PSO2 ほらね、ヘビ目値上がったでしょ!!

すっかりヘビ目愛好家になってしまった私こと真羽です、こんばんは!
1ヶ月前にヘビ目の記事を書いたの、覚えてくれている方居るかなあ?

↓こちらです
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1760.html


あれ以来ずーーーーっとヘビ目なんですよねぇw
はまっちゃってます
ヘビ目



別SSも用意!
って以前掲載したSSですが・・・!!

多分こっちのほうが見やすいですね
ほらほら、とても綺麗でしょう

ヘビという名前から怖い印象を受けますが、全然そんな事ないデス
実は私もヘビという名前に少し敬遠していたというのは内緒・・・


でも、こういう瞳をしているアニメキャラ居ますよね!

ある意味、アニメ瞳よりアニメっぽいぞおお!!
14266



ちなみに瞳のカラーを赤に変えてみると、一気に目がきつくなります
ダーク系キャラを作ってる方、以外に似合うかもよ~~?
100034



ヘビ目愛好家の私、別キャラにも買ってあげようと思い値段を見てみると・・・

なんと3倍ぐらいの値段にヽ(;´Д`)ノ

5Mですよ、5M!
クロトのTAが丁度1Mなので、5クロトですね

再販前は10Mこえていたので、それでも安くなったといえば安くなったのですが・・・
100033



以前ここでヘビ目を紹介したタイトルの記事が、PSO2 ヘビ目は安いうちに買おう!、なのですが、私自身がやっちゃった感じですね・・・
まさかここまではまるとは思わなかったので、複数個買っていませんでした。


安いうちに買っておけばよかった(泣



でもヘビ目が人気ある?事が証明出来て良かった!!(*´ω`)








ところで・・・ヘビ目って使ってる方居ます?(いまさらそれを言うか!!

おしまい
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわー。

グワーッ!
買うの忘れてた…orz

当初記事を読んだとき、すぐに買っておけばよかったと後悔しています。
瞳も高騰傾向にあるのが辛いですね。
もう長いこと夜光瞳なので、気分転換に買いに行ってきますw
No title
こんにちは。

前回の記事の時の相場を覚えてなかったから買いました(震え
真羽さんとこより少しだけ安かったので・・・。
はぁ、また武器強化や能力づけが遠のきました(笑)
>シオンさん
こんこんですよ!

私も複数個は買ってませんでした…
いまや大分値上がってます!

夜光瞳なのですか!
私はいまいち夜光瞳が似合わないんですよねぇ
ずーーーーっと欲しかった夜光瞳だったのですが、残念です;


ってヘビ目、買いに行ったのです?
もし買ったら見せてくださいなw
>はるとさん
こん~~~!

強気ですね!
前の相場を知らない…良いことです!w
そういえばはるとさんってどんなキャラしてるんでしょう…
一度見てみたいものデス!

強化といえば、またドゥドゥ弱体がくるみたい?何かのキャンペーンでw
No title
こんにちはー。

そういえば共通シップで〜なんて話がありましたけどそのまま流れてますね(笑)
真羽さんの活動時間がわかりませんが22時の緊急が終わった頃なんてどうですかねー?
あまり遅いと次の日の仕事にも影響あったり眠くなるし、頭が働いていない事がよくあるので(笑)

まじですか!
ユニット作る資金あったかな・・・(
>はるとさん
こんこん!!

22時の緊急って事は何曜日になるのかな
土曜とかかな?
土曜か火曜日ですね!

どのきゃらで来て欲しいとか指定あれば、指定してもらえると助かるかもデス
No title
こんにちは。

確認不足でよくよく今週の緊急を見てみたら日曜の夜なら緊急が何も入ってないので日曜はどうですか?
いきなり変更してしまってごめんなさい(´;ω;`)
アークスリーグが終われば空きますし時間もあるしでゆっくりお話ができるかなーと。

キャラはヒロインのマリンちゃんでお願いします(*´ω`*)
>はるとさん
こんこん!

日曜の夜は多分厳しいかと。。。「TGS2016 セガブース」生放送があるのでブースト予告緊急が入りそうです
夜、予告が無い日もあっていいかなぁと思うのですが;;
こんにちはー。

むむ、そういえばゲームショーでしたね•••。
真羽さんが良ければ火曜日にしますか?
>はるとさん
こんこんーー

うん日曜日は多分埋まると思うw
火曜日が一番いけそうかな?戦道が22時だからーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。