PSO2 今日はツートーンカラーの話を!

メディカルキュアステーションが今日で終わりという事で、最後に買い忘れが無いか色々見ていた私ですこんばんは
100225


買い忘れ、そして欲しいもの・・・、んーーーーー欲しいもの・・・特に無しっ!!( ̄^ ̄)ゞ 終了!
というか欲しいものはボーナスのほうに入っちゃってるんですよね・・・
頭乗せエンペ・ラッピーとか249「ポーズ23」とかw

でもさらに欲しいものが次のアースグレイスコーディネートに沢山あったので、そちらにお金を使っちゃったわけですが・・・
毎回ボーナス目当てに引くのもあれなので、今回はパスという事で( ´ー`)




■???
ツートーンカラーの話をする前に一つ・・・面白いものが手に入ったのでみてくださいな


それがこちら・・・
じゃ~~~~~ん!!宇宙人?デス
100224




隣のフレさんに「なにこれ?」と聞かれたけど、イヤ・・・私に聞かれても知りませんよ!としか答えられない品物です
ルームグッズを色々調べていたら、目に付いたので買ってみたのですが何なんでしょうねw
でもこれを見ながら、「どこかで見かけたことあるなぁーーーー」とは思っていたのです




そしたら思い出しました!
どこかで見かけたというより、これにそっくりなんだw
カクワネ君!

だから可愛いんだw

この宇宙人、なんか可愛いな~~~~~と思っていたのです。
そうだ、カクワネ君!に似ているからだったw

この宇宙人、なんと1万メセタ以下で手に入りました
入手経路は不明ですが、アークスに捕獲されたのかな?
アークスに捕獲されて、なんと1万メセタ以下で売買される宇宙人さん・・・カワイソウ

でも面白いのでみなさん1つは買ってみてくださいなw
そして可愛がってあげてください!
100226




■ツートーンカラー

本題のツートーンカラーの話をしたいと思います
そろそろメセタも貯まってきたので、ツートーン対応のエターナルFレイヤーGVを買おうかなと思っているのですよ(*´ω`)

もうほんとスクラッチ運悪くて、エターナルFレイヤーGVもアーデムヘアーもファレグも何にも当たらなかったんですよねぇ!!
なので泣く泣くメセタで買う羽目になったのですが・・・まぁそれは仕方ないとして

エターナルFレイヤーGVを買うにあたって、メインカラーじゃないほうの色を何色にしようかなって事なんですが・・・
でもこのカラー2のほうの色も、結構大事だと思うのです( ̄Д ̄ )



こんな風に色を変えるだけで大分印象が変わってくるんですよ・・・!

赤だと活発な、またはダーク的なイメージ
紫だと少し色っぽく見えますし、黄色だとさわやかで、ちょっとポップな感じがします
100227

100229

100228




最近はツートーン対応の髪型も増えてきましたね!!

人気のアーデム、見本だとツートーンに見えないけどあれも実はツートーンなんですよ
後はファレグ、ジェネ、シオン、マイナーな所だとRINAヘアーなんかもそうですねw
100230




そして慎重に選んだ結果、白にしてみました

雪、そして無垢なイメージを想定していたのですが・・・
いざエステから抜けて、凍土でSSを撮ってみると思っていたのと違う・・・ウワァァァヽ(;´Д`)ノ
うーーーん、ちょっと色が抜けすぎて肝心の青色との差が激しすぎる気がします
エステ券はまだあるので、やり直すかもしれません


ま、エステは失敗するものだと思ってます
失敗から何かを学んで変えていけばいいのですよ!
100223



少し暗いところで撮影してみたけど、こっちだとまぁまぁかな?
100231







最後に・・・余談というか質問なのですが
チームルームでデフォルトでかかっているBGMって、ミュージックディスクにはなってないのかな?
私のこの部屋に使いたいのだけど、タイトル名というか実際にディスクとして実装されているかどうかも判らないので、もし知っている方居たら教えてもらえると助かります・・・
あのBGM、ほんと大好きなんですよw

私のぼっちーむるーむはずっとあのBGMデス
100214
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
チームルームのBGMだけどTeam meetingという曲名だったと思うよ。
サントラには収録されてるけどミュージックディスクにはないんじゃなかったかな。
No title
うちの子はメインが黒髪+DFカラーに固定にしてしまっているので自由度がないのですよね
流石にサブキャラにまでGV与える余裕は・・・
男性キャラにアーデムヘア与えたい衝動にかられますが・・・メセタ足りませんw

宇宙人可愛いですよね~♪
私も好きなんですよね
ユー・エム・エー収集の為にラスベガスが行きたくなりますw
確かラスベガスドロップだったと記憶してます!
No title
こんにちは。

彼はラスベガス実装から数日もたたないうちにマイルにテロされてました(
テロされた場所より配置の変更を少しだけしましたが、入り口で出迎えてくれる門番になってます(笑)
今ではいないとすごく寂しい大事な存在に(

エターナルFレイヤーGVのその白、さり気なくて良い感じですねー。
私はそのツートン好きですよ?
私が持ってたら、メインカラーの青をもう少し濃くして白を際立たせますね。
新ガルグリ武器やこれからの新武器のためにPSUの特殊能力追加が多く欲しいし、更新されたスクラッチを引きつつ、そっちも引いてみようかな・・・。
>あろ
へぇーーーちゃんと曲名あるんだw
うーーーん、ディスクには無いのかぁ…
欲しい人結構居ると思うんだけどねぇ、残念( ̄Д ̄ )
>しおぽさん
自由度が無いといえば、そうかもしれないけど
髪色の変更にお金が掛かる以上、仕方ないのかもねぇ
うーーん、髪色だけでも自由に変えさせてくれたらいいんですけど( ;∀;)
アーデムヘアーは少し値下がったけど、まだ買える値段じゃないですね!

宇宙人は1体なら買ってもいいかなーーなんて思いますw
さすがに3体とかになるとキモさが↑になるので…
ラスベガスドロップですか…でも1回も見たことない!
ライドクエなら出ないのかもねぇ
>はるとさん
こ~~~~ん!

部屋のコスト満タンじゃないと、何かしら置かれますよねぇ
私も今、宇宙人は入り口のすぐ前にいますw
入ってきた人を驚かせる役ですね!!

エターナルFレイヤーGVじゃないんですよこれ
スポーティーSヘアGVなんですよ!w
綺麗かな?これ、そう言ってもらえると嬉しいけど!
でもこれ以上青くは…マリンなので水色がメインにしたいのですよ( ´ー`)

PSUスクラッチは当たりが少ないので、あまりおすすめできないかもですねぇ
今回のもいまいちだし、引くならやっぱりアースグレイスコーディネートかなw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。