PSO2 エンドアトラクト★17が出たよ!!

戦道に行く理由!!

それは・・・


2位、黒の領域専用Lv17ディスクが欲しい
3位、キューブが欲しい!
4位、ガルグリ上位武器を手に入れる



そして堂々の一位は・・・・・なんとなく!!な私こと真羽です、こんばんは・・・

いまのうちにテッセンとエンドの★17を集めておかないとね
緊急が無いときってここに来る理由がチャンドラ以外に無いですから、足が運ばないっていうね!!

それに常時250%状態なので、ディスクも出やすいというものーー

レンジャーとガンナーメインの私にはエンドアトラクト★17が貴重すぎる・・・絶対人数分取るんだ!!
100027



今回、ガルグリレアが出ると結構な確率で★13武器落としてる感じがします
二つ名付きの特殊なガルグリだからかな?

この緊急も期間が短いんだけど、その分ドロップ率が高めという調整がされているのかもしれません!

でも武器の潜在も調整してほしいわーーーーーーーw
HP回復固定1じゃさすがにラムグラとメセタつかって、強化する気になれないかなぁ( ̄Д ̄ )

でもクリティカル率アップは魅力!余裕出来たら強化するかも(どっちだよ!
100028



ただこの緊急はラグが発生しやすい気がします
上位ブロックは特に重くないです?

まるでEP3のPSO2に戻ったときのよう・・・あの時はかなり酷かったですねぇ
ラグってかなりストレスがたまるんですよね
普通にプレイ出来てたものが、普通にプレイ出来なくなるんですもの

アイテムを拾うにしても、攻撃するにしても2~3秒遅れたりすることがあって、それだけでお腹いっぱいになるというか・・・(;´∀`)

Eトラの発生がランダムなのとあわせて、白チャで愚痴が飛び交うこともw
100029



右上が埋まり、ようやく終わったーーーと思ったら★13がドロップしなくて戸惑う私
よくよく見たら左下が埋まってなかったw
ウワァァァァァ・・・



左上と右上しか見ていなかった私
左下ってなんだったかなと思い見てみると


コドッタ・イーデッタ


あーーーーーすっかり忘れてたーーって感じです
ソロで行けるので、この後狩ってきます( ̄^ ̄)ゞ
イソゲ~~~イε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
100030



今日はFF系コスでフレさんと撮影してきました
FFコラボ、第2弾・・・してほしいデスね!

モーグリの次はチョコボでお願いします!!
あっ、トンベリとかでもいいなぁw

トンベリって結構人気あるんですよ(*´ω`)
100031




ラスベガスは何気に中世っぽい雰囲気の所が多いので、ファンタジー系SSを撮影するのが捗る~!!
ここは中世のお城っぽい所~

もう少しプリーストやナイトっぽいコスが出てもいいのになぁ・・・とは思うw
ファンタジー系のアイテムが少なすぎデス
100032
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

SSあげてくれてありがとー!
1枚目のが採用されるとはw
新しい13はねー、、手数が多い武器ならいいかもだけど、少ないと回復が全然役に立たないよねぇ
せめて武器によってもう少し調整してほしいなーと思ったり
No title
こんにちは。

エンド17おめでとうございます!

ラグはいつも通りなのでわかりません(笑)
Eトラはほんとわきにくいですよね。
ひどい時は2巡目の後半に差し掛かるあたりで1周が終わった時もあります。
みんなのうらみ!
モーグリもトンベリもかわいいですよね~
チョコボも可愛かったのに、最近リアル鳥になってきて何かイマイチ;
スマホのメビウスFFしてるんですが、主人公が助けたモーグリ(モグ)のとあるイベントで泣いてしまいました(´・ω・`)
恩人さん、よろしくクポ!とか話しかけてくるモグが可愛くて仕方なかったのに( ;∀;)
思い出してまた泣きそう・・・
No title
エンド17おめでとうございます。

トンベリスーツ!
ほしい・・・!
>うたさん
厳選されたうちの1枚ですよ!(嘘
これが一番面白かったしw

ガルグリ武器の回復が固定じゃなかったら良かったんだけどねぇ
回復が固定で1じゃ、強化してもメセタがもったいないと思うのです( ̄Д ̄ )
>はるとさん
こんこーーーん!!


あんがとですよ!
なんかね、戦道のときだけラグが酷いんですよ…
SSでも判るとおり、他の人も同じようにラグが発生しているので勘違いじゃないと思います
鯖縮小したのかなぁとか思うぐらいですが、でも徒花はラグは感じないのであの緊急限定だと思います(多分

Eトラはヤバいねw
3周いってようやく終わったときもあれば、1周目の坂のところで終了したこともあります
あまりにもランダムすぎじゃないですか!?
>しおにゃさん
みんなのうらみ……思い出すだけでゾッとするw
やーーーめーーーてーーーーー((((;゚Д゚))))

私はFFマスコットの中ではモーグリが一番好きかなぁ
チョコボも好きだけど、もうちょとマスコットっぽい雰囲気が欲しいですねぇ
リアルチョコボはちょと怖いしねw

あーーー…メビウスFFのモグちゃんですかぁ
モグちゃんとてもカワイイですね!
あのシーンはグッとくるものがありますし、しおにゃさんの言う悲しいって気持ちもほんとよく判ります
私も感情移入しちゃうタイプですので…
でも、人の気持ちが分かるのは良い事だと思います!
>葵さん
あんがと!


トンベリスーツ欲しいねぇ・・・トンベリも欲しい
FFコラボ第2弾きてほしいなぁw
あと出来れば包丁も・・・

そういえば、秋子おばさんの包丁とかあったよねw
No title
最近季節限定緊急はラグがひどいのばかりですよね(笑)
フレンドさんのフレンドさんは1周に25分かかった事もあるとか・・・。
真羽さんの3周がそれに値するのかな?

???「チョコボって何キュキュッ?敵キュキュッ?」
黄色い鳥が敵意を剥き出s・・・うわ何するやめ・・・
(絶対黄色い鳥がいるからチョコボ関連が採用されなかっt・・・)
>はるとさん
1周に25分…それはさすがにだれるでしょうねぇ(;´∀`)
周回スピードが速くても、Eトラが発生しないとどうにもならないからねこれだけは…

あーーーーラッ○ーの事ですね!!
そういえば、同じ黄色い鳥でしたねこれw
でも本当によく考えてみれば、チョコボはまったく採用されませんでしたよね
FF1番のマスコットだと思うのですが…本当にこれが理由なのかもw
No title
そうですねー。
いくらスムーズに進めてもEトラ起きない!ではうまみがありませんからね・・・。

我らが(?)○ッピーです(笑)
野良の方にもいましたけどオンラインステータスのフリーメッセージのところに「チョコボ」って書いて遊んでた日がありました(笑)
虹は見られませんでした(

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。