PSO2 ルームグッズの薄型テレビ、高すぎっ!

こんばんは、一級建築士の真羽です!(嘘
100213



フレさん達の部屋を見ていくうちに、自分の部屋もリフォームしたいなーなんて思うようになってきたので、今日思い切って一つ部屋をつぶして、いじってみましたw

大改造!!劇的ビフォーアフター!!( ̄^ ̄)ゞ

っていうほど大げさなものじゃないけど・・・
それでも1時間半ぐらいかかったかな?
今日は夜、珍しく予告緊急が1つしかなかったのでゆっくり作ることが出来ましたw
ぐぐったりして色々参考にしましたよ!


私が今回作りたかったのは、癒しのある空間
ホッと出来る場所・・・マイナスイオンが発生するようなw

そして1時間半かけて作ったのがこちら・・・
100214



ベーシック・テーマ/Bを使って、後はリフレスゼリーアクアボックス等癒しグッズなどを置いてみました
ベーシック・テーマ・・・原点にしてここが最終地点!?
このゲーム、4周年のわりにはルームテーマが全然出てないですよねぇ
もっとルーム関係にも力を入れてほしいですね!!


そして途中でコスト150になって作れなくなっちゃった( ̄Д ̄ )
3つ部屋持つと、基本コスト150じゃ足らなくなっちゃうよねぇ・・・
うーーーーん・・・どうしようか迷い中デス


そして、何人かフレさんが遊びに来てくれたのでSS撮影したりしつつ感想を聞いてみた!
100216

100221



「中々いい感じ」
「青すぎる」
「落ちつく」
「綺麗」
といった感想をいただきました


もっと突っ込んでくれてもいいのよ!!(マゾ
と思ったけど、意外とみんな優しかったデス

しかし机の上に乗ったりと、リフォームした直後なのにみんなやりたい放題ですよ!
100217



今日一番驚いたこと、それはPSO2だと薄型テレビが80万もすることです・・・
こういうルームグッズはPSO2にはあまり無いですからねぇ
100222



■プレゼント

リフォームしてて気がついた事なのですが、Bルームの片隅にダンボールが置いてありました
普段Bルームにする事がほとんど無かったので、気がつきませんでした・・・(;´∀`)

中身を空けてみると・・・
100218



ミュージックディスクの「Aire Iglesia」でした

!?

こ・・・これはいんふぃにてぃ~~~の聖櫃のBGMじゃないですか!!
いんふぃ~では私はこのBGMが一番好きなんですよ・・・
聖櫃のBGMを聞くと、ミルリリーやらイルギルやらインディベルラを思い出しますね(;´∀`)
なんとも嫌らしい敵ばかり出るミッションだったけど、BGMはほんと素晴らしいんです・・・もちろん作曲者は小林秀聡さん!

ありがとうございます
ありがとうございます!!
100219



さっそく登録しました!

誰が置いてくれたのか判らないのが、毎度悔やまれます・・・
もしよかったらGJでも拍手でもいいので、教えてくださいな!
100220
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ウスガタテレビ高かったので最近売りました。
アクアボックスも一時期高かったですよね。

そういえばPSO2はルームグッズで盛り上げる感じがない。
初期はPSUから持ってきたものばかりでしたし。
>葵さん
うん、アクアボックスも高いですよねぇ
こういうの好きで2~3個買っておいたので助かったけどw
数百万するんですよ…

リフレスゼリーなんかもPSUの流用ですよね
もっとルーム関係に力入れて欲しいと思ってるんですけどね( ;∀;)
もうすぐハロウィン始まるけど、PSUにはハロウィン専用のルームテーマがあって
私ずっとそれにしていたの思い出しました…
ルームテーマもちょっと種類が少なすぎだと思います

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。