ファレグヘアーを買ってみたんだけど・・・

こんばんは!真羽です

異様な値上がりを続けるアーデムヘアーは置いといて( ̄Д ̄ )。o○(なんで45Mになってるの・・・)
今日はもう一つの髪型、ファレグヘアーを買ってみましたよ!!
こちらも出た当初より値上がってしまったのですが、まだ10M以下なので助かりました

その名のとおり、ファレグの印象がとても強い髪型ですが、見た感じ気品あふれる女性に似合いそうな髪型ですね!


そして私はというと・・・・やっぱり似合いませんでした(;´∀`)
ラスベガスという、ネオンに輝く街並みの力を借りてもダメでした・・・
おしとやかな女性には見えませんね、残念!!
ファレグヘアー



ツートーン対応の髪型なんですが、色もデフォそのままの黒だし
今度エステで色々いじってみようかなーーーと思っています!!
最近エステ券も3枚ほど手に入ったし、少しは在庫に余裕が出てきたかな?

アップだとこんな感じですよーー
ファレグヘアー



青と黒だとツートーンが判り難いかもしれないので、エステで少しカラーを変えてみました!!
これでどうですか!?

青が元の髪色です
青と赤・・・意外と綺麗じゃない?そうでもない?
100110.png



後ろからです
100111




さらに髪の色をいじってみました

こ・・・これは・・・ファレグさん!?

いいえ、違います

ヨシヒコの奥さんデス!
本当はヨシヒコじゃないけど
(分かる人いるかな?w)

絶対にビアンカさんを作る人、居ると思います!!
100114




続いてフローラさん

似てるのは青色のロングヘアとリボンだけ
やっつけですねヽ(;´Д`)ノ

コオリじゃないからね!
100113



最後はデボラさん
セラフィーヌポニーテールで髪色を黒に変えて、瞳の色を黄色くしただけw
デボラさん選んだことないなぁ・・・・

凄いドSでツンデレらしいですが、あまりデレの要素が無いとのこと・・・キツいなぁそれ( ;∀;)
100115


そういえば最近ドラクエ10ログイン出来てない・・・
暇を見つけてドラクエもやりたいね

フォージドレス[Ou]買ってみたので、明日にでもSS貼ってみるかなーーー
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ビアンカ!
その発想はなかった・・・
ツートンカラーなんですねー。

ファレグ髪、スッキリ顔のほうが似合ってるじゃないですか・・・
糸目顔がスッキリ顔ベースだったらよかったのになー。
No title
こんばんわー

おおお、ビアンカさん!
ドレスで予算が枯渇したところですが、これは良いですね!
髪形はそんなに高くないし、補正予算を組んでみようと思います(バカ

細目顔が欲しくて私もスクラッチを頑張りましたが、結果はお察しでした(苦笑
次に引くときは、良いことあると良いなあw
No title
ファレグヘアー、ツートンカラーなんですねー。
気付かなかったです。
No title
ほほー、変わった?グラデーションの入り方なんですねー。
にしても、髪型はほんと高くて、服に使ってしまう分、まったくもって手が出ない現状・・・
ショップで購入したものは、転売できないようにして欲しいなーなんて思ったりしますわー。
こんー

今回の相場の上がり方酷いですねw
アーデムヘアの平均相場45Mっw

そろそろ運営の思い腰を上げてもらわねば( ‘ᾥ’ )

ファレグヘアーはツートーンだったんだね~
しかし残念な事にうちのキャラには似合わなかったんだよ(´×ω×`)
>かっちゃん!!
あははw
これ前にコメントで教えてもらったんですよ
でも髪型がそっくりなんですよね、絶対ビアンカ作る人いると思いますw
アーデムもファレグもツートーン対応なんですよ!

かっちゃんのブログ見たけど、細目顔の怒るは怖いですねw
私も細目顔、手元には置いてるんだけど、なんとなく使いにくい…
もったいないって思いが強くて使えないヽ(;´Д`)ノ
1キャラにしか対応してないなんて(#・∀・)
>シオンさん
こんこん!!

ドレスも高いですよねぇ…今回は当たりがいくつもあって高い品物が沢山ありますよねw
ファレグヘアーを使ったシオンさん…見たいですね!

今回のスクラッチはいつにもまして渋いですよね
私も散々でしたよ( ;∀;)
水増しコスが多すぎだよねw
もうちょっと当たりが出やすくなればいいのになーーと思います。

何かまた再販スクラッチとか出るみたい…w
>はるとさん
色合いによっては、化けるかもしれませんね!!
青と赤でもこんなに綺麗だしw
>まめさん
うん、いつもとちょっと違うよね
設定する色によっては、どの髪型よりも綺麗に見えるかもw
最近、物価の上昇が酷いですよねぇ…スクラッチ絞りすぎですよ!!
アクセは一度だけ交換というか、ショップ販売可能とかいう形が一番良いかなーーと思うのですが!
それにしても今回のアーデムヘアーはちょっとヤバいですよね、何が起こっているのか理解できません(;´Д`)
>アルさん
こおおおおん!!!

今回のスクラッチは外れコスが多すぎて、当たりが中々出ないんですよねぇ
それだけじゃないとは思うんだけど、異様に高いです…
せめて当たり商品の確率を、もう少しだけ上げてくれたらと思うんですけど…

ファレグヘアーは中々癖がありそうなので、人を選びそうですねぇこれw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。