GVに釣られてエターナルFレイヤーも値上がってるーw

エターナルFレイヤーGVをいい加減買おう!と思っても、中々決心の付かない私ですこんばんは・・・!!
高額商品となると、やっぱり躊躇しちゃいますよね!!


そしてエターナルFレイヤーGVに釣られて、こそっとエターナルFレイヤーも値上がってるじゃないですかー
安定して人気のある商品ですからね
ロングツインテールとかもいつのまにか値上がってますしw

もしかしたら今度のスクラッチで再販くるかな?

再販スクラッチはありがたいですよね
昔の品物で絶対に手に入らないと思っていたものが、また手に入るのですから・・・
特に新規さんにはチャンスですよね!
100190
100189



エターナルFレイヤー+ぶかTシャツを着たマリン
レイヤリングウェアの中では一番好きですよ(*´ω`*)
100191



ぶらぶらした袖が大好き!
100192



ただレイヤリングウェア全般に言えることかもしれませんが、このお腹の部分がぷくっーーーと膨らむの、これどうにしかしてほしいデスね
100193




こちらは真羽!
エターナルFレイヤー+クールパンキッシュ
このパンキッシュ系も大好きですw

クールパンキッシュの女性バージョン・・・お願いします!!
こういうカッコイイコスやクールなコスも欲しいですよね・・・特に女性コスはエロいのばかりだし
100194
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわー。
エターナルFも同じくらい高いのですね!
鯖によって、随分と値段が違うものですなあ…。
プロの行商アークスさんも、中には存在するのだろうかw

私も頻繁にお世話になっているヘアスタイルですが、いい出来ですよねえ。
VGも欲しいところですけど、とても手が出ません(苦笑
お洒落にはお金がかかるなあ…。
No title
こんにちは。

エターナルFレイヤーって高くても7Mくらいだったような(笑)
買い占め、転売こわい

マリンちゃんやっぱり可愛い(*´ω`*)
そのお腹の部分って何かが当たらないように見せるために空間ができるように作られたせいじゃなかったでしたっけ(←適当すぎ(笑)
その変な形のせいでせっかくのアウターなのに着せたくないものもあるんですよね・・・。
レイヤリングでお腹がふくれるのはなんなんだろうね
最初は自分の体型が悪いのかと思った
あまり太いキャラにはしたくないから困るのだ(´・ω・`)
>シオンさん
こんこーーーん!

そうなんですよ…鯖によってこの辺りは全然違いますよね
行商アークスさん…ってもうそれアークスじゃないですよ!

エターナルFレイヤーは当時から、絶大な人気でしたからねw
私も一目で気に入って、ずっと使ってるわけですが…
VGはツートーン対応なので、絶対買おうと思ってますよ(*´ω`)
このゲームはメインはキャラクリなので、お金かかるのは仕方ないです;;
>はるとさん
こーーーーーん!!

うん、以前見たときはそこまで高くなかったんだけどね
GVに釣られちゃったのかなぁ…
出来が良いので、買う人も多いしねw

お腹ぷっくりなるのが残念デス
原因はその空間かな?
EP4はレイヤリングウェアがうりなのに、そこで手を抜かれると悲しいですよねぇ
それとも妥協しないといけない理由でもあったのかなぁ
>ふっかちゃん 
お腹いっぱいにご飯を食べたキャラという設定でいこう!!
毎日20杯ぐらいご飯食べている設定でw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。