PSO2 デニムジャケット、値段の割に出来がいいんです!

ツイッターのトレンドを見ていると、サクラ大戦の文字が・・・
今日で20歳の誕生日を迎えたとの事!
コラボした時はまだ20周年じゃなかったのかーーーーw


コラボといえば、秋~冬にかけて3つのゲームとコラボするみたいですね!!

東京、サモナーと来たのはペルソナ5とコラボする為の布石だったのかな
でも残念、PSO2のサモナーはどっちかというと、ブリーダー寄りなんですよ( ̄Д ̄ )
本当に召喚タイプのサモナーだったら、ペルソナゴッコが流行ったかもね!!

「ペルソナぁぁぁぁ!!キャンプテンキッド!!」

キャンプテンキッドじゃないや
「ペルソナぁぁぁぁ!!行けーーーヴォルドラゴン!!」
違う、これじゃどこかのデブ龍さんじゃないですか

ああ見えてデブ龍は上位竜族なので、下位のヴォルドラゴンを操る事が出来るみたいです
デブに操られるヴォルさんがかわいそうですね(;´∀`)
100146






デニムジャケット[Ou]、買ってみました!!
見てください、色んなコスチュームに合うので私のお気に入りになりそ

でもこの袖の部分は、青で色固定っぽくて赤とか白を買ったときは違和感がありそうです
100147



後ろはこんな感じ
腰をくいくいっと
100148



最近はブーストやコレクトシートに追われて、のんびりする時間減っちゃった
それでも色々SS撮影とかおしゃべりとかはしてるけどw
予告緊急は行ったり行かなかったりですね、行かない選択肢も有りなんですよ!


こういう所でのんびりするの大好きです
100149



真羽は久しぶりの正装で撮影

一番のお気に入りがこのヘイズソーサラーなんですよ!
でもヘイズソーサラー着てる人、全然居ないですよね・・・
女性バージョンのソーサレスも全然見かけない!

こういうコスチュームがある事自体、知らない人が多そうw
100150



高いところで腰掛ける・・・

リアルで高いところで腰掛けてみろっていわれても、絶対出来ませんね!
想像しただけで手汗が出てきますしw

アークスは本当に凄いです

エルダーや深遠なる闇と戦う時なんか、1枚板の上で戦うし・・・
吹き飛ばされる事とか考えると足が震えて動けなさそうなのにw

フォトンの力は凄いです・・・
100151



夜、ブログ友達のかっちゃんとおしゃべりしたり、色々SSを撮ってきました!

いっぱい撮影してきたので明日のせようかなーと思います
100152



そうそう450万IDのアークスクイズ大会
ゲーム内でちゃんと答えてね、今日までなので忘れないでください!
http://pso2.jp/players/event/450man/twitter/quiz/
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

ペルソナなどなどのスクラッチ早く引きたいです、ひきまk(自粛

デニムジャケット買ってないですー。
冬物用意しなきゃなのに・・・。
昨年のセクシーサンタドレスとかアークスコートとかもあるから良いかな(目そらし

真羽くんのヘイズソーサラーはラスベガスにぴったりですね!
なかなか知らないコスは多いですよ。
着るものって似たりよったりになりますし。
たまにネタで面白いもの着てたりする方もいますけど(笑)
例えば前のスクラッチにあったコ○ンの犯人スーツとか(笑)
No title
SS感謝!

こちらも色々撮ったものの、厳選したら3枚しか残らなかった。
ホントSS撮影は時間泥棒。

ヘイズソーサラー、うちも出た当初にヒュマ男に着せてました。
自分は好きなんだけど、フレさんからはセミみたいって言われてました・・・
>はるとさん
こんこん!!

私も絶対引くと思います!!
それにボーナスもあると思うし…引かなくてはいけない状況に!

デニムジャケット結構いい感じよ!
PSO2内は季節の変化無いですから…大丈夫ですよ(*´∀`*)
買いましょうね!

ヘイズソーサラー良いと思うんだけどね!
でも知らない人が多いと思うんです;
ネタコスはあまり出てないですよね~
犯人コスとか面白いとは思うんだけど、次の日には誰も着なくなっちゃった
ウケ狙いのコスはあまり流行らないのかも?
>かっちゃん!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
良いSSを撮るには、やっぱり時間がかかりますねぇ
でもそれでも「楽しい!」に変わりはありませんので!

ヘイズソーサラーが私の正装なのです…
セミ…ですか!でもカッコいいと思うんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。