PSO2 変態の意味を知るRPG

今日は待ちに待ったライドクエA区の日!!


A区といえば、私がライドクエに旅立つ日でもあるのです
A区のみクロウファムトが出現するので、この日が一番良いんですよ!!
(というかこのA区以外の時はやりたくない)

今日は待ち時間もあまり無く人の集まりは良かったのですが、1時間半の間、女神が1体も出ない(7周)という、とんでもない自体が発生(;´∀`)


アリエナイ・・・( ̄Д ̄ )


宇宙人みたいなのを倒すEトラが4連続で出るとか、今回は異様に偏りました・・・
ライドクエ苦手なのに、こういう事が起きるとかなり疲れます;
達成ゲージの伸びは少し減ってもいいので、1周1匹は確定にしてほしいかも
先に進んでるぞ!という達成感が欲しいーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

後、明らかにラスベガス向きじゃない敵は、東京に引っ込んでいてほしいな

君だよ、ギドラン君!
車両の側面に「EAST JAPAN TR900(TR東日本所属の900系)」と書いてあるそうじゃないですか、東京産エネミーって事はバレテマスヨ
東京エネミーは東京に帰りなさい!

女神の2倍以上、ギドランが出てショックですよ
ギドランといえば、まだ東京TA1回も行ってないや・・・暇なときにいこっとw
100123



救いなのは、直ドロでシンクロウ13フォームグリーブが出たところかな?

★13レアが2つ以上出たのは、多分これが初!
やっぱりブーストが利いているのが強いっ!!
100118



このブーツを3つ集めるのが、今のところ最終目標です(*´Д`*)
シートの配信終了が10月19日なので、多分間に合うと思います!

それより戦道ですよねぇ・・・期限が迫ってるのは
今は手元はラスベガスシートなので、これを終わらせないと戦道シートが取れない!
100119





部屋にさきゅさんが遊びに来てくれました

さきゅさんにどんなコスが好き?って聞いてみて返ってきたものが エロいもの、可愛いもの、カッコいいもの の3つだそうです
それに当てはまらないコスってどういうのがあるんだろう・・・

ホラーリリーパスーツ
お月見リリーパスーツ
悪人スーツ


は怖いので当てはまらないコス確定ですね!

カクワネスーツは可愛いのでセーフ!
100116



ハグハグ

247「ハグ」です
目の前にいる相手に抱きつくロビアクです、リアクション非対応・・・・

中々良い感じ!!きっちりと腰に手を回せてる所がgood!!
どんなロビアクでもそうですが、結構ずれるんですよね・・・

撮影にしてもロビアクにしても、1枚の成功を撮るには何十回も失敗するものと思え!ですかね?w
100120



目隠しするだけでも変態っぽいですが、ブラックレザーカラーと鉄球枷をするとより変態っぽく見えますね・・・
鉄球枷を使う人、初めて見ましたw

さきゅさん曰く、とらわれの姫だそうです( ̄Д ̄ )

普段どんな事されてるんですか!と突っ込みたい所ですが、やめておきますね
100121



PSO2 とらわれの姫と膝枕
ドラクエのサブタイトルみたいな名前w

変態と向き合うRPG
こっちのほうがいいね
100122



前にさきゅさんと遊んだときに撮影した部屋

ベッドの上に女の子・・・
ん・・・違う、あれはシンボルアート!!

変態の意味を知るRPG

100124
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ライディング楽しいんですが、こないだのリーグ戦途中で気持ち悪くなっちゃってからやってないですね;
レアブ250トラブ100使ってるのに三週して☆10武器すらなしとかでレアもしょっぱい時もありましたけど、ラスベガス結構好きです♪
ブースト期間だし、またいかねばー

カクワネは可愛いので正義です
No title
13おめでとうございますー!
ブーストのおかげでレアも出やすくなってますね。
ただ女神は出るときと出ないときとハッキリ分かれている印象があります。
アークスクエがないからちまちまやれないもどかしさがありますよねえ;
ライディングは楽しいけど疲れるので2週が限界ですが_(:3 」∠)
>しおにゃさん
あら、気持ち悪くなったって、酔ったって事ですか?
フレさんにも酔ったって人居るけど、大変そうですね( ;∀;)
レアはかなり不味いですねw
でもラスベガスの街は大好きですよ!撮影とかでよく使ってます!
ラスベガス武器が欲しいなら、今行かないと今後は多分人が減りそうです…

カクワネは愛らしいですよね、もふもふしてて大好きですよ(*´ω`)
>葵さん
ありがとうっ!!
うん、レアドロアップが実感出来ますね!
女神は出ないときはほんと出ないですよねぇ…
乱数偏りすぎぃぃーーーーみたいな感じかなw

私もライディングは好きなんですけどね…
でもやっぱり普通のクエストよりは疲れます
あまり連続でやりたくはないですねぇヽ(;´Д`)ノ
No title
こんにちはー。

13おめでとうございます!

ライディングですか?
こもったら2時間くらい普通にこもりっきり
私も疲れちゃってだめですね・・・(目逸らし

私はパルチ1、弓1、ウォンド2、ブーツ1足りない・・・間に合うかなぁ・・・。
ミツツキも欲しいし、やりたいこといっぱいなのに時間が足りない!(こんなんばっか(笑)
>はるとさん
こんこんん


ありがとうですよ!!
ライドクエは疲れるんですよねぇ…
ラスベガスは好きだし、BGMも好きだし、ライド自体も好きなんだけどね!
連戦するとどうしても疲れちゃう

結構足らないですねぇ
ブースト中に行かないと、辛くなってくるぞおおおお
頑張れ!!ガンバレ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。