PSO2 ステルク系3種、ようやく3本ずつ取れた!

ふぅ・・・・ようやくラスベガス武器のコレクトファイルが終わりました
ライドクエはやっぱり疲れますねヽ(;´Д`)ノ
未だライドの操作慣れず・・・アクション系は苦手です
酔いはしないんですけどねぇw

ステルク系はこのように3本ずつ取れました!!
ステルクはこれで完了でっす( ̄^ ̄)ゞ

最初はこのステルク3種を属性60の+32にするのが目標だったので、こちらは目標達成しました
100135



次にフォーム系

こんな感じでブーツはなんとか3本取れた!
でも、ウォンドがまだ2本しか揃ってないんですよねぇ
ロッドにいたっては1本w
100134



せめてウォンドはもう1本取って、属性60の+32にしたいのですが・・・
10月19日に配信終了な事を考えると、多分後1本が限界だと思います。
今のペースなら後2本は行けそうな感じに見えますが、レアドロップ倍率+150%だからそれなりにゲージ伸びてるんだよねw
水曜日には通常に戻るんですこれ・・・

そうなるともう絶対取れないと思う
自由の女神が確定で出ない上に、ゲージの伸びも悪いのでプレイ中に疲れきっちゃいそうです…(;´∀`)

そういえばタイタンシリーズはどうなんでしょう
私は戦闘もあれなので、抜刀時の被ダメージ15%上昇が怖くて取ってないのですが、オフス超えるんですよねこれ




後は絶望とか市街地とか行ってきました

市街地はラグネ直が消えて、混沌のみになってましたw
ラグネ直も残しておいて欲しかったんですけどねぇ
そしてビックリした事があったのですが、12人になったので降りたら誰も居なかったのです
そうだった・・・この緊急はテレポーターじゃなくてそのまま合流するタイプのマルチだったんだΣ(*゚Д`;)
まだこのタイプの緊急、残ってたんだーーーーってクスっと来ました

でも経験値はあまり稼げなかった・・・
合流タイプは合流するのに時間かかるし、次々に抜けていくのでやりづらかったデス


逆に絶望はかな~り美味しかったですね!!
レイも取れたし!!
100136



本当はこの時期に絶望やいざないに行って経験値を稼ぎたいのですが、予告緊急が邪魔をしてランダムの来る時間が限られてるんですよね
今日はなんとか16時に8鯖の絶望に滑り込めたけど、1週間で絶望に行けたのはたったの1回・・・

あまり予告ばかりで埋めないでほしいなぁ
特に夜はライドクエに行こうと思っても、予告が来ちゃうと人が居なくなるので行ける時間が本当に限られちゃいます




余談

とあるブロガーさんの部屋に内緒でお邪魔したのですが、これですよこれ
黄金色の彫像ばかり置かれた、この部屋

この部屋で一体何が行われているのか・・・知るのが怖い
100137
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おおー、ラスベガス武具すごい!
私も本来3Dでは酔わないんですけど、三週はきつかったようです
こちらはブーツ一つだけしか取れず、他の装備が貧弱なのでレイとか優先です( ;∀;)
面白そうな潜在なのになぁ
昨日の16時の絶望、インしてたのに眠すぎて気付いたら終わってました;
No title
こんにちは。

おー、頑張って集めてますね。
タイタンは個人的にナックルとDBに関してはPSを求められると思います(笑)
ただでさえ密着して攻撃する武器ですからね。
パルチはよほど動き回る敵でなければ対雑魚、対ボスどちらもやりやすいかと思います。
最悪は危なくなったら武器を持ち替えるか走って即納刀させるか(笑)

絶望は疲れるので最近は行ってないですねー。
時間帯や日によってライディングもレベルアップもいない事があって、その時は魔石集めたりネコとネズミの武器を集めたり。
もうすぐレアドロブーストや経験値ブーストが終わるから寂しい。
そうなるとまた過疎るんだろうなぁ・・・。
No title
そっかー、見ちゃったかーw
他の部屋が殺風景なので、そのうち何とかしないとー、と放置状態です。
真羽さんの部屋は綺麗にコーディネートされてて良いなー

ラスベガスコレクト、うちはあまりの伸びの悪さに諦めちゃいました・・・
ステルクとフォームスッゲェ!よく集めましたなぁ、お疲れ様ですぜ!
タイタンはこっちじゃあんまり見かけない印象かな、やっぱり皆被ダメが怖いのかしら?

絶望良いよね!
ラグネにゼッシュにリンガーダにエルダーと盛りだくさんだからレイコレクト埋めてる時凄く助かりますなぁ。
キューブいっぱいだし経験値も稼げるしオマケにAISも乗れちゃうとか最高だぜ!
No title
ベガス武器すごいw頑張ってますねー!
ゲージの伸びが悪いうえに12人クエだから
今やるしか数そろえられないんですよね;
予告緊急のせいでクエやる人が減るのも
PSO2の悪いところですよねぇ・・・

市街地は合併してから入ってないです(・ω・)
>しおにゃさん
うん、なんとかステルクは集めきりましたよ!
後はフォームだけ…でも気力があああ;;

酔う人は本当に酔うみたいです
ライドクエは視点変更も忙しいしで、慣れないと動かすだけでかなり疲れますし
後1周、行かないと行けないんだけどもう無理ニャウ!!

レイが安定して強いと思います、私もレイは全種類集めるつもりですしw

あらら、インされてたんですか!
もし時間があえば、誘ったりしてもいいものです?
>はるとさん
こんこん!!

今しか取れないと思うので、なんとかここまでは頑張りました!
やっぱりタイタンはPS必要ですよねw
そう考えると、やっぱり私にはタイタン向いてないや
パルチもフォームみたいに斬撃とか飛ばしてくれたらいいのにw
スピードレインと被りそうだけど(⊃∀`* )
近接武器はレイで諦めます!

絶望は1回の時間が長いからね、WAVE8まであるしw
ただレイシート埋めるのには楽なんですよ…個人的には絶望終焉は単調じゃないので好きデス(*´ω`)

ネコとネズミってなんだっけ?と一瞬考えちゃいましたよ
私の好きなオーガキャッツの事ですね!

レアドロブーストはワンモア欲しいなぁ…ライドクエあと1周なんとか回したいけど時間的に厳しそうで;
>かっちゃん!!
見たみたw

なにあの部屋w多分戦道で取ったのを並べたのかな?
それにしても数が多すぎだけどw
かっちゃんっていつログインしてるの?夜あまり居ないのかなぁ
今度クエとかSS撮影とかしたいのですが!

ベガスシート、伸びやばいですよねぇ
私もくじけそうです、いえ…もうくじけてます
>ごりさん
フォームはまだだ!まだ終わってないぞおおおおーーー!
でもとりあえずステルクだけでも終わって、少しホッとしてます
ウォンド後1本欲しいけど…本当はもう行く気力が無いです( ;∀;)

タイタンは被ダメ怖いので無理です…
ごりさんはPSあるので、今後ナックル使うときはどんな時でもタイタンという縛りで行きましょう!

絶望は予告にも入れて欲しいぐらいですよね
レイシート持ってるのに、予告が埋まってるお陰でいつまで経っても行けないんです;
ごりさんから運営に一言何か言ってやってください;;
>葵さん
うん…タガミ武器、大和武器の事考えると今後取れないと思うから
今やるしかないから…くぅぅぅ多分運営の策略に嵌ってるなぁ私!
ほんと、ブーストのあるこの時期しか人も集まらなさそうだし…やるしかない!
でももう本当は気力が無いんですよー、あと1周は辛い;;

予告はもう少し減らして欲しいかなぁ…
夜に絶望やいざないが来なくなるし、予告来ちゃうとライドから人居なくなるし辛いわぁ( ;∀;)

市街地はもう行かないかもデス
経験値自体は美味しいんだけどね!
まだあの合流型マルグル系緊急があるんですねw
No title
私はもっとPSないと思います(笑)
ハンターはセイガーワイヤーやヒュージカッターもあるし、レイパルチがありますけどこのパルチも結構強いし良いかなーって。

オーガキャッツ可愛すぎです!
もうね、初めてクエスト連れてって、オーガキャッツなんて気にもとめてなかったのにあのAWの量にイチコロ(笑)
ニャンニャン言い過ぎ(笑)(褒めてる
ただ普通のクエストに連れていけないのが辛いんですよ・・・(Eトラで出る可能性)

ファングバンサー討伐「・・・」
火山遊撃隊はそこそこ人気なのにファングバンサー討伐はひどいイメージ(笑)
No title
ベガスシート、今さら弓とブーツだけもう一つずつ取ろうかな?
レイ全種類!好きな武器だけになりそうです;
あ、ポンコツで良いうえで時間があいそうなら、いつでもお気軽にお誘いください~
No title
なかなか時間合わなくて🙏ゴメンナサイ!
平日はたまにしかログインしてなくて、夜中ガッツリ遊ぶのは金/土です。
週末時間合うときに遊びに行きます!
>はるとさん
はるとさんPSありそうに見えるけど…さすがに私より無いなんてことはないでしょーーーーw
パルチは使いやすいし、武器の選択肢も色々あるので、中々悩み所ですね
嬉しい悲鳴とでもいうのかな?w


オーガキャッツ…
どちらかというと、私は中の人のほうがw
でもこれって連れて行くと、Eトラでは発生しないのかな?
いつも疑問に思ってました、イーサンとか連れて行くとイーサン出ないのかなって…
でもはるとさんのコメントだと出ないみたいですねぇ;


砂漠遊撃戦「・・・・」
火山はヒャッカだったかな?あれが出たときはよく通ったかも(*´∀`)
>しおにゃさん
ブースト切れると、かなーーり辛いと思いますよヽ(;´Д`)ノ
私もとりあえず後1枚だけは頑張りたいと思います
でももうブーストは無いし、気力は0です…
レイは使いやすいので全種類集めてる所デスよ!

ポンコツデスか!w
時間があえばどこか行きたいですね!
>かっちゃん!!
今日は楽しかったよ!
また週末時間が合えばよろしくお願いします!
No title
うまくないところを見せるのに、今度眠くない時間にペアで始動か決断やります?(笑)

ニャーン(

でませんよー。
それにペアで出る彼らは1人でも連れていると駄目だと思います。
逆にダガセラNTとかヒュージカッターもういらないわっては人は連れてくべき(笑)

砂漠遊撃戦って何ですか(笑)
行ったことない気が・・・。
ズィレン欲しさに暴走龍の怨嗟も人気でしたっけ?
>はるとさん
うん!今度行けそーな時、コメントでもいいので教えてね!!
またチャットとかSS撮影とかもしたいわーーーー!

ということはイーサンもだめなのね
ダガセラNTとかヒュージカッターいらないって人はあまり居ないような;;
オーダーが消えるまではおとなしく別NPC使いましょう!ってことねw

暴走龍の怨嗟はわりといったかもw
同じくズィレン狙いで…
No title
こんにちは。

りょうかいですよー。

オーダーが消えたキッドとシルバもきちんと出てくるので可能性にかけたい方は連れて行かない方が良いです。
私はヒュージカッターと新ダガセラはもう6本取っちゃったのでこれ以上出られると倉庫の圧迫になるので遠慮して欲しい(笑)
ゴッドハンドとアストラルライザーはもっと来ても良いのよ?
話はずれますが今朝は久しぶりにジェネちゃん見ました(笑)

ズィレンは昨年の戦道で初めて拾った思い出です(笑)
今年も何本か拾ってるなぁ(チケットに変えながら
>はるとさん
うわーーーーーそうなんですかw
消えたキャラも出てくるんだ…
そうなると全然呼ぶ機会無いじゃないですか…
アストラルライザーとか全然持ってないんですよねー(*´Д`)

ジェネちゃんってNPCのほうです?なりきりジェネちゃんならロビーで沢山見かけますw
人気なのかなー、本当に良く見かけますw
多分NO1かなヽ(;´Д`)ノ

ズィレンはあの時は結局拾えなかったやw
結構通ったんだけどねーーー…
今年はさすがにいくつか拾ってるけど、さすがにもう使わないかなw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。