PSO2 新しく出た高額メイク、チークを試してみたよ!

今日は久しぶりの本格的メイク、チークを試してみました(*´∀`)

チーク・・・うーーん、今まで無かったのが不思議なぐらい!!
100138



これがノーマル状態
100139



そしてチーク
ほんのり、頬が赤くなりました
100140



ついでにナチュラルメイクB
ほんのり頬が赤くなり、リップカラー赤が追加されます
100141



最後にナチュラルメイクD
ほんのり頬が赤くなりテカります、またBと同じでリップカラー赤が追加されます

私が今一番気に入っているメイクです
100142



感想
他のメイクと違い、チークはほんのり赤くなる程度なので、少しだけ火照らせたいな~って時に使うのがいい感じかもしれません!
また男性キャラが使える本格メイクはほとんどないので、チークはかなり貴重です!
今後、絶対高くなると思います

ところでみんなはどんなメイクを使っているのでしょうか?
私はさきほどのナチュラルメイクDに頬染めが今の旬なのですが・・・
みんながどんなメイクを使っているのか、かな~~り気になりますねw
普段髪型やコスチュームの話はしても、瞳やメイクの話はしないですし・・・



他のメイクを知りたい方はこちら
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1744.html



チーク、思った以上にあっさりしていますね

見本で見るより、少し薄い感じかな?
ナチュラルメイクに被せたい時に使うのもありかも・・・

顔をアップで撮影しようと思ったけど、普通のままじゃあれなのでポーズつけてみたら、下から見上げる形になっちゃったw
100144



今日はライドクエはB区の日!
100145



B区といえば、ほらジェットコースターが楽しめる日なんです!!
ライドクエのB区ナイトに限り、このようにジェットコースターにダッシュパネルがついてるんですよw

一度コースターに乗れば、自分から離れるまで永遠とぐ~るぐる!
楽しめちゃいます

もしよかったら、皆さんも一度試しに乗ってみてくださいなw
100143
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
メイクの存在すら知らなかったw
時間があるときに触ってみるかー

ジェットコースター楽しそうだけど、
こないだやっとライドクエ解放したばかりで操作に慣れるところから始めないと・・・
No title
チークもファレグ眉も結構地味ですが、個性出せそうですしいいですよね
しおにゃは元々微テレ+ナチュBですかねー
最近チーク+ナチュBにしてるかも・・・
ナチュラルメイクのリップが欲しいタイプの人です・・・w
メイクパターンもっと増えてほしいですよねー
No title
こんにちは。

チークなんてメイクあったんですね。
チェックしないとなー。
そういえばこないだは緊張しすぎてヘビ目にしておくの忘れました(
次回は変えておきます(笑)

上から見下す形になった顔・・・「べ、別にあんたなんかっ!!」って顔ですよね?(

もう今日にはブースト終わっちゃいますよー。
やりたい事がいっぱいのままもう終わっちゃう(笑)
No title
うちの場合褐色の子なので、メイクを入れるとかなりびみょーなので、多くの褐色さんがそうであるように、基本リップだけです。メイク以外では、アイライン的にまつげの色は変えてますけどねー。つか、リップの色をPSUの時みたいに、自分好みにカラチェンさせてくれー!wって思うのは、私だけでございましょうか・・・w
No title
男キャラにも赤系リップ欲しいです・・・
一時期、ヒュマ男で白化粧とかラクカノベニで赤リップの代りにしてました。
白粉のせいで麻呂顔に・・・
No title
ジェットコースターマップ行ったことないです(つд`)
チークはそういえば忘れてたやw
ほんのり具合によっては使いたいなあ。
>あろせ
ちょっとまって、それってどういう事?
エステのメイク自体知らなかったって事かな?
うそーーーー、えーーーそうじゃないよねw
このチークが知らないだけだよね(;´∀`)

いつも緊急ばっかりいってるからそうなるんだよ!
ライドクエも少しはやりなさいなーw
>しおにゃさん
うん、色々個性のある瞳や髪型出て欲しいかなーーw
でも多分そういうのは値段が上がるので、買うのが大変という…


微照れ!!
微照れはすごい高いんですよねぇ、たしか男性も使える優良メイクなんです(*´ω`)
メイクも個性的なものは沢山出てるんだけど
ナチュラルメイクみたいな、安定して使えるものはまだまだ少ないですよねぇ
今後に期待かな?もう4年経ってるけどw
>はるとさん
こんこん!!

アーデムヘアーに隠れていますが、チーク…使いやすいですよ!
はるとさんはキャラかわいいし、ナチュラルメイク似合いそうですね!特にナチュラルメイクDとか…
そんなに緊張してたの?そんな風に見えなかったけどw
逆にゆるゆるすぎて寝落ちしてたしヽ(;´Д`)ノ
今度はヘビ目同士で撮影しようね!!

チークじゃなくて、これがナチュラルメイクならもっと「べ、別にあんたなんか!」に見えたかもねーw

私は今日はブーストの恩恵受けれないまま終わりそうです…
さすがに毎日クエスト行ける時間は無いですし;;
来週も450万IDブーストしてほしいなぁw(わがまま
>Kまめさん
あーーー確かに
褐色さんはメイク入れると微妙なんだ?
リップカラーだけのがあるから、そっちになるんだねぇ
チークはどうだろう、ほんのり赤くなる程度なので使えるかも?

まつげって結構大事ですよねぇ
まつげの形や色を変えるだけで、顔の雰囲気結構変わりますし…
エステ頑張ってる人は、この辺りもこだわってる感じがします!
PSUの時ってリップの色、自由に変えられたんだっけ?
髪の色は自由だったの覚えているけど…
でもリップの色ぐらい自由に変えられてもいいと思うのにね( ̄Д ̄ )

贅沢言うなら髪の色も…
>かっちゃん!!
白化粧!!
麻呂顔ですよねw

やったことあります!
同じところで悩みますよね…
メイクも全然ないし、ナチュラルメイクが使えないのが痛いんです
もっと自由にキャラクリしたいですね(;´∀`)
>葵さん
えーーーーーえっと、ラスベガスのB区ですね
ライドクエのみに限り、永遠と走らせることが出来るんです!
結構楽しいですよーー、今はCになっちゃったので1週間後ですね…

チークはあまり派手じゃなくて、ほんのり頬が赤くなる程度なので使いやすいんだけど
見た目劇的な変化は無いので、プレビュー使っても多分あまり判らないと思います;
プレビュー画面変えて欲しいですよねぇ
No title
メイクかー、そういえばずっと頬紅にしっぱなしだったなぁ。
アホの子っぽくなるから気に入ってるぜ!
No title
ナチュラルメイクD、ですかー。
メンテ明けたらチェックしてみますね。
どのメイクにしてたか覚えてませんがメイク、まゆ、まつげはあまりいじってないのです。

いやいやー
緊張しすぎて眠気が来たのですよ(笑)
その日は確か5時起き(笑)

今週はドゥモニ弱体化ですもんねー。
やる事ないんですけど(笑)
私もレアブがいい(
No title
エステのメイク自体知らなかったって事デスorz
α2テストからやってるのにこの有様ですよ・・・ハハハ・・・・・(´・ω・`)
No title
>ごりさん
あーー、ユキちゃんはずっと頬紅ですよね!
確かにアホの子っぽくなりますねw
今度試してみようかなーー

アホの子かぁ…ユキちゃんに血のりメイクEとかどうでしょう?
もっとお似合いの顔になり…ダメだ書いてる最中に笑っちゃったw
>はるとさん
ナチュラルメイクD、似合うと思うんだけどねーーw
ただこれかなーり高いんですよ…一度再販されたにもかかわらずこれです!
まゆ、まつげ、結構大事ですよん!いじってみてはいかが?

緊張して眠気ですか
そんなに緊張する事ないのにw
うん、遅くまで話し込んじゃってゴメンですよ!
私が引っ張りすぎたせいだ!!

私は相変わらずラスベガス武器がまだ残ってます…
でもやっぱりもう気力無いです…
>あろせ
ひぃぃぃ…まじですかああああw
良かったね!これでまたエステ通いが捗るね(^ω^@)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。