PSO2 イオニア・ヘッド、予想通りの値段だった・・・

知らない間にこんなスクラッチが出ていました


「レガシーパーツセレクトG2016」
100056



これで何週連続スクラッチですか!!
さすがにちょっと連続で出しすぎデスよ、運営さん!

っとそれは置いといて、パーツのみのスクラッチは確か初ですよね
でも2016って事は2015もあったのかなぁ・・・思い出せない
それとも2017も出るって事ですか!?



今回のスクラッチはヘッドパーツ+パーツ3品セットで500円のGセットのみ
イオニアとか異様な値段になっていたので、狙っていた品が安く買えるのは良いんじゃないかな~と思います

ただ、ちょっとCVが多めですねえこれ
500円のGしか無いなら、男女別に分けてもっと種類を多く出しても良かったんじゃないかなーと思います。
見たところ、かなり中途半端なラインナップに見えますし・・・(;´∀`)



私もキャス子を持っていて、パーツを付け替えて遊んでいたりします!
最近買ったのは、少し前に紹介したこれですね

ウィルカというタイプのパーツですが、いまいち私には似合わなかったようです( ;∀;)
15673





パーツで一番好きなのはサヤヒメ系かなぁ・・・

和風系コスが大好きなものでしてw
サヤヒメ系はアームが特徴的なんだよねぇ

こんな感じです
袖がついてるのが他のパーツと違うところ!
これだけで和風っぽく変身できます(⊃∀`* )
100060




背中にメタルウィングを付けて・・・よしっ!
羽ばたけ、自分!!!

注意:実際に飛ぶことは出来ません
100057



メタルウィングは大分高くなってきてますね
キャスト専用スクなんだから、キャストに似合うメタルウィングみたいなアクセもスクラッチにいれたらよかったのに!!
メタルウィングは好きな人多いでしょーーー( ̄Д ̄ )

キャストに似合うアクセって高値が付くのが多いんですよね・・・
100058



のんびり星を眺めて、リリーパの花火が上がるのを一人でジッと待つ!
そうです、ぼっちです
100059



人気のイオニアヘッド、予想通りの値段だった・・・
このヘッド、NPCのリサのイメージが物凄く強いんですよね
でも汎用性が高いので、人気だったりします!

ボディもレッグもいいしね!全体的に優秀なパーツです(*´∀`)
100061



イオニアヘッドは前回のアークス調査報告書で、人気ランキング1位の女性ヘッドでした
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/report/extra/



でも自分には全然似合わなかったw
少しエステで顔を変えてみようかな・・・今日のログインキャンペーン?がエステ券だし!!
100063
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
いつかの生放送でKMRが反対を押し切って今回のパーツスクを実装したと言ってたので,売上が悪ければ今後もうないかとおもわれます…
ほしいのが入ってなかったんですよねえ。
>とおりすがりさん
えーーーーーそうなんですか
ヤバい事に、多分今回のスクは売上はあまり伸びなさそうな気がしますねぇ;
ラインナップが中途半端だし…ニーズに応えられてない気がします
でもなんとかして、次も出して欲しいなーって思います

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。