戦道2016コレクション、4本目なんとか間に合いそう!

童話の国「不思議の国のアリス」をモチーフにしたレイヤリングウェアやパーツが入っているスクラッチ
100195



ネトゲの定番になりつつある、「不思議の国のアリス」のコスチューム
可愛いだけじゃなくて、アリスコスプレというのがスタンダードのひとつというぐらいメジャーになってます
4年経った今、ようやくPSO2に登場!(*´ω`*)


いい感じですね!
リボンがカラフルで、とても可愛い感じがします。
赤色とかピンクとかあれば嬉しいなぁ・・・
100196



後こちら・・・
放送局でも言われていたけど、ゴー☆ジャスですよねw

一度、ゴー☆ジャスを作るのに失敗しているのでこれで再挑戦してみたいと思ってます(⊃∀`* )

「君のハートにレボリューション!!」
100197



今日はブロ友フレさんのかっちゃんと緊急&SS撮影に行ってきたよ!

この赤い月バージョンの黒の領域もあと4日?
戦道終了と同時に赤い月も消えちゃいます

戦道終わってからじゃないと撮影出来ないんですよねここ・・・

今のうちに撮影しておかないと、後で後悔しちゃいますよ!!
今のところ、夜のハルコタンってここだけですからね・・・( ̄Д ̄ )
100198



かっちゃんにお勧めされた場所でもう1枚撮影してきました!
こうやって見ると黒の領域って綺麗ですよねぇ
色鮮やかなせいもあって、とてもカラフルに見えます
100200



アップにしてもう1枚

そろそろハルコタンの第3フィールドも来てほしいね・・・
先に地球の第3フィールドが来そうな勢いですよ!!

多分月です月!!
100201



後はお互いの部屋で遊んだり
テロするのが好きな私・・・
この部屋、まだ何も飾ってないって言っていたので、キノコチェアを飾っておきましたw
恒例のキノコテロ!

だんだん肌寒くなってきたので、マグマクッカーを置いてもよかったかなー
100199



そういえば緊急行く前に、NPCなりきりさん達を見かけました

マザークラスタでしょうか・・・多分まだ髪型が出ていないオークゥとかも居ましたね!
くぅぅ~~~残念なのは70%おじさんが居ないことでしょうか…(;´∀`)

なんとなくあの人が一番好きです

でも・・・うんまぁ好き好んであのキャラを作る人は居ないかな( ̄Д ̄ )
100203



ぎりぎり4本目が間に合いそうな、ガルグリ武器!!
左上がきつそうに見えて、いつも最後まで埋まらないのは左下なんですよね・・・

そろぼっちだとコドッタイーデッタ討伐行っても、1匹しか出ないんですよΣ(*゚Д`;)
100204



■リンク追加です!ありがとう!
KATH-TOR's ONLINE
友達のかっちゃんのサイトです!

100202
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
リンクと紹介ありがとう!
うちのほうからもリンク張りました。
今後ともよろしくです!

テロってもらったキノコはマグが美味しく頂。。。
No title
そーなんですよ。赤武器がわりに難儀。1匹で3%も上がらないですから、私も最後かなりくるくるしましたよ。。。(げそっ
なので、もう緊急行ける機会もかなーり限られてるので、新しいのを待つとしますw
No title
こんにちは。

私は左上に不安しか・・・。
トリガー参加に遭遇できれば良いですがなかなか・・・ね。
もう時間もなくて参加回数も限られてるし・・・。
あと3本取らないといけなくて、さっきの戦道で35%くらい上げられましたが、そのうちの1本目を取るのにもあと2回参加は必須。
辛い(笑)
No title
赤色とかピンクとかあれば嬉しいなぁ・・・

ってことですけど
アリスの服(記事中の画像のヤツ)はアウターなんで
カラーチェンジしたらいいじゃないかな?
ただ、どこが可変部位かは実装されてみないとわかりませんけどね
リボン(胸と腰)が青固定だったら発狂もんだよな~
カラチェン可能とはいってもカラバリはあるから
どこが可変カラーかラインナップ確認して
好みの色がなかったらチェンジでどーだろー?
>かっちゃん!
こちらこそ、ありがとうです!
今後ともよろしくですよ!

キノコはずっと飾って置いてください
そのうち、繁殖しますから…( ̄Д ̄ )
>まめさん
だけど赤武器狙うのもねぇ…
結局コドッタ・イーデッタを倒すほうは早いのでそっち言っちゃうねw

レアドロ250はもちろん使っていくんですが、それでも中々ね…
戦道で全然イーデッタが出ないのがダメなんだ!
>はるとさん
こんこん!!!

左上は右上や左下が埋まる前に、いつも埋まっちゃうんですよねぇ
トリガー参加してまで欲しいとは思わないから、緊急来たら行くって感じかなぁ…
4本目が取れたらそれでオシマイって感じですね!
それよりもレイシリーズを1本でも多くとりたいみたいな(*´∀`)

でもアルチでさらに強い武器出ちゃうんだろうなぁ;;
>マレンティナ さん
あーーーーこれレイヤリングなんだw
全種族装備可能なカラチェン使用不可のふつーーのコスだと思ってました…

リボンの部分が青固定はヤバいですねぇ…
今回のスクラッチのデニムジャケットの袖の部分が青固定だったし、ありそうで怖いヽ(;´Д`)ノ
確かにカラバリもあるから、一度ラインアップを見てからのほうがいいねw
今はカラチェンパスもかなり高くなっているので、ここぞという時に使いたいし…
レイヤリングでこんな感じのコスがいままで無かったので、アリスコスには期待したいデス!
No title
土日も徒花や戦道トリガー出してた方が多かったですよー。
かなりカウンター待機勢がいました(笑)
左上さえ埋まれば後はどうにでもできるので、左上のためにも頑張らないと。
平日仕事だと昼間参加できないところが辛い。

今度のトリトリもやっぱりガルグリ出るんですかねー?
昨年はグランゾがやたらと出た記憶が(笑)
ダガセラ欲しさにダブルも人気あったんですけどね。
>はるとさん
あぁーートリガーを野良でやるってことなんだ
で、それを皆待ってるって感じかぁ…それは初めて知りました!
左上は戦道限定だからねぇ
私は戦道もだけど、ラスベガス武器を早く取らないと…期限がぁw

前回のトリトリはどうだったかなぁ…
グランゾ沢山出たよねw
覚えてる、確か当たりエネミー扱いされてたよーな?
ダブルはもういいや…NTもあるし
トリトリもこれで5回目かぁ…月日経つの早いねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。