PSO2 古書ストラップなるものを買ってみました!

古書ストラップなるものを買ってみました!
色は赤、青、黒の3色

マリンは青色がメインなので、迷わず青の古書を選択
どういうアクセなのか楽しみです・・・ワクワク(*´ω`)
古書ストラップ



思ったより色が鮮やかだった・・・
もっと古びた感じがする本だと思っていただけに、ちょと残念
でもこういったタイプのアクセは少ないので、それだけで貴重!
古書ストラップ



最大までサイズを大きくすると、完全に辞書になりますw

某学者みたいに殴ってエネミーを倒せるようになるでしょう(*´∀`*)
後はみやぶるが使えたり、鼓舞が使えたり・・・
古書ストラップ




例のハリポタ部屋で撮影してみました!!


↓もしよかったらこちらも読んでくださいな
ウィザード・レプカをハリポタ部屋で撮影!魔法大暴走!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1725.html



しかし本がまったく役になってないw
足を組んで本を読んだりするロビアクが欲しいなぁ・・・

釜をジッと見続ける私・・・そして無駄に流れる時間w
100016



ちなみに部屋の全体はこんな感じデス
エレガント・テーマ/B
古めかしくも上品さを感じさせるって書いてあるけど、なんか怖いよねぇ

一緒に出たルームグッズもホラー物が多いし
でもこういうグッズは好きだなぁ・・・もう少しコアなルームグッズも出して欲しいですね!
100017



オタクスタイルヘアー!!!
物凄く可愛い髪型!!

なのですが、付けてる人を見たことが一度もない・・・


再販されて安くなったと思ったら、また値上がってますねΣ(*゚Д`;)
100018



そして最大の失敗・・・


なんと腰の部分、本が2冊くっついてるじゃないですか・・・

忘れてたぁぁぁぁーーーーーこのコスチューム、デフォルトで本がついてるんだった・・・


馬鹿、ばか、バカ、BAKA!!!
あぁ情けない;
最後の最後でこの事に気がついてしまった(;´∀`)
100021



沢山のフレさんが部屋に遊びに来てくれたので、SS撮影とかしてみた!
100022



でもBルームにした途端、皆して

「目が痛い」
「眩しい」


って言うんですよねぇ・・・
SS見ても、一部物凄く光ってるし・・・あびさんとか異様に輝いてるしw

誰かのあそこより眩しい!!(ノω`*)
ってうそうそうそうそうそですよ!!
100025



原因はシーナリーパス黒の領域にあるみたい?
浮遊大陸に戻したら、うそのように眩しいの消えたし・・・

これは修正対象なのかなあ?
100026



後は、ふもさん家でしゃべったり、遊んだり、撮影したり!
100023

100024
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

多数のツインテール好きの中であまり好評じゃなかったんですかねー?

思いつきましたよ。
元からついてる白の書、今回つけた青の書、残るは赤の書と黒の書でどうでしょうか(笑)
書は冒険しないと入手できないストーリーだとなお良いですね(笑)
>はるとさん
こーーーん!!

どうかなぁ…でも値段を見ると人気だとは思うんだけどw
あるある!青とか赤とか色々な本があって、選ぶ本によって主人公が違うゲームとかありました!
ロマンありますねぇそれw
でもPSO2だと、それだけでアクセ枠3つ使うじゃないですかΣ(*゚Д`;)
それに意外と本って重たいから、足枷になりそw
No title
そのゲーム面白そうですねー。
私は飽き性でPSO2ほど続いてるゲームは他にないんですがやってみたいかも。

はっ、アクセサリー枠使うって重要な事を忘れてました(笑)

走る時に本がバタバタしてたら気になって仕方ないですね(笑)
>はるとさん
物語を進めるのに本を使うっていうところにロマン感じますねぇ
冒険してるぞーーーー!って感じがするのが良いデス!
ただオフゲーなので・・・

アクセ枠、昔は3つだったので本だけで埋まっちゃうというw
この古書かなりふらふらするんですよねぇ
3冊も腰につけたら、本当にバタバタしちゃいます((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。