ラテール48日目:ピラミッド遺跡

前回の続きです。
ピラミッド遺跡に向かうために砂漠地帯を抜けます。
アオイチから砂漠地帯へ…
1056



オアシスを抜けてピラミッド遺跡へ。
砂漠地帯もピラミッド遺跡も、BGMとても良いんですよねー。
1057



ピラミッド遺跡内部へ…
敵はゾンビです。
1058



これはミイラーゾンビ…
ピラミッドなのでゾンビ系のモンスターが多めですね。
1059



封印された女王の部屋です。
この先に玄室に通じるポータルがあります!
1060



ラミアが居ました。
経験が少し高めっていうのをWikiで以前確認したことがあったかな。

ただ、ラミア…結構強いんですよねー
ためしに2匹と同時に戦ってみたところ、少し危ない場面がありました。
1061



1匹7000ぐらいかな。
この強さのわりには少ない…
まだガマ森のほうが美味しいかな。
1062



いざ!玄室へー!
続きは次回!w
1063
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。