ストレイトチャージ零式・・・移動に超便利!

ログインして初めにした事・・・それはストレイトチャージのPAカスタマイズという私ですこんばんは!
さっそくストレイトチャージをカスタマイズして、零式にしてみたのですがこれすごい面白いですねw

空中滞空可能で、高速で崖から崖に移動する事が出来るんです!
敵をなぎ倒しつつ、高速で前進移動出来る素晴らしいPA、それがストレイトチャージ零式なんです(*´ω`*)

やっぱりゲームは爽快感必要ですよ!
ストレス解消に、どんとこい超常現象!(意味不
100234



前から撮ってみました
なんというか・・・もうこれだけで1枚の絵になりますね( ´ー`)
カッコいい、強い、テンションも上がる!
100237



ちなみに、これ全クラス装備可能で固有PAがストレイトチャージのリグゴウアンガという武器を使っています(*´∀`)
ログインして、ストレイトチャージ零式を試して、これはいける!!と思ったので即買いしました

そして同じようなことを考えた人が何人もいたせいか、一気に値段が上がっちゃいましたよ
現在13M!!

早めに買っておいてよかったとホッとしています
他のカスタマイズやテクは明日以降試してみようと思います!
100235




■トリックオアトリート2016!

20時にトリトリ2016に行ってきましたよ!!
といってもこれといって書くこと無いんですけどね…
グランゾとかの素材の値段が落ちるーって所と、あとラタンラッピーが相変わらず沢山出るので、そろそろ★9以下のレアの表示をコモンまで落として欲しいなって事ぐらいかな?
いい加減、★9辺りは赤くなくてもいいと思うんですよねぇ( ̄Д ̄ )

コレクトファイルについては、なんというか戦道ほど美味しくないのに、コレクトシートの伸びはそれよりも悪いという・・・
血槍ヴラド・ブラムはせやかて
レイガンバレルはせやかて通常攻撃バージョン・・・
なんでせやかてばっかりなんですか!謎の駆動押しですねw

血槍ヴラド・ブラムについてはロマンあるし、他クラス使用で化けそうな気がするけど、レイガンバレルはどう扱っていいのか判らないヽ(;´Д`)ノ
シートの空きがあれば埋めておこうかなって感じかな?

アルティメットパフェの伸びは結構良かったので、それが救いかも
それにみがわりロールが入ってるのが嬉しいね!
みがわりロールってアルティメット行かないと取れなかったしw
とりあえず、血槍ヴラド・ブラムとアルティメットパフェはセットしておこうっと


あ、後エンペでました
そして金タガミは出ませんでしたw

無抵抗のエンペを後ろから蹴る鬼畜さんデス
100236



今日のスクラッチ・・・はまだ引いてませんw
ラインナップを見たけど、引かない可能性濃厚デス!!
リリーパ箱は欲しいけど・・・w
引くとしても5回までかなぁーー?


アリス服とか安かったので買ってみました
明日以降のネタの為に取っておきます(ぉぃ
100238



後、スキルリングの事についても明日以降になりそうデス
こちらは・・・全然宝石が出なくて1個も作れなかったから・・・

ひどいわぁーーーーー全キャラ投入してこれだけw
いくらなんでも出なさすぎ!!
100240
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

リグゴウアンガ安かったのですか?
この武器はes限定の報酬武器なので元も高かったのでは・・・(笑)

トリトリのパルチとライフルの下2つはネコとネズミもやりつつだと早く進めたりします(詳しくはwikiで)
パルチは・・・最近なんとなく欲しいのでその勢いでとってます(笑)
>はるとさん
こんこんーーーーw

リグゴウアンガは数百万でしたね!
結構高かったのかもしれませんが、ストレイトチャージ零式が来ると知って狙いを定めてましたから!

血槍ヴラド・ブラム、私も狙ってますよ!
左下も意外と簡単なので、結構早く集まりそうですねこれw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。