PSO2 明日、ついに細目顔くる~!

今日でキングオブモンスターのスクラッチが終了するので、何か欲しいのが無いか再度確認してみました

http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160824/
100096


ゴジラスーツですが、何か一つこのスーツでしか出来ない事があったら買っていたかもしれませんが・・・・・・パスです
後は、肩乗りクロネコとかゲンショウリボンBも気になりますが うーーーんって感じです
次に出るアースグレイスコーディネートに欲しいものが沢山あるのでやめておこうかな

とりあえず細目顔?で5000円は確定かぁ・・・運営め、運営め~~~~!!
早くアーデム作りたいな、ねっ 王子(*´∀`*)
YMT社長と王子のEP4イケメン対決が始まる!




ゲンショウリボンから、和風繋がりで今日はハルコタンで撮影してみました!!


真羽のほうは久しぶりにイロハフブキを着てみたよ!
あまりにもこのコスをロビーで見かけないので、このコス自体知らない人が多いかもしれません・・・
というか男性コスは良く知らない人のほうが多いっかーー( ̄Д ̄ )

このコス、他の色も綺麗なんですよねぇ・・・
ただPSO2 vita版 スペシャルパッケージ特典のアイテムなので、今はかなりの値段になってます
100091



女性版、ネコポーズ!!
なんで女性版!?かは置いといて、なぜネコポーズをしたのかというと・・・
100092



ニャウに執拗に撮影の邪魔をされたからです(;´∀`)
引き離しても、ずっとついてくるんだもの・・・ちょっとシツコイよ!!!

下手に殴ったら、ボス呼ばれちゃうし・・・
なのでずっと逃げてましたw

確かラスベガスとか東京にもニャウって出てきますよね
そしてそこから幻創種じゃないエネミーも呼び出すし、実はすごい大物なのかも!?
100093



そしてマリンはクロコタンで撮影~~~
コドッタ・イーデッタ討伐のクエストだと、こんな感じで洞窟内で撮影できる場所が沢山あります!
滝が流れる場所とかもあって、結構雰囲気いいんですよねここ
出てくるエネミーは車とか家とか最悪だけど!!(;´∀`)
車も嫌いだけど、家はもっと嫌いです

ハルコタンTAとかほんと邪魔なんですよねぇ
家を倒すときは、顔を出すとか出さないとか発狂するとかしないとか、関係なくシフピリで適当に倒してますw
発狂?そんなのおかまいなし!!


この洞窟、絶対涼しいと思う!ひんやりしてそーw
100094



こちらがネコポーズの男性版!!
なんで逆にしたのかというと・・・

それは内緒デス!

うそ、なんとなくなので理由が無いだけなんです!怒らないで!
100095



ガルグリシートようやく2周目が終了・・・次はラスベガス!
ガルグリ武器3つは欲しいね、属性60にしたいし!
10月05日に配信終了w
間に合うかな?
100090



コドッタ・イーデッタの中の人
カワイイ!と思ったけど、良く見るとちょっとキモいw
100087



今日共通シップで、読者さんのはるとさんと遊んできました!
明日一緒に撮ったSSのせたいと思います、いつもコメントとかありがとうデスよ~
100098
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

昨日はお疲れ様でしたー。
半分意識飛んでましたよー(笑)
今でも眠いです(

コドッタ可愛いじゃないですかー(笑)
No title
細目顔げっとー(σ・∀・)σ

イロハフブキいいですよね。袖のところが固いのだけが残念ですが、胃までも一番スタイリッシュな和装だと思ってます。
うちもパッケージ買ってゲットしてますが、いつの間にか交換ショップに別色が増えててびっくり。

うちも共通シップで一緒に写真撮りたい!
>はるとさん
こんこん!


昨日はありがとうでしたよ
長い間付き合ってくれてありがとう、そして無理させちゃってすいません
でも楽しかったよ!!
今日のブログでSS何枚かのせたので、見てくださいな

コドッタイーデッタはカワイイんだけど、よく見るとちょっと…w
玩具系ダーカーはどれもちょっと怖いぃぃぃ
>かっちゃん!!
私も細目顔げっとおおおおお!

イロハフブキ大好きw
和服全般が好きなんだけど、男性の和服の中ではこれが一番かなぁと思ってます!
黒色も綺麗なんですよねぇ…ただ今はすごい高くなってバッヂの交換も絶望的だけどーー(;´∀`)

ええええ、共通シップでですか!?
でもかっちゃん2鯖だよねw
共通シップ行かなくても普通に撮れるじゃんーーーー( ̄Д ̄ )
No title
!?
別鯖とばっかり思い込んでました。
自分以外2鯖民ブロガーなんていないかと・・・なわけないw
同鯖ならSS撮影捗りますね!

共通鯖だと、ファッション変更出来ないのが残念。
>かっちゃん!!
2とか3とか4とか、結構色んな鯖にキャラ置いてたりするんですよ!
2鯖、他にブロガーさんがいるかどうかは判らないですねぇ
外人さんばかりだし外人ブロガーさんがいるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。