PSO2 少しだけパンチラしている、オークゥ=ミラーさん

EP4 第4章「哀しき再会」のストーリーを見てきました!


注意:ネタバレ含みます
ネタバレとなるSSを見たくない、話の展開を知りたくない、自分で結末を見たいって方は気をつけてください



100048



大丈夫な方だけ下に進んでくださいな















ラスベガスを襲うマザークラスタ
襲撃してきたのはオークゥ=ミラーオフィエル


オークゥ=ミラーは可愛いし、脆いところがあるのが好きw
でもゴメン、はっきりいうよ!
多分このオークゥ=ミラーはかませ犬だと思う( ̄Д ̄ )

YMT社長と同じで、1番手に退場するんじゃないかと思います
あまりオーラを感じないというか・・・ファレグみたいな怖さを感じなかったもので・・・

そして何気にラプラスの悪魔かわいいなぁw
マイルームに1匹、飾っておきたい・・・・なわけないでしょう!!!
100035



絶対、あだ名が70%おじさんになるであろう、オフィエルさん
30%はどこにいったんでしょう・・・

あっ、そうだ!30%は子安成分なんだ!
子安さんが演じるので、このおじさんは人気が出ると思います!!
杉田さん演じるコトシロみたいに!

子安さんが担当してくれてよかったよかった!70%おじさん!じゃなかった、30%子安さん!
100036




オークゥ=ミラーと戦うのは、AND YOUとエンガ
そして謎のフードの女性を追うヒツギ、そしてそのフードの女性の正体とは・・・

さらにネタバレ




















コオリちゃん変になる!!

コオリちゃんの怖い顔コーナー!!!


コオリ「ヒツギちゃん、わたしの顔を見て・・・わたしがどれだけヒツギちゃんの事を思っているかわかるでしょう、ほら見て」
100037



コオリ「どうしてわたしの気持ちを受け止められないのヒツギちゃん」
100038



コオリ「ヒツギちゃんを手に入れるためなら、わたしなんだってやるよ」
100039



コオリ「あは、あはは、あはははは・・・あがはがががはははh」
100040




元からちょっと壊れてるとは思っていたけど、完全に壊れちゃったよ((((;゚Д゚))))
コオリちゃんヤバいぐらいに逝ってますねこれ
顔が本当にヤバいw

コオリちゃん、地面と会話しちゃってるよ
100043



そしてヒツギのこの顔ですよw
まぁ、この後半狂乱した暴走コオリにやられちゃうわけですが・・・
100045



これが貼りたかっただけ!!とかじゃないですからね、決して!!決して・・・・(説得力無し








最後に今回のご褒美シーン

コオリの新コスチューム
100042


アル君、無防備
100041


そして微かに見える、オークゥ=ミラーのぱんちら・・・ほんの少し・・・
100046


100047






このシーンを見て、私は思ったこと


コオリの髪型やコスチューム、マザークラスタ産だからSGスクラッチで出るんだろうな~~~~~~~~とか
このアル君の髪型、いくらかかるんだろうーーーーとか
アル君、なんで猫耳付けてるのとか

まったく話の内容と違う事ばかり、頭に浮かんできました
私の心も大分、侵食されてきた気がします(;´∀`)




拍手レス

おぉぉぉ、そう言っていただけると嬉しいですね!
ヘビ目紹介してよかったって思います!
とてもスマートで癖がなくて使いやすいんですよねこれ(*´ω`)
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
コオリちゃん良い

ストーリーは相変わらず飛ばす派です(笑)

コオリちゃんの衣装見るとわかるんですが彼女だけ狂乱したらコスチューム変わってるんですよね。
腕のベルトがなくなってるとか襟や胸の部分があきらかに形状変化してたり・・・感情でフォームチェンジでもするんでしょうか。
それならなおさらこの衣装が欲しい・・・。
余談ばかりですみません(笑)
>はるとさん
今回は戦闘場面があまり無いので、飛ばすと一瞬でクリアになっちゃいますねw

うん、コスチューム変化はもしかしたら他の使徒にもあるかも!?
オークゥがもっとエロくなったり、70%おじさんが70%お兄さんになるかもしれません!!
運営「これでコス水増しが出来る!」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。