PSO2 この気持ち悪いリリーパさんをご覧あれ!

大分昔に作った幽霊キャラ

多分、ほとんどの人が知らないor覚えてないであろうこのキャラ
一応細々と生きていまして・・・ようやくレベルも60台に到達しました!
レベルの上がりが早いゲームと言われているけど、いざサブキャラを作ると中々70まで到達せずにヤキモキしますw

早くXH行けるように、鍛え上げないと…(;´∀`)
(幽霊なのに鍛えるというのも変だけどさw)
100184



今日の大和は幽霊キャラでSHへ
正直、大和ってかな~り微妙ですよね・・・

コレクトファイル無し
キューブもそんなに稼げない
狙っている武器もまず落とさない


コレクトファイル前提に設計された緊急なので、コレクトファイルの期間が過ぎると狙ったレアも取れないですし
でも、まだ使い道はあるんですよ!


レベル上げに使えます!


ここでピンと来た方は凄い!!そうです、XHではなくSHで行くんです( ̄Д ̄ )
1周の経験値が約25万でキューブは15個
2周いけば、50万の経験値と30個のキューブが手に入ります
上手いこといけば、別鯖含めて4周行けます

こう考えると、中々に美味しい緊急でしょう(*´ω`*)
★13?諦めましょう、どーせ狙ったものは出ないんですから!
100185



メイクに頬紅使ったら、一気にアホの子っぽくなったw
少し怖いぐらいが丁度良いのかなーと思ったけど、完全に萌え化しましたね
100186



こうなったら、ナチュラルメイクDでも買ってあげようかと思い、値段を見ると50M!
アーデムヘアーより高いじゃないですか・・・再販待ったなし!!

そしてプレビューでナチュラルメイクDがまったく似合わない事を教えられた私

あれですよあれ・・・名前が・・・・出てきた!
日本エレキテル連合の、あの「ダメよ〜、ダメダメ」のほうにちょっと似てるw

日本エレキテル連合も全然見かけなくなったよねヽ(;´Д`)ノ
100187



とビジフォンを見ていたら、下に誰か倒れてた!(フレさんです)
ビックリするしw
幽霊が心臓発作で急死とか・・・・アリエナイ
100188



そうそう、今日は見てもらいたいものがあるんです

それがこのリリーパさん七変化だ~~~!(6枚しかないけど)
2匹のリリーパさんが重なり合い、踊りあう様はまさにイリュージョン!!ヾ(o´∀`o)ノ

あえて効果音を付けるとしたら、ぐにょ とか うにょにょ とかでしょうか?
とにかく気持ち悪いですね、お互いに吸収しあってる感じに見えてキモいデス
100175 100176
100177 100178
100179 100180



このキモいリリーパ、私のじゃなくてフレさんのリリーパさん2体なのですが、面白いことにそれぞれまったく別の動きをするんですよ・・・
同じアクセサリーだから同じ動きをするのかと思えば、お互いにお互いを牽制するかのようなキモチ悪い動きをするんですw

ちなみにこれ1体でも結構気持ち悪い動きするんですよ!
1匹でも うにょっとします

1匹でもキモいのに、なぜか2匹目を買うフレさん・・・
100181




まぁ買えとけしかけたのは私ですが!!
でもまさか本当に買うとは思わなかった

だってリリーパ2匹のうねうねダンス、見たいじゃないですか!!!
100182



その後、3人でSS撮ったりしたんだけど、なぜか私の髪型だけ荒い感じがするのはなぜ!?
前も似たような感じになったんだけど、シャープセミロングが悪いのかなぁ

だってフレさん2人の髪型は普通だし・・・
この髪型、お気に入りなのですが( ;∀;)

エクステの部分が荒いのは、それはわかるんだけどね!!
100174



散々リリーパさんをキモいと言った私ですが、私もリリーパは大好きなのでアクセは結構持ってるんですよ!
後部屋に居るサポパもすべて、リリーパスーツ着用済みです

もし機会があれば、マイルームに遊びに来てくださいな!
100183
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんは、私もサポパに幽霊がいますw
デュマで肌が白いです。
サポパは実装時から何も変えてないんですけど・・・
No title
真羽さんのメイク記事見て私も昨日のメイク記事書いたのですが、そのあと値段調べて見て驚きました;
ナチュラル系使いやすいから仕方ないのでしょうけれどね(;゜0゜)

荒ぶるリリーパ!でも私は好きです!w
このリリーパとかぬいぐるみ買っておけばよかったなぁと後悔しましたw

他の方のマイルーム・・・フレンドが引退(ご出産のため)して、私が休止した期間も入れたら2年くらいお邪魔してないや(/≧◇≦\)
マイルームテロも無くなったから、自分のマイルームにもあまりいかなくなっちゃってます(´;ω;`)
No title
こんにちは。

幽霊ちゃん懐かしい(笑)
萌えはありだと思います(`・ω・´)

そのリリーパ可愛いですよねー。
持ってたかな・・・。
>葵さん
こんこん!!

まじですかーー、サポパ幽霊…見てみたいなぁ
幽霊キャラって全然見かけないですよね

一応コンセプトとしては、怖いけど可愛いを目指しています( ̄Д ̄ )
デュマは肌白いし作りやすいよねw
サポパも可愛がってくださいよ!
>しおにゃさん
そうなんですか!!
ナチュラルメイクは使いやすいんだけど、最近は再販されてないからねぇ( ̄Д ̄ )
みんな、ナチュラルメイクは欲しいと思うんだよねーーー
だからこそ、この値段なんだと思うけど…

リリーパさんみたいな変なアクセは私も大好きですよ!!
色物系が好きなのはそっくりかもですねw
もっとシュールなアクセとか欲しいですよねぇ(;´∀`)

私もあまり他の人のルームには行かないかもデス…
でも2年も行ってないの?( ゚Д゚)
他の人の部屋とか見るの結構楽しいと思うんだけどね!

テロ…ゴミは結構置かれるかも
私が置きにいくときもゴミばかりかも…テロという名の!
しおにゃさんの部屋、テロで良ければ何か置きに行こうかなw
>はるとさん
こーーーん!!

覚えてくれていたなんて!!
萌え幽霊ですか…PSO2を象徴する萌えですかw
でもすこ~~し怖い感じも入れたいんですよね…
瞳とか髪型はいじらないとって思ってます

お化けリリーパですか…多分今は値上がってそうです(;´∀`)
でもこれ可愛いんですよ!
No title
忘れてたのは事実です(笑)

目とかは変えずにですかー・・・難しいですね。
片目が潰れたようなメイクがあれば良かったんでしょうが、そんなメイク作ってくれるのかな(笑)
まゆをたれまゆにして目尻もたれさせてうらめしい感じなら出せそうなんですけどどうですか?
血のり系はないんですか?
シュールなアクセいいですね~
頭に乗るカクワネとかマグとかほしいです
キモカワ系大好きなのでイロイロ追加して欲しいです
まあ、最近はしおにゃの存在自体がイロモノ化してますがw

最近は誘ってくれて遊んでくださる方がいてくれますけど、フレンド引退後の一年程は完全なるボッチアークスだったので(´;ω;`)
その後私も一年程休止してましたから、おおむね2年くらいですね;
なので、他の方のマイルーム楽しいですけれど、行ける人がいませんでした(ФωФ)

テロはホント、マップで拾ったようなものばかりでしたよw
テロはいつでもばっちこーいですが、犯行声明はくださいますようw
>はるとさん
忘れてたのかーーー!!
こら!!


片目を隠すことは出来ても、潰れたように見せる方法はあるのかなぁ…
しかしそれもなんか痛々しそうですねw
血のりはあるんだけど、メイクなので使いづらいかも?
まゆまつげ瞳を変えるとある程度怖くなりそうですが、なんせキャラクリが下手な私…お化けよりお化けらしく出来ちゃうかも( ̄Д ̄ )

うらめしい感じかぁ…ちょっと頑張ってみようかな
>しおにゃさん
シュール系アクセとか好きなので、どんどん出して欲しいですねw
カクワネは可愛いと思うけど、PSU系列なのでマグまでは出るかどうか…
このゲーム、キャラクリ無限大なので色物系は作るの比較的楽なのがいいね!

今遊んでいるフレさんとか居るなら、遊びに行ってみるのもありかもしれません
上のレスでも書いたように、人の部屋見るのって結構楽しいんですよー(*´Д`*)
思わぬ発見もあったりしますしね!

テロは…主さんが居ないときにするから面白いのにヽ(;´Д`)ノ
犯行声明なんてしたら、犯人ばれちゃうじゃないのw
それによく考えたら、フレ登録自体してないので行けないですねぇ
忘れてたあああああ
No title
ほんとに「いたなぁ」みたいな(笑)
ごめんなさい(´;ω;`)

お化けよりお化けらしいなら大丈夫じゃないですかね(笑)

ルームはフレンドのみ開放でなければ侵入できますよ(
キャラ名とかがわかってる前提ですけどねー・・・。
No title
今度フレンドさんのルームにお邪魔してみます!w

あれなんですよね、ルームに誰が来てくれたかわかるのなら良いんですけど・・・
お礼(テロ)しないといけないのに誰がしたのか分からないのが難点です・・・w
概ね検討がついてたら「誰です!?w」って言えるんですけどねーw

|_・。) ・・・今度フレンド登録飛ばしちゃっても宜しいでしょうか?
No title
りりーぱさんきもさがSSではよく伝わらないねぇ(*‘ω‘ *)

マリンさんも自分で動画とるんだ\(^o^)/
>しおぽさん
私も色々なフレさんの部屋を見て、リフォームしよう!って気になったし
人の部屋見るのって意外と楽しめますよ!

テロのお礼ですか…
テロする人って結構決まっているので大体置いた人も判るし
判らなかった場合でも遊びに来てくれたフレさんに直接聞きますからw
犯人当てクイズみたいになったり、そこから盛り上がったりでそれはそれで楽しめますね!
フレさんの部屋に行き来するうちに、そういう事も判るようになると思います(*´ω`)

フレ登録はいつでも歓迎ですよん!
>あびぞ
あびさんが動画をアップしてくれたらよかったのに!!
確かにSSだとキモさ半減だよねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。