PSO2 スーツスラックス・・・男性コスなのに高い!

黄金の武器、フォーム系の1本目がようやく取れてホッとしている真羽ですこんばんは・・・後2本、残り2本!!
せめて属性60にはしたいなーw
100064



でも正直、1本取るだけで物凄く疲れました(っω・`。)


戦道とか防衛とかは繰り返しプレイしても全然平気なのですが、ライドクエだけはすごい疲れます・・・
多分やる事が多いのと、ライドロイドの操作が慣れていないこと、そしてスコア形式なのでものすごく急かされる事が原因なのかと思います。
後、自由の女神の出現がランダムなのもねぇ・・・ゲージの伸びが悪いのだからせめて1周1匹は確定にしてほしいデス

まぁ空を飛んだりするのは、物凄く好きなんですけどね!!w
でもやっぱりのんびりと飛びたいです
早く3本取って退場したいぃぃぃぃ・・・



途中アークスリーグもあったので参加してみたけど、2位でした
1位の人は多分1時間で5周したっぽい?

私は途中待ち時間があって4周しか出来なかった・・・待ち時間7分ですよ!7分はキツイーーーーーw

アークスリーグ自体にはあまり興味が無いので、参加出来るときだけ参加して、上位に入賞出来たら嬉しいな~ぐらいデス
アークスリーグにライドクエが入ってるおかげで、その時間は人の集まりが特に良かったので、それが嬉しかったw
その時間に参加したのも、それが狙いだしさーーーー!

とかいいつつ7分待ったけどね!!!
ま、まぁそれ以外はすぐ始まったので良しですよ!(*´∀`*)
100066



今日は真羽とマリン、2キャラにラボコートを着せてみました

まずは真羽から!
こちら東京都庁前、偶然このMAPを引き当てたのですがやっぱり見栄えいいですよねここ(*´∀`)
東京のほうも固定MAPなら、他にも色々目立つオブジェを入れることが出来たんじゃないかなーーと思うだけに残念
夜景で撮影することが多かったのですが、昼もいい感じですねここ!
100067



おはよう!!!

今着ているコスについて
アウターはさっき言ったようにラボコートなのですが、ベースはスーツスラックス影[Ba]というトロクロ・ステーションに入っていたベースを着ています

今回のスクラッチのモデルとなった、90%おじさんが着ているベースがこれなんですよ
珍しく男性物の中で、値段が高いレイヤリングだったりします(ノω`*)
100069



見てくださいこれ・・・男性コスで15Mはちょっと異様ですよね

影は19M、ちなみに4鯖では影は13Mぐらいでした
私は影だけは2Mの時に買っておいたのですが、ノーマル色は買ってなかったんですよねぇ・・・
欲しくなってきた・・・けど高い!!Σ(*゚Д`;)
100073

100074



夜の都庁!

都庁前はやっぱり夜のほうが綺麗~~~!!
パリス ラスベガスといい、都庁といい、作りこみが凄いですねぇ
ただランダムMAPなので、この都庁を含むMAPを引き当てるのに時間が掛かるのが難点・・・
100068



その頃、マリンはと言うと・・・
マリン「そこにいる患者さんの治療を行いたいと思います」

シエラ「?」
100070




マリン「あなたですシエラさん!覗きばかりしているあなたを治療してあげましょう!」


シエラ「えっ!?うそですよね、マリンさん」
100071



女性のラボコート、意外と安くて助かった~~~!
やっぱり定番の白ですよねーーw
後、ディックワンピース空[Ba]も1M以下でした

ワンピースはやっぱりノーマル色、つまり白が高いのかな
後で値段調べてみよっと
100072
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
スーツスラックス高いですよね。
うちもキャス男のラスベガス撮影用に買ったので、貯金が・・・
ただ、これは大抵のアウターに合わせられるのが素敵!
No title
私は逆に影を買ってなかったわー・・・
今70%おじさんのせいで影えぐい値段になってますよね・・・
スーツスラックスの白は実装当時でも高かったような・・・
しおにゃのフレパ用とサブ用に2着買って大変だった記憶があります・・・w
>かっちゃん!!
うん、高い!
私もノーマル色が欲しいんだけど高い!
でも無難で何にでも合うのがいいですよねw
キャス男のラスベガス撮影用に・・・って事は値上がった後に買ったのですか(;´∀`)
>しおにゃさん
あぁ…当時でも結構高かったからねぇあれ( ̄Д ̄ )
スーツスラックスは白も影も当時から4Mぐらいしてたよーなw
70%おじさんのせいなのかなw
あのおじさん結構好き、マザークラスタの中では今のところ1番かも?
2着ですか!でも使いやすいので、買って正解だと思いますん!
No title
こんにちはー。

ふと調べものしてたらスーツスラックスめっちゃ高いじゃないですか(
昨日の夜の時点でノーマル11mですよ・・・。
真羽さんのところよりは安いですが・・・。
>はるとさん
こんこん!!

そうなんですよ、男性物なのに物凄く高いんです…
2鯖はやっぱり高いですねぇ…
それでも11Mかぁ…やっぱりどこの鯖でも人気なんですねこれ
そこにさらにネクタイもつけるとなると!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。