アーデムヘアーが高すぎるんだけど!

こんばんは、今日は待ちに待ったアースグレイスコーディネートの配信日!!
アーデムヘアー


アーデムヘアーに、フォージドレス[Ou]に細目顔!
今回は当たりアイテムが目白押しで、私も今回はスクラッチ回すぞーーーーって大分前から決めていました!!

といってもスクラッチ運が絶望的に無い私、細目顔が当たる最低分だけ引くつもりデス
くじ引きにしても、宝くじにしても絶対引かせたら駄目って人、居ると思うんです。
そのレベルなんです私は( ;∀;)

そんな感じなので、とりあえず最低分だけ回してきました


課金完了!
最近はボーナスに毎回ロビアクとかつくようになりましたねぇ・・・
100103



20回まわしたので、12回2200AC+8回1600AC
結果はこちら、個別に回した8回分を貼るのはあれなので、12回分のだけはりますが・・・とんでもない結果に!!

完全強化大成功パーツ2つボイス2つ男性コス2つ再販コス2つと散々な結果
100104



とりあえず、私にスクラッチ引かせちゃいけない事だけはこれで判ってもらえたと思いますw

悔しいぃぃぃーーーーーーーーーーーーー(#・∀・)

絶対私より酷い人、他には居ないでしょ!ってレベルですはい
悔しいんだけど、あまりに酷くて大笑いしてしまった( ̄Д ̄ )

とりあえず細目顔はゲットしました!!
王子~~~~~!!!
100105



後は500円でGをして、当たったのがこれw

ディバインスーツセット!

なんと王子セットです!
嬉しい!!

と思ったのもつかの間、合計40万メセタもしない事がわかってガックリ・・・

王子コス、安っ(;´∀`)
100106



逆にアーデムヘアーのほうは異様に高いんですよねぇ
35Mはちょっと高すぎますよね!

他がはずればかりならともかく、他にも当たりアイテムがあるのにこれですから!!
このスクラッチ結構回ってると思うのに・・・
100101






王子コスが当たったので、真羽に着せてみた!
ちょっと時間が無かったので、これ1枚だけになったけどまた明日にでも撮影してこよっと

女性コスは明日見る予定~~~~w
100107




昨日はブログの読者さんのはるとさんと共通シップで遊んできました!

こうやって直接会って話せるのは、やっぱり嬉しいですね(ノω`*)
シップ移動もそうですが、共通シップで別シップの方と出会えるのがPSO2のいい所デス!

しかもアイテムは持ち込めないとはいえ、今の姿のまま出会えるんですから本当に凄いですよね
100098



撮影場所が限られる共通シップ
最初に選べる森林か凍土かロビーが便利で、今回は森林にしました!

色々試行錯誤したものの、私はイチタロー2で~
はるとさんが、いい感じに寄りかかってくれました
いいですね、このポーズ!

これはリアクション対応じゃないけど、もっと2人で遊べるロビアクが出たらいいのにね
100099



途中、はるとさんが寝落ち
共通シップなので10分触らずにいると、落ちちゃう~~~~~~~!!

緊急後なのに2時間ぐらい話しちゃったのが原因かな・・・
無理させちゃってすいません( ;∀;)
でもとても楽しかった!!

今度はまた別のコスでSSとか撮ろうね!!
100100
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
と、とりあえずドンマイです・・・!
11回限定ならなんか指マーク無しでキャストボイス1個キャストパーツ2個と強化100パーが4枚くらい入ってた私がきましたよ・・・!(ノ_・。
アーデムヘアー高いですよね・・・悲しいですよね・・・(ノ_・。
アーデムもファレグもなぜかGVですし、アーデムヘアーは女性キャラでも可愛くなりますし・・・
安くならないかな・・・
・・・というか、共有シップという存在自体知りませんでしたw
他のシップの方と会えるのは良いですね!
No title
アーデムヘアーたっかいな!男女どっちでも人気でそうな良髪型だし仕方ないね!
ハギトットが恨めしげに見ている気がするのは気のせいでしょう。
No title
そうそう。私も、アーデムの髪型ええやーん?って思って調べて、そっと閉じる・・・でしたわw
ピアスもふつーの耳ならええし(ニュマだとちょっとねw)とか思ってました。
今回も、散在ですじゃー・・・(げふっw
No title
アーデムヘアーそんなにお高いのっ!?Σ(゚д゚lll)
なんていうか、最近は高い物と安い物の差が広がりすぎて・・・
>しおにゃさん
うんw 残念すぎだああああ
しおにゃさんも運が無いようで…お互い辛いですねぇ
今回のスクラッチは、あまりにもはずれが多すぎです;;
アーデムヘアーは欲しいけど、40MはちょっとキツイですよねぇΣ(*゚Д`;)

共通シップを使えば、別シップの方とも直接会うことが出来るんですよ!
姿もそのままだし、ロビアクも使えるから楽しいですよw
>ごりさん
使いやすいとは思うんだけど、まさかここまで値上がるとはねぇ
欲しいけど、さすがに手が出せないかなぁ…
他に欲しい髪型あるのよーーーーーー
今はYMT社長より王子の時代なのです( ̄Д ̄ )
>Kまめさん
アーデムの髪型は男女共に使えるし、エターナルFレイヤーが出たときのような衝撃を受けました
「これは欲しい・・・っと!」

そして値段を調べて…そっ閉じw
まめさん、ピアス好きですね!私もあれ以来、ずっとマギアイヤリング使ってますw
そして少し前に再販されたので、こっそり人数分買っちゃいました!
>葵さん
スクラッチ回してみて思ったのですが、あまりにもハズレが多すぎるんですよね今回…
前に出たコスチュームのカラーを変えただけとか、そういうので沢山水増しされてるんですよ(;´∀`)
はずればかり当たって手元に残って捨て値になるっと…悲しい事です
No title
こんにちはー。

おぉ、綺麗に撮れてますね(*´ω`*)
無事寄りかかれていたみたいで良かったです。
真羽さんから見たのと私から見るのとまた位置が違うので位置調整が難しいです。

あと確かに言われる通り目線が残念・・・。
写るキャラが全員カメラ目線なら〜とも思いますが、そうなると他のたまたま写ったキャラもカメラ目線で怖い事に?!(笑)

あと最後のSS、真羽さんの頭を私のコスのパーツが貫通しているっ(笑)

アーデムヘアー、この子に似合うんですけど今回はスクラッチ回す気も起きないので・・・と言ってメセタもドゥドゥの弱体化が来た時の為にも温存しておきたいし。
>はるとさん
こんこんーーーー!!

あはは、頑張って撮影した甲斐がありましたよ!!
あんな感じに寄りかかる使うアイデアが良いねw
カメラを微調整して、一番良い位置で撮影してみました( ´ー`)

自分だけカメラ目線になるのも変なんだよねぇ
でも、さすがに他のキャラの視線をこっちに向かせるのは難しいですと思うのです
視界に入る人、全員視線がこっち向き…それ想像しただけで怖いデスね((((;゚Д゚))))
いや、本当に怖いよおおおおおおお

膝枕は基本的にどこか貫通するのです!!
今度は完璧に撮りたいなぁ…w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。