PSO2 フロワガロウズがあまりにもカッコいい

ラスベガスコレクションがそろそろ終わりそうなのに、ライドクエに全然人が居なくて嘆いている私こと真羽ですこんばんはヽ(;´Д`)ノ
せめてウォンドは後1本は欲しいんだけど、このままだとシート1枚終わらせる事すら出来なさそうです(´д⊂)
渋いせいか早々に諦める人続出で、最初から人の集まりはよくありませんでしたけど・・・
やっぱり女神が確実に出ないというのは、かなりキツいですよねぇ
予告緊急が確実に入る中、TAやエクス、他のコレクトシートもあったりとそこまで時間取れる人も多いと思えないですし

とりあえず、後1本なんとか頑張って取ってみます!
大逆転勝利に向けて!



■フロワガロウズF[Ou]

本当はリブルガールを載せようと思っていたのですが、遊びに来てくれたフレさんがフロワガロウズFを着ていたので今日はこっちでSS撮影してみました!

闇の世界を暗躍する処刑人が着用すると言われている服装。
と説明文からして物騒なコスチュームだということが判ります
こういうイケメンコスチュームがレイヤリングにはあまりないので、躊躇することなく買っちゃいました
アウターはともかく、ベースが高くて1.5Mほどします
夜でこの値段、ノーマルだと6Mまで上がります

こういうコスチュームをみんな待っていたかのような値段!
可愛い!やエロい!もいいですが、たまにはカッコいいレイヤリングコスも出してくださいね、運営さん
ちゃんと需要ありますから
100244



破れた裾は幾多の死地を超えてきたという証らしい・・・

一枚板の上で戦ってきたアークスを舐めるなよ!!ってところですか?
エルダーや深遠なる闇と戦うときの、あの一枚板は怖いですよねぇ

吹き飛ばしや掴みを多様してくる深遠なる闇に、掴まれてそのまま外に投げ飛ばされたらお終いじゃないですか
ほんとあの板はどうなってるんでしょう・・・
エルダーに叩きつけられてもビクともしないし、ずっと飛び続けてるしPSO2最大の謎です
100245



私が買ったコスとフレさんが買ったコスのカラーがまったく同じだった件!
基本的にこのフレさんとは趣味が合うのか、色やコスがよくかぶったりします
でも今回、私が青にした理由と、フレさんが青にした理由は違うと思うんですよね

私→青がメインのキャラだから夜を選んだ
フレさん→黒より青のほうが安いから、また青のほうが綺麗だから

多分こういう理由だと思います
それにしても今回の夜カラーはとてもカッコいいですね・・・青メインじゃない人でも夜を選んでしまいそうデス
100241



やっぱりSS見ていると、ちょっと眩しいですよね
フレさんがめちゃくちゃ光ってるじゃないですかーーーーーー

今回SS撮るにあたって、ちょっと眩しいことをフレさんに言ったのですが、フレさんは全然眩しくないって言っていたのでこのまま撮影していたのですが、改めて見るとやっぱり眩しいです・・・
100242




最後は宇宙人と一緒に撮影~~
といっても宇宙人は見切れてるけどw
まったなーーー!!(ミミ風
100246

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こちらはメンテ前から過疎ってましたよー(笑)
今通ってる方はほんとコレクト埋めのためでしょうね・・・。

私はアリスの服とロレットベルディア雪だけマイショで買いました。
なんかこう・・・スクラッチ引きたいと思わせる中身にしてほしい・・・。
以前あった属性強化とか属性変化とか特殊能力の詰め込まれたスクラッチなら、テノラやヨウメイも含めてくれればまたまわすんですが・・・。
あとスキップ7の割引
No title
うちも男物のほうの赤ベース買いました!
なんか、肩口のあたりにタトゥーありますね。
アウターも含めると、中二病全開な格好良さだけど、ベースはとても汎用性ありそう。
おっはー!


フロワガロウズは知った時から楽しみにしてたんですよーw
なんだって今回は男ベースでも原色は割と値段貼ってますしね(゚ω゚;A)

タイトルだけ見た時はてっきり真羽さんの方で着せてると思ってました(笑)
>はるとさん
えーーーーそうなんですか?
メンテ前というかブースト中は結構PTあったんですよねぇ
一気に無くなっちゃいました
もうみんな、終わっちゃってるんですよ!w

うーん、今回は私も多分引かないと思います
リリーパ箱は欲しいんですけどねぇ…
あまり当たりも無いみたいですし、羽ぐらいかな?
前回も前々回も何も出なかったので、ちょっと敬遠しちゃいます…
>かっちゃん!!
このコスチュームは出来がいいですからね…
やっぱり買っちゃいますよね
かっちゃんと言えば、赤ですねw

肩口にタトゥーは知らなかった…後で見てみよっと
ベースはやばいですねこれ!
汎用性ありすぎでしょ!これこそ待ってたレイヤリングコスって感じです( ´ー`)
>アルさん
あるさんおはおはですよ!!

これはみなさん、気になっちゃうでしょうねーw
カッコいいし使いやすいし、男女ともに使えるコスって珍しいですよね!
男性物はカッコいいのが多いんだけど、女性物はあまりカッコいいレイヤリングが無いので貴重だったりします…
マリンのほうなんですよー残念ですが(;´Д`)

また時間空いたとき、アルさんとSS撮影したいデスね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。