PSO2 目隠しの正しい使い方

こんばんは、真羽です!!
みなさ~~~~ん、コレクトシート「ラスベガスコレクション」の配信期間延長されるらしいですよ!!
http://pso2.jp/players/news/?id=9856


いちお、前の生放送「アークスライブ」でこの発表はあったけど、公式サイトのほうできちんと発表がされましたね!
2016年12月7日(水)定期メンテナンス開始までらしいです
思った以上に期間が延びましたね


『最初からこの期間で良かったんじゃ・・・(つω-`。)』


と思っちゃいました
あのシートはゲージの伸びが渋いのもあるけど、女神の出現が確定じゃないのがやっぱりキツかったんですよねぇー( ̄▽ ̄)
早々に諦めていた人も多いと思うので、期間延長は有りだと思いました!
期間延長だけじゃなくて、緩和もあるみたいな話も聞いたし、これでようやく属性別ブーツが作れそう?


ブーツといえば最近はバウンサーでクエストに行くときは、フォームグリーブばかり使ってます
100280

斬撃飛ばしが楽しいいいぃぃぃーーーーーー( ´ ▽ ` )


このブーツでしか出来ない事があるのが良いですね!
オービットとかもそうだけど、この武器にしか無い特殊能力を持っている武器は強いですよねぇー!



■ルームバックアクセサリー2012-13

恒例の再販スクラッチが来てますね・・・!
毎週スクラッチが来ていると感じるのは私の気のせいでしょうか?た・・・多分気のせいですよね!?
100279


一通りラインナップを見てみました
欲しいものといえば・・・

■ネコ目セット
目隠し←!?
■ウェディングコサージュ
■メタルウィング


あたりでしょうか・・・一つだけ見えてないのは気のせいε-(´∀`; )
んんん・・・思ったより微妙なラインナップな気がします


『ザウーダンおめんなんて誰が欲しがるのさ・・・』


私です(o´罒`o)(嘘
でも座る3が欲しかった人には朗報じゃないでしょうか!?まず一番の当たりである事は間違いないと思いますね!!
個人的にはあまり欲しいものが無くて逆に助かっていたりします・・・
だって買わないといけないものが沢山あって、メセタが足りない状態なんですもの!!



そして結局、目隠し買っちゃいました(ぉぃ


目隠しの正しい使い方


A.心眼を開け!真実を見抜くのです
100281



B.私は奴隷です・・・ 命令してくださいご主人様
100282



もちろんAですよね!!



100283

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
座る3欲しいんですが12連では当たりませんでしたー。
気が向いたらまた引くかな・・・?

不思議なのは昨日見てた限りだとザウーダンのお面結構高かったです(笑)
ネタとして使う方が多いのでしょう(笑)

目隠しを活かすために縛られてるようなコスってありませんでしたっけ?
ベルトバンクがまぁまぁ近い感じ?
ルームグッズならアイアンメイデンが・・・(
No title
ラスベガスのシートは諦めてたけどブーツだけは取っておこうかな

酒井ボイス入れればスクラッチもっと売れるのに
>はるとさん
座る3は買いましょう!
なんとしても買いましょうね!
膝枕に使え・・・ごにょごにょ

ザウーダンおめん、こっち底値なんだけど…!
使い道無いじゃんーーーあれ何に使うのさw
ザウーダンなりきりする人居るのかなぁヽ(;´Д`)ノ

縛られてるコスって表現がイヤラシイ(*´ω`)
アイアンメイデンはちょっとヤバイヨーーーー
せめてオリオリとか、シャワールームとか?
>ふ
さすがにラスベガスシートはかなり渋かったからね
これ助かる人、沢山いると思うw

酒井ボイスもいいけど、酒井へ………禁句!!
No title
こんにちは。

買えるほどのメセタください(笑)

ラッピーのおめんとかも使って「マガツ」・・・ひぇ、ごめんなさい(

捕らえられた少女みたいな感じですね(笑)
>はるとさん
えーーーーーーw
TAとエクス行きましょう!!
あ…あとはモデュ堀とか(*´ω`)

それがダメなら、スク回しましょう!
アーデムヘアーが当たればお釣りが来ます!!


おめんをいくつも並べるって完全に化け物じゃないですかーーーー
そこまでザウーダンおめんを愛しているなら、次来る時はそれをつけて来てください!絶対デスよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。