PSO2 パラレルスライダー零式、使いやすすぎぃ!w

オープニングムービーのようなホバー射撃をしたい・・・・
その願いが通じてか、ついに満を持して登場!

「パラレルスライダー零式!!」


ホバー移動している場面を実際にゲームで再現可能に!!
これでみんな、アサルトライフルを連射しながら華麗にホバー移動しているギリアムになれるね!
とっておき映像でよくやられているギリアムになれるね( ´ー`)


ま、まぁギリアムはいいとして、今日はパラレルスライダー零式を試してきました
もちろんホバー移動できるキャス子で行ってきましたよw
100247.png



実験はこのゴリラか熊かよく判らないお方で

ロックベアってよく見たら、顔物凄く小さいんですねぇ・・・
顔も小さいし瞳も小さい、小顔さん
100257



レンジャー/ハンターでWBを貼って、パラレルスライダー零式!

「ホバー移動でロックベアの攻撃を避けつつ、撃ちまくるんだ!!」
「きた!ロックベアの掴みを避けて顔に集中砲火!!」
「相手の背後に回って、ヘッドショーーーート!!」


なんて熱い戦いにはなりませんでした
WB貼って、パラレルスライダー零式を撃って数秒でおしまい
ホバー移動自体、使いませんでしたw
さすがにSHロックベアじゃこんなものですか( ;∀;)


それよりもロックしてボタン押しつつ、パラレルスライダー零式を撃ちながらSS撮影のほうが難しかったデス・・・
ダメージは1発28000ほどで、これを秒間10発撃つんですからかなりのダメージですね!

もちろんワンポイントよりもダメージは上で、移動速度ももちろんこちらが上です
ただし燃費は向こうが上、場面によって使い分けですねー
100252



ちなみにガンナーでチェインとWBを混ぜてみたけど、やっぱりSHロックベアじゃ全然耐えられなかった・・・1秒持ってないしw
これじゃーいじめになっちゃう

ロックベア「もう来るんじゃねーー(。´・(ェ)・)」
100254




■夜のカフェ

そういえば今回のスクラッチのパーツ見てきたけど、白黒の私じゃいまいちだった・・・
値段も15万切ってたし、そんなものかなーーーと思いました
一応一通り買ってみたけど、身に付けたのはアームのみ・・・せめてキャラが赤色だったらなぁ(;´Д`)


後、夜のカフェにも行ってきました
100248



所々、夜景拠点と違うところがあります!
花火も違うみたいですよー、今度時間ある時に撮影してきますね

相変わらず水の質感がすごいね(⊃∀`* )
100249



酒場~~~!!
「しかし、そこには誰もいなかった」
100256




こんな部屋もありましたよーw

一人ぽつんとぼっちで座っている私、撮影しつつ
「こんな事って・・・アリエナイ」
と思いました

なんですかこの部屋は・・・何か大変危険な臭いがします
こんな部屋は早く出ないと、頭がおかしくなっちゃう~

かなり怪しいです、気になった方は探してみてくださいw
100250
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
チームルームの夜景拠点と同じような作りなのに、ライトの色違うだけで途端に色っぽく・・・
思わず自キャラのエロエロねーちゃんでSS撮ってしまいました。
No title
こんこんー

パラレル零式はRaの弱点である機動力がこれで改善されましたねw
しかもスタスナ乗せた状態で撃てちゃうしw更に使用後のエンドもスタスナ乗っちゃうw

今回の新ランチャーリングも含めてWBジャマ-前提の調整にも思えますね~
これは文句ないけど強いて言えば人型でやるとシュールw
>かっちゃん!
そうだねぇ、夜景拠点が緑っぽいのに対してこちらは青と紫メインだからねw
確かにちょっとエロっぽい感じがする(;´∀`)
>アルさん
こんちゃああ!!

うん、機動力改善はいいよねー
ダブルの逃げる動きにも、攻撃しながらついていけるんだもん
これはかなり強いかも…

レンジャーは専用リングも無かったし、ランチャーは置いてかれた感もあったので
調整の意味もあったと思いますね!
私はさっきリリーパスーツでしてきたけど、ほんとシュールだよ(*´Д`)
左右に高速で動き回りながら撃ってきましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。