PSO2 東京TAに行ってきました!

皆さん、もう忘れているかもしれません
ストーリーから退場してしまった彼の事を・・・
日本近海での戦いから彼を一度も見かけません

あまりにも登場しないので心配なんですが、でも多分死んだわけでは無いと思うんです
想像ですが、今はふつーーに社長をしていると思います
EP4のラストボスはみんなマザーだと思っていますが、私は違うと予想しています

多分キーとなるの再登場、あると思うんです


そうです、YMT社長こと、ハギト氏です!!!
100125



彼は今ストーリーでは姿を見せていませんが、多分どこかで力を蓄えてるんです
徒花が強化されたように、大和も強化されて再登場するんですよ・・・EP4のラストを飾るのは大和・改なんです!!
ですよね?運営さん・・・

そうじゃないと、彼、報われないじゃないですか・・・( ;∀;)
ま・・・まさか捨て駒とかそういう扱いじゃーーないですよね!!




ハギト「失敬な・・・もちろん私は生きてるよ。久しぶりだね」

ハギト「マザーはどうやら私の失敗など、全然気にしていないようだよ。ほら、エメラルド・タブレットもここにあるだろ」

ハギト「大和をこよなく愛する、それはこれからも変わらない。今後君たちと戦う事があるかどうかは不明だが、今は休戦状態。よかったら自宅に飾ってある戦艦大和を見に来ないかい?」



ハギト氏の戦艦大和の紹介文を見たい方はこちら→http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1721.html
100131




い・・・いえ、やめておきます
私は今どちらかというと、アーデム・・・いえなんでもないです
しかしEP4はイケメンが多いですね
YMT社長に、50M王子、そして70%おじさん53万の紳士

彼の髪型は今の値上がり続けている
14874



■東京TA

話は変わって、今日は東京TAに行ってきました!!

感想から言うと、私の苦手なタイプのTAでした・・・
(戦闘が得意というわけじゃないけどw)

というのもジャンプやダッシュパネル等を使わないといけない、アクションタイプのクエストは苦手なんですよねぇ(;´∀`)
その上、砲弾を避けたりしないといけないので予想以上に難しいです
あまりそういうタイプのクエストが無いので、慣れてないというのもあるけど・・・



とはいっても、前半はキックばっかりなのでなんとかなります( ̄Д ̄ )
100127



後半はダッシュパネルを使って、段差をこえていくタイプなので苦手な方には辛いかもデス・・・・
見てくださいこれ・・・嫌~~~な感じがしますよねw
100128



壁にハギトキックだーーーーー!!
(こうなると悲惨~~(;´∀`))
100129



最後の難関がここ・・・
この細い通路に砲弾が飛んでくるので、ダッシュで避けつつ次から次へと飛び移っていかないといけないのですよ!!

完全にアクションゲームですねΣ(*゚Д`;)
ここをこえたら、後はギドランだけなのですが本当にここが辛かった・・・正念場なんですよ!!
100130



とりあえず私の場合、2~3回はこうなります!!
同じように落ちた人・・・絶対他にもいるはずだよ・・・・( ;∀;)
100133



私もハギト氏もお疲れデス

ここ、クロトオーダー無いんですよねぇ
最近は経験値とかアイテムドロップが無いクエストが増えてきたよね

このクエストもアイテムがドロップしないみたいです
ギドラン討伐もあるんだから、ここは別にアイテムドロップしてもいいと思うんだけどねぇ
100132
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
はぃ。もろにちょーニガテな人デス。なんで、そんなTAやねーん!wとつっこまずにおれませんな。。。
クロトのオーダーあったとしても、絶対行かない気がします。公式に発表されてからすぐに思ってたコトですけどね・・・w

そーいやハギとん何してるんでしょうねぇ・・・
タブレットの話のトコで忠告されてたけど、忠告入れてたのって、70%おじさん?だろうしで・・・

うん。アーデム、改めて見ると、ちゃんとグラデーションかかってるやー・・・
>まめさん
です…タイムアタックなので色々な形のクエストはあってもいいと思うけどね!
でも超苦手だしオーダーも無さそうなので、用事が無いと多分もう行かないかな…w

うん、多分会話していたのは70%おじさんだと思います
おじさんも呆れてたけどw
ハギト君はわがままですからねぇ…おじさんの手に手に負えない!

アーデムヘアー50Mで落ち着いてきましたね
まさに50M王子!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。