PSO2でWant you! 君のハートにレボリューション!!

急に寒くなってから風邪が止まらない私です、こんばんは
最近の風邪って中々治りにくいんですよねぇ・・・季節の変わり目だしみんなも気をつけてくださいーヽ(;´Д`)ノ


前回はマリンにフロワガロウズを着せたんだけど、今日は真羽にフロワガロウズM[Ou]を着せてみたよ!!
頭につけているアクセはシャルテリアヘアアクセ

「やっぱりこのコス、カッコイイ・・・」

やっぱりカッコイイコスはいいですね!
男性コスはまだカッコイイコスが多いから良いとしても、女性コスはあまりカッコイイのが無いので、フロワガロウズFみたいなイケメンコスが出て本当に嬉しかったーーー!
あれってアウターも良いのだけど、ベースはすごい汎用性があって使いやすいんですよねぇ
ベースは多分全色買うと思います!!

えぇ、必ず全色買います!!!お金貯まったら!!(ぉぃ
100272




今日の背景はダーカーの巣なんだけど、ダークな雰囲気がする場所ってあまりないので、お気に入りだったりしますw
今は常設だと、闇の痕跡ぐらいしか対応する場所がないけど・・・

もっと雰囲気作りが出来る場所が増えるといいですね!
そういう意味ではオーディンの出てくる森なんて、不気味で静か、怖さもあるんだけど、神秘的な雰囲気もありと色々な場面で使いやすかったんですけどね;;
100278




そしてフォリーテイラーを使って、ゴー☆ジャスも作ってみました!!w


「Want You!君のハートに、レボ☆リューション!」


フォリーテイラーのメイン色が、って時点でゴー☆ジャスを作ってください!って言ってるようなものですよねぇ
もちろんメイクはフォリーペイントを使ったのですが、星の部分の色が違ったり、帽子は別で用意したりしたのですがあまりゴー☆ジャスにはなれませんでした(;´∀`)

それに昔一度ゴー☆ジャス作ったことあるんですよねぇ・・・メイク装着数が足りなかったり、細かな部分で似てなかったりとやっぱり無理がありました・・・


ゴー☆ジャスもどきとでも呼んで下さいなヽ(;´Д`)ノ
100275



ゴー☆ジャスといえば、地球儀ネタが有名ですが、PSO2では地球儀が多分実装されてないんですよねぇ…
なんでゴー☆ジャスを実装して、地球儀を実装しないのか私には全然判りません!!

ゴー☆ジャスならこう言うでしょうね・・・
「ワケ☆わかんね~だろ~!」

今度FUNアクセにでも入れておいてくださいね、運営さん



でも1箇所だけ地球儀?が見えるところがある事にに気がついたんです
そう、艦橋ですっ!!
地球を持ってぐるぐる回すネタはさすがに使えないし、地球儀を指で指そうにも指が使えないしで、背景に地球儀を置くという形で諦めちゃいましたけど、これでなんとかゴー☆ジャスぽくなったかな?

やっぱり彼は地球儀があってこその彼なので、地球儀は欲しいですね( ;∀;)
100277



ゴー☆ジャスさん自身は、TVというよりはゲーム実況動画等でよく見かけます!
私の中では、カッコイイし面白いし、気さくで気配りの出来る人と好感度がめちゃ高いですw
やっぱり汎用性の高いネタって判りやすいのでいいよね(ノω`*)
100276



最後にマリンを1枚、ぺたぺた

フロワガロウズ・・・イケメン・・・かわいい、かっこいい
100274



記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

真羽くんのコス、某FF()のクラ○ドに似てなくもない?

ゴージャスさんってゲーム実況してるんですか!
知らなかった・・・。
真羽さん、マダガスカルを指差さないと(笑)
>はるとさん
こんこん!

確かに!
金髪といい、雰囲気が似てますねぇ
ゴー☆ジャスさんは今はゲーム実況?が主ですね!
指差しは考えたんだけど、このゲーム指動かないんだもん( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。