PSO2 ようやく来ましたドゥドゥ弱体期間!

今日から1週間の間、アークスクイズ大会前半分達成報酬として
アイテム強化成功率+5%!
特殊能力追加成功率+5%!
新世武器の強化大成功確率+25%!

されるみたいです。


ようやく来ましたドゥドゥ弱体化!
いつもの恨みを倍返しにしてやる!
100165



「素晴らしく運がないな、君は」と煽りながら、強化をわざと失敗してアークスからメセタを奪い取る、このドゥドゥとモニカだけは許せませんね!
とりあえず花火で燃やしておきましたw
100166



といっても今回の弱体化は5%…(;´∀`)
能力付けはほどほどにして、今回は倉庫に沢山あるエンペをノクスに食べさせる作業を頑張らないと・・・・!
多分200個ぐらいあると思います(*´Д`*)
戦道でエンペ結構出るので、100個以上持ってる人沢山いると思うんです

「ノクスよ・・・腹一杯お食べ・・・」
100163



能力付けも5%じゃあまり変わらないし、最近手に入れたフォームやレイだけにしようかなーーと思います。
そもそもあまりメセタが無いし、欲しいアイテムも多いんですよね・・・
エターナルFレイヤーGVとかアーデムヘアーとか・・・絶賛金策中デス!!



昨日はブログ友達のかっちゃんと、おしゃべりしたりSS撮影したりしてきました!
忙しい中、わざわざ付き合わせた感じになっちゃってすいませんヽ(;´Д`)ノ

2人以上で撮影すると、結構位置合わせが難しいんですよねぇ
私が寄りかかりで固定してる中、かっちゃんに位置を合わせてもらったんだけどかな~り苦戦してました
私の背後に立っているかっちゃん・・・なんかジョジョのスタンドみたいw

そういえばジョジョが実写映画化されるみたいですが、監督やキャストを見てちょっと心配になってきました。
それにジョジョの実写化はかなーり難しそうな気がします・・・今からでも遅くない!やめたほうがいいんじゃ・・・
100156



夜のラスベガスで何度撮影した事か(ノω`*)
ほんと、ラスベガスは撮影に向いてますね!
次のストーリーで月に行くみたいですが、月で撮影できたらもうほんとヤバいですね色々と!
また撮影が捗りそーーですよ

月へいそげーーーーー!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

全然関係ないけど、私の頭の上にいるクロネコがずれ落ちそう・・・・
「もう無理ニャウ!!」
100153



エッフェル塔に登って撮影~!
といっても展望台があるわけじゃーーーないので、こんな危ないところに座る事になるのですが・・・
こんな所に座るなんてPSO2じゃないと出来ませんねw

でもそれでも迫力ある夜景が眺められます(⊃∀`* )
100154



ベラッジオの噴水ショーが見れるかも!?
PSO2ではダメだけどw

平日という事で、あまり遊べる時間は無かったけどでも楽しかったデス、ありがとうございました!!
次のときは色々どこか行きたいですね!!

撮影とかももっとしたいしw
100155



共通シップやマイルームで一緒にSS撮影してもいいよって方居ましたら、コメントとか拍手で書いてくれれば喜んで飛んでいきます!
少々馴れ馴れしいところがあるかもしれませんが、そこは許してくだされ~~( ;∀;)

ちなみにSSのゲイさんとリナせんぱ~いは内容とは全然関係ありません
100167
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

今回は新武器の強化大成功率が微妙にアップしてますね。
前回の経験値アップ(1.5倍でしたっけ?)を経験してるから成功率だとちょっと寂しい気も。
でも倉庫圧迫がひどすぎて報酬期間まで待てず餌の強化を日々やってました(笑)

最終日とその前日はトリガー祭りでその圧迫を超えるからエンペもしくは13しか拾えない(拾わない)状態に(笑)

やる事ないとか言ったけど、能力付やらないといけない武器がいくつか・・・。
素材あんまり貯めてなかった・・・(
No title
+5%になっても何もやりたくない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>はるとさん
こんこん!!

新世武器の強化大成功確率はかなり嬉しいですね!
前回って1,5倍だっけ?覚えてないや
私の倉庫もかなり圧迫していますw
いちおーキャラ倉庫に預けてあるので、今はなんとか大丈夫だけど早めに圧縮させないとね

今回は5%だからねぇ…10なら頑張るんだけど(;´Д`)
>あびぞ
いつもそれじゃないのΣ(*゚Д`;)
No title
こんちはー。

うちが撮ったSSよりアングルばっちりですね。
素晴らしい!

ドゥモニ弱体化は嬉しいけど、費用の割引もしてくれたらなー、っていつも思います。。。
>かっちゃん!!
こんこーーーん!!

ふふふ、頑張って撮影しましたからね!
強化費用、かさむと辛いですよねぇ
何気にエンペまとめるだけで2Mほどかかりました…まだ途中なのにw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。