PSO2 カンナギツバキ高すぎぃぃーーー!!

■メディカルキュアステーション

医師が着ているような白衣、ナース服、巫女服や、中世の貴族を思わせる戦闘服などのレイヤリングウェア
なんだけど、個人的にナース服は・・・あまり好きじゃないかな( ̄Д ̄ )
巫女服はフレさんが着てるの見て欲しいなーと思ったんですよ!


そしたらこれですよ!これ!
カンナギツバキ



多分、今までのレイヤリングコスで最高の値段がついたんじゃないですか、これ?
エターナルFレイヤーGVの時もそうですが、目玉商品以外が微妙な時にこういう感じになりやすいんですよね・・・

24Mという数字を見たとき、自分の見間違いかと思って一度目を閉じましたもんw
そして、おそるおそる目を開けてそこに見えた数字は・・・

やっぱり24Mでした。゚(゚´Д`゚)゚。

現実を受け入れたくない!現実を受け入れたくない!現実を受け入れたくない!

そしてカンナギノタビが26M…

見たくない!見たくない!胸が苦しいΣ(*゚Д`;)
15680



「ウワァァァァ・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ」
和服好きの私としては諦めきれませんが、エターナルFレイヤーGVを2人分欲しいので先にこっちを買ってから、これを買うことにします
イヤイヤ、ポーズ23が欲しいのでとりあえずスクラッチを3000円分まわすという手も・・・!
うん、そうしよう・・・



ところで、久しぶりにパーツを買ってみたんです
真凛用に・・・あまりこの子いじってなかったしw

ウィルカというタイプのパーツです
まずビックリした事といえば、ウェストというかボディが物凄く細くなりますw
いくらなんでもここまで細く作ってないぞーーーーーー!!って感じです

そしてスッキリしているのかと思えば、頭や腰周りは色々ついてるっていう…(;´∀`)
この縞模様を見ていると、PSOのどこかの王子を思い出します・・・
ウィルカ・ヘッド



腰はこんな感じですね!

「ポーズ19」で腰をクイッと!

説明文見てみると、とある芸術文化を取り入れ設計されたみたいデス
芸術文化はいいけど、物凄い戦いにくそうですよねこれ

動くたびに、色々音が鳴りそうです・・・
15674



設定画をジッと見つめ、そして何か足りないことに気がつく私・・・
上のヴェール・・・これがついてないじゃないですか!!
ウィルカ・ヘッドまで買ったのに、まさかついてないなんて!!
15677



そしてスクラッチ品を見つめて納得しました
まさかの別売り!!

水増しじゃないですか・・・ウィルカヴェールっていう名前なんだし、ヘッドと一体化でもいいじゃないの(#・∀・)
このアクセ自体、すごい使いにくそうだし

そして3M・・・もしかして需要あるのかなぁ
15678



ま、ヴェールは無くてもいっかw
ウィルカってもっと和風っぽいパーツかなと思っていたんだけどちょと違ったし、今後はあまり着なさそうな気がするから
15673



一方の真羽はレフィードアクトル[Ou]とレフィードアクトル影[Ba]を・・・・・
男性コスなので、簡単に一式揃っちゃいました

嬉しいやら悲しいやらデス

こちらは舞台衣装を思わせるゴージャスな服装ですね
エレガントでクラシカルな装いって書いてある通り、とても上品でスマートなコスとなっています!
レフィードアクトル[Ou]



こういう系統のコスは今までも結構出てるんですよね
エスプレンドスカラーとか、カウンタコートとか・・・

でもこちらはさらに余計なものをつけずに、スマートにした感じです
さっそくこれでゴー☆ジャスを作ってみようかな(⊃∀`* )

「君のハートにレボリューション!」
レフィードアクトル[Ba]
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんは。
レイヤリング巫女は値段は異常ですよね;
私は巫女服はそれほど欲しいわけじゃないので助かりましたが、
というかタビが別でそんなに高かったのか・・・

ウィルカヴェールは位置変更でマントっぽくできたり
意外と汎用性が高いかもです('-'*)

スクラッチはまだまだ続くのじゃ・・・
No title
おはようございます~
巫女服たっかいですよね・・・さすが巫女服
少し安めの頃(16Mちょっと)で買っててよかったです;
白のドレスシャツも一時26M位で今18M位ですし・・・少しは落ち着いてくる・・・?

個人的にはタビの方の値段が不思議でしょうがありません・・・;
自力で出たので、なんも考えずに使ってましたけど・・・
代用品でいい気がしますけどね・・・;

男性コス良いですよね~
全色そろえようかなー
メインのしおにゃ用とサブ用に・・・
No title
こんにちは。

やっぱり巫女服高くなりましたね。
ほとんどのカラーがメインサブともに当たったので助かりました・・・。
さぁ、真羽さんも当たるまで回しましょ!

ウィルカヴェール需要あると思います。
ドラゴン・エクスごっこが出来るじゃないですか!(誰得
西洋の騎士とかみたいに作る人もいるかもしれませんね。

ゴー☆ジャス楽しみですー(早い
ウィルカヴェールは位置調整幅が広いので、前の開いたスカートみたいに装備できますよ
男性キャラにもオススメ!
>葵さん
こんこん!!

なんでこんなに巫女服高いんだろうねぇ…
他に当たりの品物が無いからかなぁ
巫女服の値段だけでもビックリなのに、タビはさらに高いからね!!
合計50M以上はちょっとヤバい(;´∀`)

ウィルカヴェールは色々出来るみたいですねぇ!
実際に買ってみて試してみようかなーーと思ってるけど…3Mはちょと高いかなって感じデス

ボーナスで釣るスクラッチ…まだまだ続くんです
>しおにゃさん
おはようですよ!

巫女服は人気ですから…高くなるのも仕方ないけど!
16Mの時があったのですか!
うーーーん、値段落ち着いてきたらいいんだけどね
ドレスシャツもまだ買ってないや…どれも高いなぁ;;

タビはなんであんなに高いんだろう
やっぱりキッチリ決めたい人が大勢いるのかな?
代用品だと落ち着かないんだと思う…

男性コスは安いので、色違いも軽く買えちゃいますよねw
15kとかですもん
アリエナイヽ(;´Д`)ノ
しおにゃさんは、しおにゃがメインなのかな?
変なこと聞いてすいません
>はるとさん
こんこん!!!

高くなるのは予想できたんだけど、20Mをこえるなんて予想外だよ!!!
はるとさんはいくら回したんです!?私はとりあえず3000円だけ回します…

ウィルカヴェールってそんなにいじれるんだ
この形だけ見て、あらーーと思った私はまだまだですね…
買ってみたいけど3Mなんだよねえ


ゴー☆ジャスは作るかどうか…未定!!
でもゴー☆ジャスは大好きです(⊃∀`* )
>ぬんさん
こんこん!
そうなんですか!3Mの時点で何かあるのかもーーとは思ってたけど…
でもスカートって…ものすごい位置調整出来るんだねぇこれw
欲しくなっちゃうじゃないですかー!
教えてくれてありがとうデスw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。