまったら面白いほどに当たります(*´ω`)
でも、まずは強化からだね(そこが一番の難所)


光子の器Lv3:PPの回復性能が20%上昇、PPの消費量が20%減少。
15632



大剣に見えなくもない・・・かな
刃が2枚ついているソードみたいなw

やっぱり鈍器としても使えそう!!
第2潜在、クレイジースマッシュの威力アップ・・・来る!?
15634



次の新ストーリーで、新たな幻想種「ラプラスの悪魔」と「マクスウェルの悪魔」が登場するみたいです!
オークゥが使役するみたいだけど、どんな攻撃をしてくるか楽しみデスね!!!

マザー・クラスタにあやかって、私も使徒のコスチュームを着てみました!
どうです!?似てるでしょw
15635



っと撮影していたらライドクエのタイムリミットがw
今日のライドクエはナイトだったので、こちらで試し撃ちしてたんですよねぇ(ノω`*)

普通のラスベガスって固定MAP3つに昼夜があって、目的のMAPを出すまで時間がかかっちゃうんです!
15636



赤玉が出たので、ちょっと遊んでみました

マリン「苦しい・・・・お、溺れる」

ところでこの赤玉から黒いもやみたいなのが発生してるけど、これ・・・ダーカーじゃないよね?
赤と黒って完全にダーカーのイメージなんですが・・・
15637
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

いよいよ戦道来ますね!
どんな道中にしてくれてるかとにかく気になります。
先行対策・・・とかです。

私は少し調整を失敗して空きがないので数回はラスベガス通わなければ(笑)
ま、まぁ直ドロすれば良いし(落ちるとは言ってない

確かに最後の赤箱は気になってました・・・。
なんでしょうね?
>はるとさん
こんこん!!

今回のも先行対策はあまりされてないかもですね…
やっぱり敵はある程度倒さないとEトラが発生しないと思うので、適度に倒していかないとね!
いざない方式ならいいんだけど・・・いつもこれ思いますw

今回の戦道2016武器見てると、ラスベガスのほうが全然良い気がするんだけどどうだろうー
とりあえず1個だけとって様子見しようかなと思っています
回復が固定1だとすれば、ほとんど前のガルグリ武器と変わんないですし…

最後の赤箱から黒いもやが出てるので、多分ダーカーです!!
サービス終了時に多分正体が明かされるんだと思います!(適当

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。